ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション SE-W 0007 JANコード:4988601006644

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション SE-W 0007 JANコード:4988601006644

※アフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと旅行行ってました^^

今日だけで800km運転したけど案外平気で、おれすごいんじゃないか?と思いました。
マイケル・ジャクソンを超えるかもしれません^^

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション amazon
FF新作のPC版のコレクターズエディションです。

1日位から色んな所で予約開始されてて、数時間程度で予約終了する所が多かった感じで、さっそく空売り転売されてました。

でも今日昼頃amazonさんで予約開始されて、いまだに予約可能^^;
どうなりますかね?^^;

まぁ考える必要もないのでとりあえず30ポチです^^

オークションは現在の所ウマウマ^^
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション【Yahoo!オークション内検索結果】
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション aucfan.com(最近30日間の落札品)

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション【楽天市場内検索結果】
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション SE-W 0007 JANコード:4988601006644』へのコメント

  1. ウマウマリオ 2010年07月04日 01:47

    てんちょーサンも謹慎してるのかと思ってました。
    やっと一旦売り切れましたね。14よりもモンハンに期待(^n^)/

  2. 2010年07月04日 07:24

    ●ここ削除^^●

  3. 転売店長^^ 2010年07月04日 12:57

    >>ウマウマリオさん
    謹慎って何ですか?誰か有名な人謹慎してますっけ??^^;
    ナイナイ岡村の休養の事でしょうか??^^;
    モンハンはもう無理っぽい感じですね^^;
    http://game.e-frontier.co.jp/mhf/9.0_ce/support.html
    ここ見るとわかるけど、今までよりも数量増、発売日に一斉販売、再販あり。ですからね^^;
    8と2010も寝かせておけば相場があがっていくと思ってたけどもうダメですね^^;
    >>sさん
    超大家族、下宿人が沢山って設定でイ○クラで楽しむってノリでやるんですよ^^
    メアドなんかいくらでも作れます^^
    こういう考え方をして、相手には確認しようがない部分で屁理屈こねて沢山確保するってのは転売屋にとって重要だと思います^^

  4. コジキング 2010年07月04日 16:25

    ビックカメラで今売ってますよ。その次はソフマップでしょうね。子会社だし。

  5. ウマウマリオ 2010年07月04日 17:05

    てんちょーサン、力士の事ですよ。
    ところでモンハンは2010プレミアムも再販アリって事ですか?

  6. ある 2010年07月04日 20:02

    てんちょー
    コミケとかの時の転売教えてー

  7. ミスター 2010年07月05日 11:26

    ヤフオクの高く入札こない。10000円から12000円まで入札

  8. コジキング 2010年07月05日 16:34

    店長、いまヨドバシでネネプラスでてたよ
    ネネン5個かった。マナカリンコはまだ余裕

  9. ミスター 2010年07月05日 18:10

    Halo:Reach レジェンダリーエディション (限定版)
    今日のお買い得

  10. はる 2010年07月05日 20:22

    店長こんにちは。ぽちりんこの更新止めちゃったんですねー 残念 (再掲)

  11. あわ 2010年07月05日 23:44

    ぽちりんこ慌てて更新クソワロタ

  12. ミスター 2010年07月06日 08:30

    Halo:Reach レジェンダリー エディション【Xbox360】
    ビックカメラ売り切れ

  13. 転売店長^^ 2010年07月06日 10:12

    >>コジキングさん
    ff14のこれほんとどうなりますかね??
    まぁとりあえずみんな確保しただろうし後は様子見だけでしょうね^^
    >>ウマウマリオさん
    力士ですかw
    上に貼ったURLにMHF2010も再販って書かれてましたよ。
    >>あるさん
    前年のオク状況をオークファンとかで見て、高額になるディーラーさん、キャラ、アイテムをチェックして、今年のディーラー参加状況、アイテムチェックをして、ディーラーパスとかをオクでゲットして入手が難しいディーラーを回るか、入手が楽な所で小さいを儲けを出して満足するかって感じですね。
    >>ミスターさん
    すっかり相場下がっちゃいましたね^^;
    >>コジキングさん
    ええのう。。ヨドバシの商品単品のURLなんて忘れちゃいましたよ><、
    >>ミスターさん
    それもamazonさん待ちじゃないですかね。
    他でいくのはちょっと・・・って感じじゃないですか?
    >>はるさん
    >>あわさん
    ポチりんこの方はもともと在庫復活とかを細かく更新したり、期待薄な感じの商品も広く更新させればいいかな思って作ったって感じなんですよ。
    でも別に僕の所だけでやればいいのかな?とか思うようになって、でも最近あんまやる気なくて放置してたって感じですね。
    まぁボチボチがんばります^^
    >>ミスターさん
    需要も少なかったりするから判断難しいと思ってます。