関ジャニ∞ / 8UPPERS(初回限定Special盤) TECI-8010

関ジャニ∞ / 8UPPERS(初回限定Special盤) TECI-8010

※アフィリエイト広告を利用しています。

関ジャニ∞(エイト) / 8UPPERS(初回限定Special盤) amazon
関ジャニ∞(エイト) / 8UPPERS(初回限定盤) amazon

関ジャニ∞の新作です^^

僕は村上君と横山君のラジオ毎週聞いてます^^ってのは関係無いけど、、
今回は初回限定盤の他に、スペシャル限定版というのがあるみたいです。で、初回限定盤に比べてDVDが一枚多く入ってて、グッズにも違いがあるみたいです。

ってわけで、転売的にウマウマはまだ無い感じの関ジャニ∞ですが、一応スペシャル盤を20ポチ^^初回を10ポチです^^

関ジャニ∞(エイト) / 8UPPERS(初回限定Special盤) amazon
関ジャニ∞ 8UPPERS Special【楽天市場内検索結果】
関ジャニ∞ 8UPPERS Special【Yahoo!ショッピング内検索結果】

関ジャニ∞ 8UPPERS Special【Yahoo!オークション内検索結果】
関ジャニ∞ 8UPPERS Special aucfan.com(最近30日間の落札品)

関ジャニ∞(エイト) / 8UPPERS(初回限定盤) amazon

関ジャニ∞ 8UPPERS 初回限定【楽天市場内検索結果】
関ジャニ∞ 8UPPERS 初回限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

関ジャニ∞ 8UPPERS 初回限定【Yahoo!オークション内検索結果】
関ジャニ∞ 8UPPERS 初回限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『関ジャニ∞ / 8UPPERS(初回限定Special盤) TECI-8010』へのコメント

  1. にわか雨 2010年09月15日 02:34

    NEWSのlive… 3800円で買ってマズマズになっちゃいました…(^^汗
    店長さんは買いましたか?

  2. 転売店長^^ 2010年09月15日 06:07

    >>にわか雨さん
    買ってませんよ^^;
    楽天市場さんとかに普通に売ってるお店があったので転売は無理って判断でキャンセルしました。
    キャンセル出来るお店で予約してたんじゃないですか??
    で、発売日4日前くらいまでに、多くのショップの状況、オークションの状況を見て、転売いけそうかどうかの判断して、どうするか決めるって感じで僕はやってます。
    予約開始時点でウマウマになるか、マズマズになるかギャンブル的に判断してやってるわけじゃないです。他の転売屋もそうですよ。
    ちょっとやり方、考え方をもう一度見直してみた方が良いかと思います^^;

  3. にわか雨 2010年09月15日 10:45

    確かにおっしゃる通りですね! 大変参考になります!! ありがとうございました。