予約販売リンク^^ PSP本体 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル

予約販売リンク^^ PSP本体 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんで予約復活中^^

ヤフオクではこんな感じの状況。
ハンターズモデル【Yahoo!オークション内検索結果】
ハンターズモデル aucfan.com(最近30日間の落札品)

てか、生産数かなり多いみたいですね。でも需要もかなりの物がある感じです。

ゲオさんで予約開始です。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB) amazon

モンハンファンの友達が多い方はリツイートよろしく^^
http://twitter.com/tenchosan35/status/25008159132
僕のツイートはスパムみたいな事になってるからフォローはしなくていいです^^;

追記:

オークションでは、今の所ウマウマの状況^^
モンハンってファイナルファンタジーやキングダムハーツなんかとは違ってキャラ萌えの要素は無いだろうからただの特製デザイン本体ってだけなら特別欲しい!って人は少なかったでしょうけど、今回は大容量バッテリーとアナログパッドの形状がモンハンに合わせて?カスタムされてるって事なのでモンハンファンは欲しい人結構多いみたいですね。

ってわけで、これも20ポチ目標です^^

と、この前僕疲れてて、前作の同梱は発売当初ダメで、後に高騰したって書いたけど間違いです。サーセン^^;前作のモンハン同梱はソフト品薄効果で発売当初ウマウマ、後にダメって感じでした。

モンスターハンターポータブル 3rd の限定PSP本体発売決定^^
ソフトは付いてません。

ちょっと怪しいんじゃないかと思いますが様子見出来るところで確保したいですね^^

リンクは後で追加していきます。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB) amazon
PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000) モンスターハンターポータブル 3rd ハンター… 楽天ブックス
モンスターハンター ポータブル 3rdicon イーカプコン
PSP-3000MHB 4948872412643 ビックカメラ.com
PSP-3000MHB MHP3 ハンターズモデル sofmap.com
ハンターズモデル【amazon.co.jp内検索結果】
ハンターズモデル【楽天市場内検索結果】
ハンターズモデル【Yahoo!ショッピング内検索結果】
4948872412643 いーでじ本店
4948872412643icon TSUTAYA.online
ハンターズモデルicon【セブンネットショッピング内検索結果】
ハンターズモデルicon【トイザらス内検索結果】
ハンターズモデル (限定版) ゲオEショップ
4948872412643 eBEST
ハンターズモデル【ヨドバシ.com内検索結果】
4948872412643 ジョーシン

もうヤフオクに出てますね^^;
ハンターズモデル【Yahoo!オークション内検索結果】
ハンターズモデル aucfan.com(最近30日間の落札品)

モンハンファンの方はバッテリーパックもどうぞ^^
てか、こっちも品薄っぽいですね^^;まぁ転売は難しいと思うけど。。。
バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用 モンスターハンターポータブル オリジナルデザイン バッテリーカバー付き amazon
バッテリーパック(2200mAh) ~モンスターハンターポータブル オリジナルデザイン バッテリーカ… 楽天ブックス
PSPJ-15029【楽天市場内検索結果】
PSPJ-15029【Yahoo!ショッピング内検索結果】

バッテリーパック モンスターハンター【Yahoo!オークション内検索結果】
バッテリーパック モンスターハンター aucfan.com(最近30日間の落札品)

バッテリーパック 2200mAh【amazon.co.jp内検索結果】

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB amazon
こんなのも同時発売^^
楽天市場のどこかのショップさんでカスタムテーマの画像がありましたが、アイルーメインでかわいい感じでした^^ファンの方はどうぞ^^と、もしかしたら転売もあるかもですね^^
MONSTER HUNTER メモリー【楽天市場内検索結果】
MONSTER HUNTER メモリー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

MONSTER HUNTER メモリー【Yahoo!オークション内検索結果】
MONSTER HUNTER メモリー aucfan.com(最近30日間の落札品)

12/1入荷予定でアイルーポーチも予約受付中^^
さすがにもう転売は怪しいけど、モンハンファンの方は自分用にどぞ^^
モンスターハンター アイルーポーチ for PSP amazon

グリップも入手難になりそうです^^;
モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ハンターブラック amazon
モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド amazon
ま、以下商品で十分なんですが・・・^^;
Falcon Black amazon
Black Falcon CRACKLE COATING VERSION(PSP-2000/3000専用グリップ) amazon

ソフト単品は以下でどうぞ^^
既に売り切れ店も出てきていますし、2次出荷分の受付になっているショップ等もあります。発売当初は品薄になるという予想も多いので要注目ですね^^
モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称) amazon
MHP3(イーカプコン限定特典付)icon【イーカプコン内検索結果】
モンスターハンターポータブル 3rd【Yahoo!オークション内検索結果】
モンスターハンターポータブル3rd 楽天ブックス
PSP モンスターハンターポータブル3rdicon セブンネットショッピング
モンスターハンターポータブル 3rd【楽天市場内検索結果】
モンスターハンターポータブル 3rd【Yahoo!ショッピング内検索結果】
モンスターハンターポータブル 3rdicon TSUTAYA.online
モンスターハンターポータブル 3rdicon トイザらス
モンスターハンターポータブル 3rd【PSP】 ビックカメラ.com
【12/01予定】 モンスターハンターポータブル3rd PSP sofmap.com
モンスターハンターポータブル 3rd【ヨドバシ.com内検索】
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd ゲオEショップ
ULJM05800モンスターハンター3 ジョーシン
モンスターハンターポータブル 3rd あみあみ本店
モンスターハンターポータブル 3rd eBEST
モンスターハンターポータブル 3rd いーでじ本店
モンスターハンターポータブル 3rd ハピネットオンライン
モンスターハンターポータブル 3rd 売10
モンスターハンターポータブル 3rd 古本市場
モンスターハンターポータブル 3rd アピタeショップ

モンスターハンター ポータブル 3rd【Yahoo!オークション内検索結果】
モンスターハンター ポータブル 3rd aucfan.com(最近30日間の落札品)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)
ヤマザキマリ
エンターブレイン (2010-09-25)

宇宙兄弟(11) (モーニングKC)
小山 宙哉
講談社 (2010-09-22)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 (2010-09-24)
広告

twitterフォローしてね^^

『予約販売リンク^^ PSP本体 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル』へのコメント

  1. ギウラス 2010年09月16日 22:56

    ハンターズモデルゲオor尼ではじまりませんかねえ・・・

  2. 転売店長^^ 2010年09月17日 02:36

    >>ギウラスさん
    明日ですかね^^
    がんばりたいですね^^

  3. wave 2010年09月17日 11:28

    ●削除^^●

  4. 黒助 2010年09月17日 18:09

    ジョーシンさんで予約しようと奮戦中ですが、
    ずっと更新してても苦しい状況ですね(汗
    いやー。
    甘く見ていました(遠い目)

  5. 転売店長^^ 2010年09月17日 20:29

    >>waveさん
    乙です。
    あんまってか気にしたことなかったですけど、よくその機能使う人は大変でしょうね^^;ずっと続くんですかね^^;
    >>黒助さん
    他を待ってもいいんじゃないですかね?^^
    まだamazonさんとか始まってないし^^

  6. 黒助 2010年09月18日 00:07

    返信ありがとうございます。(汗
    そうですね。今期待できるのは尼ぐらいですね・・
    しかし尼でも一日持つでしょうかね?
    バイトと重なって気づけば売り切れだけは
    勘弁して欲しいものです・・(ノ∀`;)

  7. ��純� 2010年09月18日 12:34

    ��純�������������у����障�c����障��������
    http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11496419/-/gid=GF04010000

  8. ソゼ 2010年09月18日 12:34

    ソフマップで始まってますよ。
    http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11496419/-/gid=GF04010000

  9. 転売店長^^ 2010年09月18日 15:36

    >>黒助さん
    バイトとかしてると厳しいですよね^^;
    タイミング良く予約出来る事を祈ってます(-人-)南無南無
    >>ソゼさん
    今日予約開始されてたんですか??
    もう終ってるのかと思ってチェックしてませんでしたw
    復活もありそうだしチェックしようと思います^^ども^^

  10. そいYA 2010年09月18日 16:58

    amaはページはできてるけど予約は始まっていないという認識でOKでしょうか?

  11. 転売店長^^ 2010年09月18日 17:00

    >>そいYAさん
    はい。まだのはずですよ^^

  12. なかも 2010年09月18日 17:08

    >>転売店長^^
    お初です。
    いやぁ、商品ページ作られてから5分も経たないうちに
    この商品はお取り扱い出来ませんてなってたから
    もう売り切れたのかと思いましたよw
    今夜が勝負ですかね?

  13. 転売店長^^ 2010年09月18日 17:15

    >>なかもさん
    ども^^
    予約開始は、、どうですかねぇ。。
    夜7時くらいまでのどこかで予約開始かなぁ?とは思うけど、、でも物によって全然違うんですよねw登録されても翌日以降開始だったことは今まで何度もありますし何とも言えないです^^;

  14. とも 2010年09月18日 17:33

    アマゾン終わったっぱい…

  15. ぶっち 2010年09月18日 17:45

    ヨドバシいまやってる

  16. ぷぅ 2010年09月18日 17:51

    ぶっちさんありがとうございました☆

  17. るる 2010年09月18日 17:57

    ぶっちさんありがとうございます~!!
    オークションで買わなくて良かったぁ・・・

  18. なかも 2010年09月18日 18:08

    ヨドで予約出来ましたf^^;
    尼でもっと安く売ってたら尼で買います^^

  19. 紅蓮 2010年09月18日 18:11

    初めまして。
    アマゾンの予約は何時ですかね?
    ヨドバシやったーーと思いましたが
    商品代引きできないようなので^^;

  20. 紅蓮 2010年09月18日 18:13

    初めまして。
    紅蓮と申します。
    アマゾンの予約は何時頃ですかね??
    アマゾンだと代引きも可能なので。

  21. 転売店長^^ 2010年09月18日 18:21

    >>ともさん
    アマゾンさんまだ予約開始してませんよ^^;
    >>ぶっちさん
    おお。。
    全然気付きませんでした^^;
    >>ぷぅさん
    >>るるさん
    よかったですね^^
    >>なかもさん
    ポインヨ還元考えたら淀さんが安いでしょうねきっと。
    >>紅蓮さん
    時間は分からないですねぇ。。
    その時によって全然違うので^^;

  22. とも 2010年09月18日 18:30

    店長さん、皆さん
    そーなんですか?
    踊ろされたか?
    ごめんなさい、惑わしちゃって
    m(._.)m
    終わった~とカキコがあったもんで
    もう一度、ごめんなさい。

  23. 紅蓮 2010年09月18日 18:37

    このトピックの対象
    PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB) 作成者 ソニー・コンピュータエンタテインメント (Sony PSP)
    新品を購入: 在庫切れ 現在お取り扱いできません
    これは本当ですかね?
    予約スタートしていないからこの表示なのですか?

  24. 転売店長^^ 2010年09月18日 18:50

    >>ともさん
    どっかの掲示板の話でしょうけど、あれってワザと惑わすためにああいう事書き込む人が多いんですよねw
    まぁいつもの事ですよ^^
    >>紅蓮さん
    いや、売り切れの時もその表示になりますけど、予約開始前もその表示なんですよ。
    で、見分け方はランキング順位が表示されてるかされてないかです。ランキング反映されるまで30分とか1時間かかるらしいけど、今回は登録されてから1時間以上経ってますし、それでランキング順位が表示されてないのだからまだ予約スタートしてないって事ですよ。

  25. なかも 2010年09月18日 18:50

    紅蓮さん
    開始されて5分の時に見た俺ですら
    その画面でしたから、多分大丈夫かと・・・

  26. 紅蓮 2010年09月18日 18:54

    あっそうなんですか!
    店長さん・なかもさん
    ありがとうございます。
    どうしてもアマゾンで予約したくて。
    ヨドバシはもう売り切れてましたね^^;
    アマゾンもすぐ完売する気がするので。

  27. 紅蓮 2010年09月18日 19:44

    アマゾンまだですかね?
    早く予約したい。
    明日になったら予約できないかも・・・

  28. hiro 2010年09月18日 21:10

    http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4948872412643
    今、ビックで予約できたよ~

  29. 紅蓮 2010年09月18日 21:29

    hiro さん
    ありがとうございます。
    ですが残念ながら先を越されました^^;
    入力中に完売^^;

  30. hiro 2010年09月18日 21:41

    紅蓮さん
    うわ~時間差でですか・・・
    ほんと悔しいですね
    あとはアマゾン頼みですね(汗)

  31. 紅蓮 2010年09月18日 21:46

    hiroさん
    はい。本当悔しいです。
    代引きもできたのでなお更悔しいです。
    アマゾン何時からか分からないので不安。

  32. PECO 2010年09月18日 23:35

    あれ?
    amazonおわた?

  33. 黒助 2010年09月18日 23:48

    >>PECOさん
    他の方々のコメントを見てから質問してみては?
    これはどこのサイトでも見られますが、
    最低限のマナーだと思います。

  34. gdu 2010年09月19日 00:39

    amazon深夜に予約開始とかありえますかね?

  35. 紅蓮 2010年09月19日 05:15

    アマゾンまだですかね~
    これから出掛けるのでやばい^^;

  36. 長嶋 2010年09月19日 08:48

    初書き込み失礼します、長嶋と申します。
    現時刻で、eBESTのページが昨日とは違っていましたので、ご報告いたします。
    昨日は「該当する商品は見当たりません~」
    的な内容だったと思うのですが、
    今は商品名も内容も何も書かれていませんが、
    何かを表示させようとしているページになっています。
    御参考がてらに…。
    既に取り扱いを終了しているにもかかわらず書き込みをしてしまっていたら、大変申し訳ありません;;

  37. ドド 2010年09月19日 13:36

    SONY styleで買えるよ

  38. 転売店長^^ 2010年09月19日 13:51

    >>ドドさん
    今見たらもう終ってました^^;
    http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/PSP-3000MHB/

  39. piro 2010年09月19日 14:17

    ソニスタは16日に始って17日のあたりで終了してたけどあれってプレ予約なんだよね。
    ソニスタで予約したがちゃんとメール来るか不安だ。

  40. 綿ごま 2010年09月19日 14:18

    はじめまして。
    AMAZONにて一個出品されたようですが・・・。
    29800円か・・・、俺には無理だorz

  41. HM 2010年09月19日 14:18

    アマゾン画面変わってスワッ!と思ったらただの業者だった件。

  42. Metior 2010年09月19日 14:20

    初めまして。
    ネットを回りながらハンターズモデルのことを探していますが、Amazonでは昨日16時に予約が開始され、もう予約終了したって書いてありました。本当なんでしょうか?

  43. BB 2010年09月19日 14:29

    終了してたら、「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。」みたいになるはずですよ。それに昨日の16時なら自分も常にチェックはしてましたし。

  44. Metior 2010年09月19日 14:32

    BBさん
    そうなんですか…わかりました。
    情報ありがとうございます。
    私もAmazonにかけたいと思います。

  45. BB 2010年09月19日 14:39

    amazonで出品されたものも売れたんですかね、消えたようですし。
    やはり今回のPSPは期待できそうですね。

  46. Metior 2010年09月19日 14:46

    限定版なだけに人気があるんでしょうね
    バッテリーも2200が標準装備ですし

  47. 蟾� 2010年09月19日 14:47

    �����

  48. 転売店長^^ 2010年09月19日 14:52

    >>piroさん
    ソニスタは大丈夫だと思いますよ^^
    >>Metiorさん
    アマゾンさんはまだですよ。
    とりあえず今の段階でランキング順位が表示されてませんから。
    少しでも売れたなら商品ページの下の方にランキング順位が表示されますもん。
    でも、さっきからアマゾンマーケットプレイスの方で販売始めた方がいるので、それが少しでも売れたらランキング順位が表示されると思います。
    まぁ今の段階ではまだってことが分かってるので、以降は自分でチェックしてればいいですよ^^
    >>BBさん
    その表示と、取扱出来ませんみたいな表示の2種類でどっちのパターンもあるんですよね。なのでその判断はちょっと違うんですよ^^
    と、数が多いって話もありますよね。
    楽天ブックスさんなんかはかなり多かったし。
    なので転売的にはどうなるか分からないし、ファンの人はまだ焦る段階じゃないですね。
    ファンの人はとりあえず色んなサイトで会員登録しておいて、いざ予約開始って時にスムーズに予約出来る様にしておけばいいんじゃないですかね^^

  49. BB 2010年09月19日 15:27

    >>店長さん
    そうなんですか。
    amazonをよく利用してますけど、知識が足りなかったようです。
    今後人気商品を狙う上でも、参考になりました。
    >>Metiorさん
    判断を間違えて意見を伝えてしまったようで、すみません。
    とはいえまだ始まってないようですし、無事予約できるようお互いがんばりましょう。

  50. Metior 2010年09月19日 16:12

    >>転売店長さん
    分かりやすい説明ありがとうございます。
    自分でちまちま確認しながら予約するチャンスを窺ってみます。
    BBさん
    いえいえ、とても参考になりました。
    お互いがんばりましょう!

  51. むらただ 2010年09月19日 17:24

    アマゾンでAKBのやつはハンターズモデルと同じ表示でランキングはされてる…これってアマゾンは終了してるって事ですかね?

  52. piro 2010年09月19日 17:45

    >>むらたださん
    スレは読まないんですか?

  53. 777 2010年09月19日 18:38

    今ビックで予約できました!

  54. piro 2010年09月19日 18:45

    ビック来てるね
    予約できるかも知れないけどこの情報2chにも流れたるから急いだほうが良いよ。

  55. Metior 2010年09月19日 18:56

    今見に行きましたが、時すでに遅しでした…orz

  56. カシオ 2010年09月19日 19:00

    ここのサイト見ながら慌てふためいていたものです(^_^;) やっとビックで予約できました!
    昨日に続きビックは期待させてくれますね!

  57. piro 2010年09月19日 19:01

    50分ごろには予約終わったよ

  58. Metior 2010年09月19日 19:02

    後はAmazon頼みですか…
    しかし今から出かける…どうしたものか

  59. piro 2010年09月19日 19:04

    祖父とビックだと店頭ならまだできるはずだよ。

  60. 紅蓮 2010年09月19日 19:35

    アマゾンまだのようで安心しました。
    遠くに出かけており今帰ってきたばかりです^^;
    ビック終わったのは本当に残念。

  61. ちゃん♪ 2010年09月19日 19:42

    ここの書き込みを参考にさせて頂いていました☆
    amazonでの予約開始を昨日~ずっと待っていたのですが
    中々始まらないのでリロードするのに疲れ
    ビッグの店頭で予約して来ました。
    今日中の予約であれば確実に確保するとの事だったので急ぎで^^;
    みなさんも入手出来ますように!!

  62. Metior 2010年09月19日 21:05

    ただいま戻りました~…
    Amazonまだ売られてなくてよかった

  63. ノラ 2010年09月19日 21:24

    ビッグカメラで店頭予約できた!

  64. XxX 2010年09月19日 21:52

    初めまして~。
    色々な方々のレスを読みつつ、色んなところからの情報を集めつつ、遂にソフマップ(店頭)で予約できますた!!
    お店の人曰く、「明日明後日、最悪明日の昼頃には無くなるかも」との事でした。

  65. Mr 2010年09月19日 22:23

    初めまして。
    参考にしています。一応楽天ブックスで予約してあるんですが、なんか不安でやっぱ店舗で予約したいですね。
    現在、店舗で予約できるところはどこでしょうか??
    私横浜に住んでおりますが、ビックやヨドバシ、ソフマップあたりは店舗予約してるのでしょうか??

  66. wabe 2010年09月19日 22:32

    店舗販売状況は各ショップごとに
    色々違うから直接電話問い合わせした方が早いですよ。

  67. hiro 2010年09月19日 23:20

    ちなみに、ヨドバシとツタヤは店頭では予約不能でした・・・
    理由は「入荷数が読めないため」とのこと
    まぁ~土曜日の夕方の話ですが
    ビックかソフマップが良いかとは思いますが
    ビックはそろそろ危なさそうですね!

  68. むらただ 2010年09月20日 00:57

    ソニースタイルで予約は取れてるんですが、イマイチ不安で…アマゾンはよく利用するんで期待してます。が…ほんと予約始まるんかな?

  69. Hyui 2010年09月20日 10:49

    まだ予約取れるばしょはありますかね?

  70. mira 2010年09月20日 13:41

    >Mrさん
    私はジョーシンで予約をしているのですが、なんか不安なので店頭で予約したいと思ってました。
    私も横浜に住んでいますが、今ビックの横浜西口店で本日中なら店頭予約出来ますとの確認が出来、発売日には確実にお渡し出来るとの事でした。
    発売日から4日以内ならとりおいてくれるとす。また購入時に3年保証も入れるとの事でした。
    私もこれから西口まで予約に行って来ます!!

  71. コロン 2010年09月20日 14:00

    店頭とネットってどっちが確実なんでしょうか?
    皆さんはどう思います?

  72. wave 2010年09月20日 14:04

    予約の確実性なんかネットでも店頭でも店によりけりですよ。

  73. コロン 2010年09月20日 14:07

    ちなみに自分はゲオの店頭です

  74. Mr 2010年09月20日 14:25

    >miraさん
    返事ありがとうございました。
    ビックでも予約できたんですね。僕はヨドバシ西口で予約致しました。でも、残念ながらヨドバシではまだ保障期間の延長が未定だそうです。ビックで予約できたのを知ってたらビックで予約すれば良かったですね。;;でも、ヨドバシでは全くしない、ということではなかったので、状況を見たいと思います。
    ありがとうございました。

  75. Metior 2010年09月20日 14:55

    Amazonに変化なし…
    そろそろ動き出してもいいんじゃよ?

  76. 金玉夫 2010年09月20日 14:56

    数日放置はAmazonさんではよくあることですから気長にどうぞ

  77. Metior 2010年09月20日 15:01

    >>金玉夫さん
    それもそうですねー…
    ちまちまチェックしながら待つとします

  78. ぴろ 2010年09月20日 15:30

    祖父はじまったよー

  79. Metior 2010年09月20日 15:41

    ソフマップで予約できました!
    これでやっと安心して寝れる…!

  80. piro 2010年09月20日 15:45

    祖父終わった・・・

  81. でぶぴえろ 2010年09月20日 15:46

    ソフマップですけど
    購入中に無くなったみたいです(´・ω・`)
    ついてません、、(´・ω・`)

  82. (`・ω・´) 2010年09月20日 15:47

    ぴろさん感謝です~
    滑り込みセーフでしたw

  83. kazu 2010年09月20日 15:52

     自分も買うことができした。
    ありがとうございました。

  84. もも 2010年09月20日 15:59

    私の近くの電気屋で店頭予約できないか行ってみたら…
    ミドリ電化で予約できました!
    予約の紙に、MHP3rdハンターズモデルとメモリースティックDuo4GBと
    書かれたのでもしかしたらミドリ電化オリジナル特典で4GBのDuoもらえるっぽい?
    もしかしたら、店員さんの書き間違えかもしれないけど(´・ω・`)
    つくのかどうか聞くの忘れてしまいました…すみません

  85. 紅蓮 2010年09月20日 16:01

    やはりネットはすごい勢いで完売しますね^^;
    アマゾンも何時始まるか分かりませんし。
    ちょと遠いですがゲオに聞いた所予約できるそうなので今日店頭予約してきました。
    これで自分も安心できました。

  86. (`・ω・´) 2010年09月20日 16:34

    本命の尼来ましたね(`・ω・´)
    みんながんばってー

  87. んんん 2010年09月20日 16:36

    アマゾン、受け付け始まりました。

  88. くろ 2010年09月20日 16:36

    あまぞんおわた

  89. もも 2010年09月20日 16:38

    一応不安だったので、アマゾンでも予約しました!
    ありがとうございます。

  90. れい 2010年09月20日 16:40

    アマゾン予約出来ました
    ありがとうございました!

  91. ゲン 2010年09月20日 16:41

    amazonで予約出来ました。
    情報ありがとうございました^^

  92. でぶぴえろ 2010年09月20日 16:43

    ありがとうございました
    無事尼で予約出来ました?(????)
    つか、iPhoneのアプリで監視してたんですが
    アプリのが遅いみたいで結局ブラウザから予約、、
    うーーん、、意味無いアプリだわ(´・ω・`)

  93. yyty 2010年09月20日 16:44

    アマゾンキター

  94. BB 2010年09月20日 16:52

    予約できた。
    とりあえず安心して休める。

  95. んんん 2010年09月20日 17:04

    ソニスタが予約可になってるが予約できない・・・

  96. BB 2010年09月20日 17:17

    ソニスタは買えませんよ。
    すでに予約終わってるんですかね。
    購入できると思ってしまう人もいると思うし、いい加減表示を直してほしいとは思いますが。

  97. んんん 2010年09月20日 17:20

    >BBさん
    一時間程前に見た時は予約不可だったんですよ。
    それがさっき見たら予約可になってて試しに予約出来るかやってみたんですけどダメでした。
    まぁアマゾンで予約出来たからいいんですけどね。

  98. DD 2010年09月20日 17:21

    amazon予約できたんですがお届け予定日2010/12/2 – 2010/12/11になってるんですけど…
    発売日に来ることは無いですかね?

  99. 紅蓮 2010年09月20日 17:21

    アマゾン来ましたね!!
    自分は少し遠いゲオで予約したのですが
    行くまでのバス代考えたらアマゾンの方が安いので、
    アマゾンで予約しました^^
    発売日に届かないのは気にしないので。
    ソニスタでも予約できますね。
    アマゾンはやはりすごい!

  100. 転売店長^^ 2010年09月20日 17:35

    >>DDさん
    >>紅蓮さん
    お届け予定日が少しずれてたりするのはいつもの事で、大体発売日に到着しますよ^^

  101. yyty 2010年09月20日 17:36

    この勢いじゃアマゾンあと何分もつかわからんな

  102. 紅蓮 2010年09月20日 17:37

    DDさん
    発売日に来ることはないかと思います。
    自分も一応予約したのですが、発送が12月1日でお届け予定日が12月2日~12月4日になっていました。
    1番早く予約していれば当日に届く可能性もあるかもしれませんね。

  103. BB 2010年09月20日 17:58

    amazonの発送予定はあてにしないほうがいいですね。
    店長さんの言うとおり、発売日には届いてたりしますよ。
    でも地域によって届かない人もいるんですかね?
    玩具で予定より早く発送されたこともありますから、amazon次第だと思って気にしてません。

  104. むらただ 2010年09月20日 18:20

    僕も紅蓮さんとまったく一緒でGEOで店頭予約してきたんですが、アマゾンで予約し買うことにしました。お互い辛抱したかいがありましたね。店長、皆さん、ありがとう。

  105. 紅蓮 2010年09月20日 18:31

    むらたださん
    確かに一緒ですね^^
    ゲオがすぐ近くにあればいいのですが。
    辛抱したかいがありましたね。
    店長さん、そしてアドバイスしてくれた方々ありがとうございました!

  106. mhp3rd 2010年09月20日 18:55

    ありがとう予約が出来ました。
    このサイトのおかげです。
    コノザマにならないことを祈りますw

  107. eternal 2010年09月20日 20:50

    本日ビックカメラで予約してきたのに、
    帰ってきたら尼でも予約開始(泣
    ちょっと残念な気持ちになりましたが、
    無事に手にいれることができそうなので
    このサイトには感謝です♪
    ありがとうございます。

  108. piro 2010年09月20日 20:57

    ビック復活

  109. piro 2010年09月20日 21:04

    ビック終わった

  110. 黒助 2010年09月20日 22:08

    バイト終わりに尼確認したらまだあったようで、
    無事予約することが出来ました(ノω`*)
    いろいろとこのサイトでお世話になりました。
    今回予約できたのも店長さんのお陰です。
    ありがとうございました!

  111. glori 2010年09月20日 22:12

    amazon来てますね

  112. 凪津瑠 2010年09月21日 02:31

    尼オワタ( ; ; )

  113. Nori 2010年09月22日 00:28

    GEO online来てますよ♪

  114. 龍軌@tatsuki 2010年09月22日 00:38

    丁度私も偶然ですが、GEO Onlineで見つけて予約できましたー。

  115. shin's mam 2010年09月22日 10:15

    こちらを拝見してGEO onlineで予約できました。
    送料がかかるので少し躊躇してしまいましたが(笑)
    ありがとうございました。

  116. 1x 2010年09月25日 22:16

    いーでじの在庫死んだ?
    商品詳細ページに繋がらん
    まぁ自分用の分は確保できたけど

  117. 転売店長^^ 2010年09月27日 09:49

    >>1xさん
    いーでじさんはとりあえず売り切れですね。
    でも、おそらくまた復活すると思います。

  118. おおかみぬん 2010年10月02日 19:42

    ソフマップにて復活中。
    再販はぇぇw

  119. 転売店長^^ 2010年10月03日 08:47

    >>おおかみぬんさん
    まだ再販じゃないと思うけど。。。ほんとどうなってるんですかね^^;

  120. 武蔵 2010年10月04日 10:43

    再販可能性ありますか?予約できるについて全然知らなかった。。

  121. 武蔵 2010年10月04日 12:55

    予約できました、渋谷ツタヤ店頭で!やった!

  122. natsu 2010年10月07日 20:00

    ジョーシン大丈夫なのかな?
    なんかまた大量に注文とってるみたいですね。
    ちゃんと届くか心配になってきちゃったな(>_<)

  123. ゴシゴシ 2010年10月08日 10:35

    7日に500台、8日に500台予約受け付けてますね

  124. 転売店長^^ 2010年10月08日 10:56

    ジョーシンさんは大丈夫ですよ。
    と、2日連続で大量ですねw
    10万台ってうわさですからね。

  125. んんん 2010年10月12日 17:24

    eBESTが復活してる