予約復活^^ figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.

予約復活^^ figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.

※アフィリエイト広告を利用しています。

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. amazon
あみあみ本店さんで予約復活^^

このあと楽天店、Yahoo!ショッピング店でも復活すると思います^^

figma(フィグマ) けいおん! 琴吹紬 制服ver. あみあみ本店
figma(フィグマ) けいおん! 琴吹紬 制服ver. あみあみ楽天
figma(フィグマ) けいおん! 琴吹紬 制服ver. あみあみYahoo!

オークション状況^^
figma 琴吹紬【Yahoo!オークション内検索結果】
figma 琴吹紬 aucfan.com(最近30日間の落札品)

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. amazon
figma けいおん【あみあみ本店内検索結果】
figma けいおん【キャラアニ.com内検索結果】
figma 琴吹紬【ビッグビィ内検索結果】
figma 琴吹紬【楽天市場内検索結果】
figma 琴吹紬【Yahoo!ショッピング内検索結果】
figma 琴吹紬【sofmap.com内検索結果】
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11365417
figma 2010年04月発売【ビックカメラ内検索結果】
ホビーストック

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活^^ figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.』へのコメント

  1. 二丁目好き 2010年03月08日 21:16

    店長様
    心斎橋H&Mのノベルティはウマウマですよ。昼ご飯出すからと五人誘いTシャッ、エコバッグ、傘ゲットしてウハウハ状態

  2. ●ここ削除^^● 2010年03月08日 21:38

    店長なんでAKBの握手サイン会付CD紹介ないんですか?^^

  3. 転売店長^^ 2010年03月09日 12:33

    >>二丁目好きさん
    H&Mでノベルティ貰えるって先着500とかそんな形じゃないんですか??結構大変そうだと思ってたけど。。
    >>名前削除さん
    その名前ダメですよw
    サイン会ってチケット判定されてもおかしくないじゃないですか。

  4. たんたん 2010年03月09日 13:31

    ぽちりんこさんと店長は同一人物なんですか?

  5. にゃ 2010年03月09日 13:41

    店長様。
    普段発送の際はどの運送会社をご利用ですか?

  6. 転売店長^^ 2010年03月09日 15:38

    >>たんたんさん
    違います^^;
    ポチりんこ星☆くんとは友人なんです。
    でも友人だからって理由だけじゃなくて、転売ブログもわざとなのか本気なのかしらないけど商材の見方がおかしい人ばっかりですが、ポチりんこ星☆くんはそんなことなくて、まぁ無難な見方をしてる人なので安心してリンクしてます^^
    まぁこの先どうなるか知りませんけどおかしいと思うなら友人でもリンク外しますよ^^
    >>にゃさん
    僕はあんまり気にしたことないんです。
    ゆうパックメインですね。個人契約もしてません。
    でも、はこBOONもスタートしたし個人契約のメリットも少なくなりましたよね。
    と、他に他の運送会社さんとかでも個人契約あるので、そっちと契約して正規送料との差額を懐に入れて儲けてる人もいるみたいですよ。