魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)

※アフィリエイト広告を利用しています。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品) amazon

アルターのフェイト新作予約開始^^
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- 完成品フィギュア[アルター]《予約商品11月発売》 あみあみ本店
フェイト テスタロッサ PHANTOM【楽天市場内検索結果】
フェイト テスタロッサ PHANTOM【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フェイト テスタロッサ PHANTOM【Yahoo!オークション内検索結果】
フェイト テスタロッサ PHANTOM aucfan.com(最近30日間の落札品)

今までのアルターさんのフェイトフィギュアがことごとく転売されてます^^
魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (1/7スケールPVC塗装済み完成品) amazon
2009年11月発売、定価13,440円(税込)
フェイト 真 ソニックフォーム【Yahoo!オークション内検索結果】
フェイト 真 ソニックフォーム aucfan.com(最近30日間の落札品)
発売直後は割引分とちょっとのちょいウマ程度でしたが段々と相場が上がってきています^^

魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) amazon
2006年12月発売、定価6,800円(税込)
なのはA フェイト テスタロッサ【Yahoo!オークション内検索結果】
なのはA フェイト テスタロッサ aucfan.com(最近30日間の落札品)
こっちは何度か再販されてますがウマウマ続き^^

ってわけで今回のフェイトも期待なので20ポチ^^
発売日周辺でそこそこ品薄なら寝かせ目的でそのまま購入しようと思ってます。

でも最近アルターさんの生産体制が変わってきた?みたいで先日の中野梓みたいなダダあまりな状況も出てきてます。なので、、まぁ様子見しながら考えようと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)』へのコメント

  1. 儲かりマッコイ 2010年07月10日 08:27

    もうお人形はコリゴリです
    場所取るしね

  2. ある 2010年07月10日 10:15

    もう最近のフィギュアは売れないですね

  3. ニブタ 2010年07月10日 14:29

    また菓子食って太るわ

  4. コジキング 2010年07月10日 18:30

    限定品は難しい。

  5. 転売アルバイト 2010年07月11日 09:50

    もやしもん泡盛とかどうっすかね?

  6. 転売店長^^ 2010年07月13日 10:34

    >>儲かりマッコイさん
    最近メーカーの生産体制が変わってきてひどい目にあってますよね^^;でも一昨年くらいにもアルター長門がひどい事になって、、それからまたウマウマが続くような状態にもなったりって時期もあったのでまたそのうちウマウマな時期がくると思いますけどねぇ^^;
    >>あるさん
    いや売れないんじゃなくて作りすぎなんじゃないですかね?
    じゃなくて転売屋の在庫が売れないって意味ですか??それならそうですね^^;でもショップに残ってるなら逃げるべきだし^^;
    >>ニブタさん
    セブンのAKBトレカですか?
    当初はかなりの値段付いてましたよね。。。
    ベアブリックとかは見てたけど、、狙えない感じだしって思ってただけでトレカは知らなかったんですよね^^;
    うらやましい^^
    >>コジキングさん
    突然どうしたんですか?^^;
    >>転売アルバイトさん
    もやしもん泡盛は、まだ半分くらい販売数残ってますよね?オークション見る限りだと微妙な感じですけど、、、ってかこういうのって判断迷いますよね。
    てか、あれ沖縄発送のショップさんが多くて送料が1,500円とかのお店が多いですよねwそれも痛いw

  7. 1103 2010年07月15日 14:26

    山Pぶん投げますか?

  8. 転売店長^^ 2010年07月16日 03:03

    >>1103さん
    俺はポチってないので状況も見てないです。ごめんなさい。