ポチポチ転売カレンダー更新 & 転売ウォッチン^^ AKB48セブンイレブン限定ベアブリック(be@rbrick) 他

ポチポチ転売カレンダー更新 & 転売ウォッチン^^ AKB48セブンイレブン限定ベアブリック(be@rbrick) 他

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2010年 07月 08月 09月 10月 11月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売前に状況見て、逃げないといけない物の方が多いですからね^^

■AKB48セブンイレブン限定ベアブリック 全48種
7月10日から全国のセブンイレブン各店で700円以上の購入(対象外商品有り)でAKB48のベアブリックの当たるクジが引けるんですが、当たってる人とか店員さんの確保分?がオークションに出ていてかなりのウマウマ価格になってます^^

まぁベアブリックの当選確率が1%以下って話だから、最低でも1個7万円で売れないと損しちゃう感じなので、転売目的で買い物してクジ引くってのはちょっと無理な感じ^^
オークション状況はこんな感じ。
AKB48 セブン ベアブリック【Yahoo!オークション内検索結果】
AKB48 セブン ベアブリック aucfan.com(最近30日間の落札品)

まだ残ってる店舗の方が断然多いので、ビールとかタバコとか買う時は、今は断然セブンさんですね^^

他に9日からは先着18名に対象商品(100円、200円程度のお菓子2点)購入でAKB48のトレーディングカード1枚(全18種)も配布されたんですがそれも配布の当日、翌日辺りはかなりのウマウマ相場になっていました。
AKB48 セブン トレ コンプ【Yahoo!オークション内検索結果】
AKB48 セブン トレ コンプ aucfan.com(最近30日間の落札品)
今はお菓子タダウマくらいの感じですが最初の方に売っちゃっていればかなりウマウマでしたよね^^;これの配布は知らなかったのが悔やまれます^^;

モンキー・D・ルフィ(LAWSON限定カラー) Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” ポンタ&ローソン ネット ショッピング

期待されてたローソン限定ルフィ発売日10日でした。店頭受取にしてた人は受け取りに行かにゃいとね^^
でも、、、今月頭あたりから復活、売り切れ繰り返してます。。。てか今現在も復活中^^;

オークション相場もひどい><、
ルフィ ローソン 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
ルフィ ローソン 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
これはローソン限定の第2弾だったんだけど、第1弾の2種は再販が決まって、今予約受付中だったりして、、、って感じでもうこのシリーズ転売的にはダメっぽいですね^^;
まぁ最後はこうなるのもしょうがないです。。。><、

ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2010ver. ニコニコ直販

受注販売のねんどろいどぷちセット今年も発売^^

でも去年のねんぷちミクセット定価3,000円(税込)はこんな状況、、、、
ぷち ミク RQ【Yahoo!オークション内検索結果】
ぷち ミク RQ aucfan.com(最近30日間の落札品)

うちにもまだあるんだけど・・・\(^o^)/オワタ
なので今回はスルーです^^;

でも転売目的で注文する人少なくて、案外ウマウマになっちゃったりして^^;

以下は去年の商品。

ねんどろいど ぷち ボーカロイドRQセット(ホワイトカラーVer.)
グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング: 1775

ミク RQ【楽天市場内検索結果】
ミク RQ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ミク RQ【Yahoo!オークション内検索結果】
ミク RQ aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー更新 & 転売ウォッチン^^ AKB48セブンイレブン限定ベアブリック(be@rbrick) 他』へのコメント

  1. コジキング 2010年07月14日 00:39

    モンスターバトルロードコントローラ
    ってかってました?

  2. わおー 2010年07月14日 02:11

    セブンの700円購入のクジですが、開始日にディズニーランドのチケットを店頭で買ってクジ全部買占めですよw
    チケットならそんなに損しないでオークションに捌けるしベアブリックのコンプでも出せばウマウマ?
    コンプはもう遅いけど。
    ハズレの場合は応募券なので、ハズレ券もオークションで捌けます。
    店長さんお金持ってるからやってみて下さいなw
    いつも行くセブンはタバコ1カートン買うとライターではなく、何か景品の余ったのが置いてあって好きなのをどうぞ的なのですが、ベアブリック並ばないかななんて思ってます。
    まぁ無理ですけどね。

  3. ナッシュ 2010年07月15日 01:22

    初めまして。店長はどのプラウザを使っているんですか?

  4. 転売店長^^ 2010年07月15日 05:31

    >>コジキングさん
    少し買いました。
    8月に2次出荷らしいからそれまでに売ります。
    >>わおーさん
    クジって1セット5000枚くらいらしいですよ。うちakbベアブリックは48枚。
    5000枚*700円で350万。
    ディズニーチケットは金券ショップでも9割いかないし、オクも手数料あるから9割は難しい感じです。
    でもまぁ仮に9割にすると35万の損。
    48種コンプして35万いくか?っていうと難しいんじゃないか?って思います。
    なのでちょっとその話は理解しがたいですね。どっか間違いあったら教えてほしいです。
    掲示板だとコンビニオーナーに交渉するって話があったけどそれならまぁあるかもですね。
    てか、俺がオーナーならベア当たりクジは最初に抜いて、あとは毎日少しずつ店の奥にベアを引っ込めるかなwクジの終わりと同じくらいで全部のベアを奥にひっこめて自分の物にしてオク出しって感じでしょう。
    てか、終了まで目いっぱいの期間設定にしてる人とかってオーナーとかそういう人なんじゃないかな?って思ってました。違うかな?w
    まぁコンビニオーナー、バイトさんって大変な仕事だと思うし、ボーナス代わりに自分たちでオク出しするのが一番じゃないですかね^^
    >>ナッシュさん
    主にSleipnirです。
    別にこれが一番ってわけでもないみたいだけど、昔から使ってるのがこれなので^^;
    なんか人気の転売商材が○日○時から販売開始で、数分で売り切れ確実って場合はFirefoxとかOperaも同時に立ち上げて3IDでポチりにいったりもしますよ。

  5. 2若 2010年07月15日 15:58

    熊は店長の見解でほぼ間違えないでしょう、
    私も普段利用している
    お店でクジを引く前に熊券が入っているか聞いた所、やはり入っていませんでした。店長の好意で1体譲って頂けましたけど…。
    しかし48体手に入れたらまとめて出品します?単体で出品した方がいいと思うのですが…。

  6. ある 2010年07月15日 19:59

    アルタェー…
    もうアルターは信用ならないな

  7. 2010年07月15日 20:08

    尼,,,ゲーマガ8月増刊号何で??
    再販無いですよ ね?

  8. とも 2010年07月15日 21:59

    店長さん
    二度目ましてのカキコミです。
    岡田有希子さんの『贈りものⅢ』の数量限定再販が決まりましたけどどうですかね?
    前、定価の5~7倍になったんですよね?
    今もちょこちょことヤフに出品されてるの見ますが、6万~9万で落とされてて考え中でし。

  9. 転売店長^^ 2010年07月16日 00:37

    >>2若さん
    てか店頭にベアブリックが置いてない店とかもたまにありますよねw
    ああいうの見るとひどい店だなぁって思いますw
    ほんとは裏においてるだけなのかもしれないけどw
    >>あるさん
    アルターはほんとちょっと分からない状況ですよね。
    この前のフェイトこと再販さっさとするべきなのに、しないって感じだし。
    >>桜さん
    雑誌はあまさんでは発売日に販売開始って事も多いですよ。なのできっと発売開始だっただけじゃないですかね??
    てかゲーマガ8月増刊まったくチェックしてなかったけどそんなにいい付録なんですか???
    >>ともさん
    そんなの知りませんでしたよw
    4、5年とかそういう単位で長く在庫する覚悟があるなら安い所で買っちゃっていいんじゃないですかね?僕も少し買っておこうかな^^

  10. 2010年07月16日 06:27

    個人的にですが,,,付録がたいした事無いと思ってましたから逆に驚いてます。
    見てみると昨日の発売日当日でプレ値なんて,,,
    いつも発行部数自体は少ないので少し集めてきます。
    先月から、いつも楽しみに見て買い物してますので これからも宜しくです!

  11. とも 2010年07月16日 09:23

    ●ここ削除^^●
    再販なのでドドーンと知らせはないみたいですが限定枚数らしいです。
    チェックしてみてねん

  12. 転売店長^^ 2010年07月22日 22:34

    >>桜さん
    ええ、がんばってください^^
    >>ともさん
    販売店側の決めた限定数なんて有って無いような物ですよ^^たいていの転売屋は無視してやってますよ。
    たとえば家族使うとか架空の家族だとか^^;