今日の記事まとめ^^

今日の記事まとめ^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

※TSUTAYA.onlineさんで注文したラグナロク本キャンセルされてました^^;
メールとか来てないけど、、マイページみたいな所で発送状況みたいなのを見ると・・・orz
残念^^;
メールも着ましたね^^;

今日は予約開始やその再販情報、在庫復活情報等色々ありました^^;

以下に今日の記事へリンク貼っておきます。
見てなかった記事ある方はどうぞ^^

予約販売リンク集^^ ニンテンドー3DS #3DS #nintendo
主なネットショップへのリンクを作っただけ^^;

期間限定生産??? TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤) PCCG-1070 4988013481428 #kon #keion #k_on
初回限定じゃなくて、期間限定だったみたい^^;

予約販売リンク集^^ モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション #MHF #MHF9 #MHF9.0
12月に再販すると発表されました^^;
適当に損しない値段を付けて、再販までに売り切ればいいんじゃないかと思っています^^

魂ネイション2010

在庫復活^^ グナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック 9784797346312
2店舗くらいで楽勝でポチれる状況がありました^^;
ザマだったら相場維持、普通に届くなら相場は一旦崩れそうですね^^;

以上です。。

広告

twitterフォローしてね^^

『今日の記事まとめ^^』へのコメント

  1. ウマインボルト 2010年09月29日 19:42

    乙彼

  2. 転売店長^^ 2010年09月29日 20:09

    ^^

  3. クロマ 2010年09月29日 20:26

    店長さん初めまして!
    いつも参考にさせて頂いています。
    とりあえず乙です。
    店長さんちなみにこれって↓
    J.Y.J (ジェジュン,ユチョン,ジュンス) – 英語アルバム [LPサイズ フォトブック 写真印画紙+ Tシャツ + ポスター 3種] ナンバーリング 限定版
    ↑いけますかね?

  4. 転売店長^^ 2010年09月29日 20:31

    >>クロマさん
    どうなんですかねぇ??
    なんか韓国物って人気があるのかどうかとかすっごい謎だし、、限定再販とかに関しても謎が多いので判断難しいですよね^^;なのであんまり触れないようにしてます^^;
    でもまぁ様子見出来る所でポチって、後でどうするか決めるのなら何もリスクはないし。やる気があるならやればいいって感じの物だと思いますよ^^
    って感じです^^

  5. jun 2010年09月29日 20:34

    店長さん、はじめまして!
    最近参考にさせてもらってます。
    わたしもTUTAYA.でラグナいったんですけど
    ↑全く同じ状態でした・・・
    実店舗もどこもムリって・・今回はムリかなぁ。。

  6. ぷぅ 2010年09月29日 20:34

    最近忙しいですよね。いいことですが゚∀゚ラグナロクは予想通りTSUTAYAザマりましたww

  7. 転売店長^^ 2010年09月29日 20:42

    >>junさん
    ども。はじめまして^^
    実店舗はさらに厳しいみたいですよ^^;
    それに17日くらいに発表されててファンはすぐに書店等に動いたでしょうから。。。。
    ネットでの復活を待つしかない感じでしょうね^^;
    >>ぷぅさん
    忙しいっちゃ忙しいですけど、、、ウマウマなるかどうかはちょっと怪しい物ばっかりなのが嫌ですよね^^;

  8. TK 2010年09月29日 20:55

    TSUTAYAザマるよねそりゃ
    bk1どんだけザマった事あるから
    期待してません

  9. うまいくぉ 2010年09月29日 21:26

    おつかれさまです!!

  10. ラグナ 2010年09月29日 21:36

    俺もツタヤのラグナロクは在庫確保できない旨のメールが届いて・・・ガーン ○l ̄l_
    けいおんも微妙なんですねー
    「残り200です」とか出た時に・・・多いっ!!??ってなりつつ・・・
    予約できて喜んでたけど楽観出来ないとは~w

  11. カミカミ 2010年09月30日 09:34

    bk1でラグナロクまた復活してるんですけど、そんなに在庫があるのかな?

  12. クリスッタルK 2010年09月30日 11:03

    オヒサです(^-^)
    ラグナロク、実店舗で数十冊確保しましたが、以前の再販時は200近く購入できました。
    年々、転売厳しくなってきましたね(>_<) 転売屋さん多くなってきて、生活厳しいです(>_<)笑

  13. 転売店長^^ 2010年09月30日 20:28

    >>TKさん
    BK1もザマメールきましたね^^;
    >>うまいくぉさん
    乙^^
    >>ラグナさん
    けいおんどうなんですかね?^^;
    ああいうハッキリしない表記やめてほしいですよね^^;
    >>カミカミさん
    無かったみたいです^^;
    昨日はザマメールきたけど、今日のはきてないですね^^;明日くるのかな^^;
    >>クリスッタルKさん
    おひさです^^
    すごいですね^^今回かなり少ないみたいですからそこそこ相場維持しそうですよ^^