amazon予約開始^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ #onepiece

amazon予約開始^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

あみあみ各店で予約復活です^^
割引率は良いけど送料が必要です。なのでまぁそこそこの割引率って感じですかね^^;と、22時からはでじたみんさんでも販売再開。でじたみんさんも送料が必要なのでそこそこの割引って感じになりますね。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ amazon
ワンピースPOPシリーズ新作です^^

今日各店予約開始だったようですが売切れ店が結構多い感じです^^
ってわけで15ポチです^^

と、安くポチっておけば、最悪でもボランティアって感じの雰囲気なので楽天ハピネットさんで3つ予約しちゃいました^^

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX マーシャル・D・ティーチ 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品02月発売》 あみあみ本店
NEO-DX マーシャル ティーチ【楽天市場内検索結果】
NEO-DX マーシャル ティーチ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-DX マーシャル ティーチ【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX マーシャル ティーチ aucfan.com(最近30日間の落札品)

最近予約開始されてた同メーカーのワンピースNEO-DXシリーズの以下2種はいずれも空売り転売されててウマウマになってます。同じような展開が予想されるので今回のも期待ですね^^

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート amazon

NEO-DX 白ひげ エドワード【あみあみ本店内検索結果】
NEO-DX 白ひげ エドワード【楽天市場内検索結果】
NEO-DX 白ひげ エドワード【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-DX 白ひげ エドワード【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX 白ひげ エドワード aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ガープ amazon

NEO-DX モンキー ガープ【あみあみ本店内検索結果】
NEO-DX モンキー ガープ【楽天市場内検索結果】
NEO-DX モンキー ガープ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-DX モンキー ガープ【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX モンキー ガープ aucfan.com(最近30日間の落札品)

と、先月発売されて転売されていたPOPシリーズのボア・ハンコックは再販決定で、再販分の予約が開始されてます^^;

最近のPOPシリーズは、発売日前後で転売されてると、1ヶ月後には再販発表、再販予約開始されるって感じですね^^;

なので今回の黒ひげもだけど空売り転売、発売後さっさと売り捌いちゃう感じがいいのかなって思ってます。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック amazon

再販なので厳しいだろうなぁとは思いますが、安く買っておけば最悪でもボランティアで済みそうだなって思ったので楽天ハピネットさんでも3つ予約しちゃいました。

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック 完成品フィギュア[メガハウス] あみあみ本店
NEO-DX ボア ハンコック【楽天市場内検索結果】
NEO-DX ボア ハンコック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-DX ボア ハンコック【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX ボア ハンコック aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ #onepiece』へのコメント

  1. クロマ 2010年10月05日 19:11

    あみあみで買えなかったので●削除^^●ですぐにポチりました。 あれっ・・・。  割引って・・・。
    NO~\(◎o◎)/!

  2. 転売店長^^ 2010年10月05日 19:29

    >>クロマさん
    大抵は、後で復活した時に割引入りますよ。
    ハンコックもそのパターンでした。
    と、あみあみさんは後で復活あると思います。

  3. ひめちゃん 2010年10月05日 19:34

    出遅れちゃったぁ(T_T)

  4. クロマ 2010年10月05日 20:32

    店長さん
    おかげで安くポチれました。
    ありがとうございます。
    ってゆーか店長さんの事ずっとホモだと思ってました。サーセン。

  5. てにむ 2010年10月05日 20:51

    なぜ最近スレにトロイの木馬を投下する輩が出てきたのでしょうか?

  6. ひめちゃん 2010年10月06日 05:30

    店長さんのスレだも~ン!
    あなた(上のおかた)には、関係ないしィ( ̄▽ ̄)
    店長さん、紳士なかたで、優しいもーん!

  7. 転売店長^^ 2010年10月06日 14:29

    >>ひめちゃんさん
    まだまだ復活あるとおもいますよ^^
    と、他の方煽るようなコメントは勘弁してください^^;
    >>クロマさん
    いえいえ、ホモってキャラでやってましたから^^;
    >>てにむさん
    昔からいますよw
    あとめちゃくちゃな事書く人ばっかりだしw
    基本そんな所なんじゃないですかね^^;