Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート

※アフィリエイト広告を利用しています。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート amazon
メガハウス人気のワンピースシリーズのフィギュア新作です^^

一応の15ポチ^^

でも転売期待が出来そうなのは、、、発売日周辺で品薄になった場合と、年単位で寝かせてって場合だと思ってます^^

でも最近は発売日周辺で絶滅状態になることは無いので期待薄^^;
ま、いくつか年単位で寝かせてみようと思ってます^^

NEO-DX 白ひげ エドワード【あみあみ本店内検索結果】
NEO-DX 白ひげ エドワード【楽天市場内検索結果】
NEO-DX 白ひげ エドワード【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-DX 白ひげ エドワード【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX 白ひげ エドワード aucfan.com(最近30日間の落札品)

最近のメガハウスのワンピース関連のフィギュアは大体こんな感じの状況です。

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ amazon
2009/12/17発売、定価5,985円(税込)

ルフィ STRONG EDITION【Yahoo!オークション内検索結果】
ルフィ STRONG EDITION aucfan.com(2010年01月の落札品)
発売当初から品薄で転売されました。1月までウマウマ、でも2月に再販の発表、予約開始でマズマズになりました。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ amazon
2010/02/28発売、定価5,565円(税込)

STRONG EDITION ナミ【Yahoo!オークション内検索結果】
STRONG EDITION ナミ aucfan.com(最近30日間の落札品)
平均して6500円くらいで転売されてますかね。割引分を考えたらまぁボチボチウマウマだと思います。これは再販あるかと思ってたけど結局今の所再販告知も無いのでそのまま終わるんですかね^^;今回別バージョンが発売されるし^^;

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジ amazon
2010年07月発売予定。

今までと違ってamazonさんもなかなか売り切れず、、、
エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース“STRONG EDITION”サンジ【あみあみ本店内検索結果】
STRONG EDITION サンジ【楽天市場内検索結果】
STRONG EDITION サンジ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

STRONG EDITION サンジ【Yahoo!オークション内検索結果】
STRONG EDITION サンジ aucfan.com(最近30日間の落札品)

って感じで再販も普通にあるシリーズっていうのはもう分かってますし、これからの商品に関しては以前と比べると予約終了が遅い感じなので、今の時点で突撃を決めるのは怖い感じ^^;ちゃんと様子見できるようにポチっておきたいですね^^

でもワンピースはまだまだ終わらない漫画だし、気合を入れて数年寝かせる覚悟があるのなら他のワンピース関連のフィギュア同様数年後にはプレミア価格になるとも思います。

オークファンで見ると分かりますがサブキャラの方が数年後には高額化する傾向があるので、今回の白ひげも寝かせるなら期待のキャラだと思ってます^^
メガハウス ワンピース aucfan.com(最近30日間の落札品)
メガハウス ワンピース【Yahoo!オークション内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^