「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き #psp

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き #psp

※アフィリエイト広告を利用しています。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き amazon

アニメのゲーム化作品で、このボックス版にはアニメDVDや、特典のDVDが付きます。
こういう形態のってたまに転売されるので一応の10ポチ^^

PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 数量限定生産版:“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス[バンダイナムコゲームス]《予約商品01月発売》 あみあみ本店
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ボックス【楽天市場内検索結果】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ボックス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ボックス【Yahoo!オークション内検索結果】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ボックス aucfan.com(最近30日間の落札品)

そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック amazon

今年春にPSPで発売された物はさんざんな状況でしたが、今回のDS版ゲームはタッチコミュニケーションがあります^^と、特典もボイスCDなんかが付くのでPSP版より欲しいって人多そうです。

ってわけで一応の10ポチです^^

そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック【楽天市場内検索結果】
そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック【Yahoo!オークション内検索結果】
そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き #psp』へのコメント

  1. クロマ 2010年10月07日 21:11

    遥かなる4のトレジャーBOX予約スタートしてたんですね。前回の3が中古でもウマウマでしたから、今回もいけそうですね。

  2. コモモ 2010年10月08日 03:04

    はじめまして、最近ブログを拝見させていただいております。
    俺と妹なのですが、amzon購入と店舗特典目的で
    、売る場合はどちらが利益が出るか悩んでおります。
    はじめから、値引きしてあるamazonのほうがゆうりなのでしょうか?

  3. ラグナ 2010年10月08日 09:59

    とある~のミサカ20,000体
    限定プロジェクト
    アクセス過多で8時から粘ってたけど
    だめでしたとぁーー
    シリアルナンバーが付くからか
    人気ありますね
    限定とは言え2万体もあれば買えるだろと
    いう予想が甘かったです
    (っ ・ω・)っ

  4. 転売店長^^ 2010年10月08日 11:05

    >>クロマさん
    はるかなるって判断難しいですよね。
    3の限定がウマウマになってたなんて今知りましたよ^^;
    >>コモモさん
    どうですかね??
    店舗特典のテレカとかが、その差額分以上の値段が付くなら、、って事だから判断難しいですよね。と、店舗特典付くようなお店だと様子見出来ないから怖いしって部分もあるし。
    だから店舗特典がそこそこの値段付くと思うなら予約決めちゃうギャンブル的な判断が必要ですよね。
    で、特典がウマウマ価格になるかどうかはほんとその商品、店舗特典によって全然違うし。。。
    って感じで、様子見出来る、出来ないの話なので比べられないと思います。
    >>ラグナさん
    在庫が○になってるし売り切れてませんよきっと。
    てか2万体って多いと思いますけどね^^;僕はスルーかな^^;