Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.PURPLE & Ver.WHITE

Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.PURPLE & Ver.WHITE

※アフィリエイト広告を利用しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

劇場版ワンピース第10弾と記念して限定グッズが登場!! Portrait.Of.Pirates ワンピース< LIMITED EDITION >ボア・ハンコック Ver.PURPLE P-bandai メガトレショップ
エクセレントモデルLIMITED Portrait.Of.Pirates ワンピース”LIMITED EDITION” ボア・ハンコックVer. メガトレショップ

ONE PIECE P.O.P “LIMITED EDITION” ボア・ハンコック Ver.WHITE Mekke!|集英社
P.O.P.ワンピース“LIMITED EDITION”ハンコックver.WHITE登場!ワンピース特集 | TOEI ANIMATION オンラインショップ

オークション状況^^
ハンコック PURPLE【Yahoo!オークション内検索結果】
ハンコック PURPLE aucfan.com(最近30日間の落札品)

ハンコック white【Yahoo!オークション内検索結果】
ハンコック white aucfan.com(最近30日間の落札品)

この前の限定ナミと同じ理由でウマウマだと思います^^
紫は来年どこかのイベントでも限定発売、白はオンラインのみの発売。

7月に同じような形で予約受付されたナミの限定の方は既に空売り転売ウマウマとなっておいます。と、寝かせてもウマウマになると思ってます^^
エクセレントモデルLIMITED Portrait.of.Pirates ワンピース”LIMITED EDITION” ナミVer. RED & BLUE

ナミ RED【Yahoo!オークション内検索結果】
ナミ RED aucfan.com(最近30日間の落札品)

ナミ BLUE【Yahoo!オークション内検索結果】
ナミ BLUE aucfan.com(最近30日間の落札品)

ってわけでナミと同じような展開を期待してパープルとホワイトを8ポチずついっちゃいます^^

広告

twitterフォローしてね^^

『Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.PURPLE & Ver.WHITE』へのコメント

  1. ひめちゃん 2010年10月01日 18:41

    店長さん!
    ●ここ削除^^●
    東映で初めて予約しちゃたけど、、、

  2. 転売店長^^ 2010年10月01日 19:38

    >>ひめちゃんさん
    そですねぇ。キャンセル無しなのでもうどうするか決定しないといけなくてギャンブル的な部分が大きくなりますが、まぁ寝かせれば大丈夫だろうって判断でやってます。
    なのでこういう場合は自分でちゃんと考えて納得してから注文した方がいいですよ^^
    たとえば年単位で寝かさないといけないような状況になったとして、そういう状況に耐えられないって人も結構多かったりしますからね^^;そういう人ならスルーした方がいいんじゃないかと思いますし。

  3. クロマ 2010年10月01日 20:14

    メッケさん 東映さんページ重いですね。
    てことは白がやっぱり人気なんですかね?
    オンライン限定だし。

  4. 転売店長^^ 2010年10月03日 08:44

    >>クロマさん
    単純にサーバーが貧弱なだけじゃないですかねw

  5. ひめちゃん 2010年10月04日 16:24

    お金、はらっちゃた(^_-)-☆

  6. 転売店長^^ 2010年10月05日 17:52

    >>ひめちゃんさん
    ええ^^
    こういうギャンブル的な要素の大きい商品の場合は、あんまり一つ一つの商品について考え込んだりしないで、こういう系の商品色々トータルでプラスになればいいやくらいの気持ちでやると気分的にだいぶ楽になりますよ^^

  7. RIO 2010年10月06日 01:47

    某掲示板で60冊っていう大量購入した人がいるみたいですね。
    自分も調子にのって25もポチっちゃったし他の人もかなりポチっていそうだし正直やばそうですね。

  8. 転売店長^^ 2010年10月06日 14:24

    >>RIOさん
    あれは嘘臭いですけどねw
    でもまぁナミがウマウマになってるんで相当数の人が突撃したでしょうね^^;でもワンピフィギュアなら寝かせればいいしと思ってます^^
    なのでこういう受注っぽい物って変にポチる数増やしたりしないで、どの商品も同じような数ポチって、色々な寝かせ商品トータルでプラスにするみたいな考え方、やり方していくのって大事だと僕は思ってます。

  9. RIO 2010年10月06日 22:09

    >>店長さん
    コメントありがとうございます。
    なるほど、まだ転売暦浅いのでよくわからないまま突撃してました(汗)
    やっぱ一つのもので大博打するよりも複数のものにリスク分散した方が安全ですね。
    次回からそうしようと思います。
    ありがとうございました

  10. ドラ 2010年10月09日 20:07

    おはつのコメント失礼します。
    店長さんのブログよく拝見させていただいてます^^
    ●削除^^●

  11. 転売店長^^ 2010年10月12日 22:54

    >>ドラさん
    片方だけでも6、9・・とやりますよ^^
    自分ちは寮として考えるとか^^
    そういう屁理屈というかトンチ的な考え方って転売には意外と重要です^^