予約復活中^^ JYJ(JYJ) / 【特別限定盤】BEGINNING (SPECIAL LIMITED EDITION) VDCD-6282 8809206254956 #JYJ #TVXQFAMILYDAY

予約復活中^^ JYJ(JYJ) / 【特別限定盤】BEGINNING (SPECIAL LIMITED EDITION) VDCD-6282 8809206254956 #JYJ #TVXQFAMILYDAY

※アフィリエイト広告を利用しています。

やっと在庫の底が見えてきたみたいです^^

amazonさんで予約復活中^^
追加で確保したい方はどうぞ^^
でも空売りウマウマになってたけど、、ここ数日の予約復活とかの状況見てると結構な数がオークションに出そうな雰囲気ですよね^^;なのでこの先のオークション相場はちょっと不安です^^;その辺覚悟の上でどうぞ^^

JYJ first Album(English) - The Beginning(Korean Imported)
JYJ( 東方神起 )
Vitamin (2010-10-22)
売り上げランキング: 2003

オク状況^^
JYJ BEGINNING ナンバリング【Yahoo!オークション内検索結果】
JYJ BEGINNING ナンバリング aucfan.com(最近30日間の落札品)

JYJ BEGINNING 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
JYJ BEGINNING 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

JYJ BEGINNING ナンバリング【楽天市場内検索結果】
JYJ BEGINNING ナンバリング【Yahoo!ショッピング内検索結果】

VDCD-6282【楽天市場内検索結果】
VDCD-6282【Yahoo!ショッピング内検索結果】

8809206254956【楽天市場内検索結果】
8809206254956【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活中^^ JYJ(JYJ) / 【特別限定盤】BEGINNING (SPECIAL LIMITED EDITION) VDCD-6282 8809206254956 #JYJ #TVXQFAMILYDAY』へのコメント

  1. jun 2010年10月16日 00:54

    店長、乙です。
    amazonさんの商品説明がいまいちわかりづらい感じですね…って僕だけすか(汗
    限定は限定なんでしょうけど、特典に関して記載がなさすぎて不安になりますね。
    他のサイトではポスターが外付けされるトコもあるなかでamazonさんは無いっぽいみたいで。。。

  2. ウマスオ 2010年10月16日 03:43

    ナンバリングのとそうじゃないのがあるんですかね?
    上の方も書いていますがなんとも分かりにくくて出品し難いですな…

  3. ともちゃ 2010年10月16日 14:32

    限定盤を数個、確保しました。
    アマ、HMVなど詳しい説明がないので問い合わせもしてみました。
    『限定版には通常版に収録されない3曲のリミックスを追加収録の他、フォトブック、フォトカード(5枚)、Tシャツ!』が内容共通の返答でした。
    マイナーなショップさんや楽天ブックスは予約後に突然のキャンセルメールが届いたとファンは血眼になって探してるようです。
    韓国のショップ系?がポスター付きらしいです。
    最初はメンバー一人ずつのポスター三枚だったのですが、仕様変更で一枚に。
    そもそも発売も危うくなってきましたね…
    また訴訟やエイベックスがらみのニュースが出てました。

  4. ともちゃ 2010年10月16日 14:42

    ごめんなさい
    楽天ブックスさんじゃありませんでした(汗)

  5. ウマスオ 2010年10月16日 14:54

    HMVzamaったー^^;

  6. ともちゃ 2010年10月16日 15:36

    ウマスオさ~ん
    キャンセルメールきたんですか?HMV ヤフー店、楽天店、モバイル店どこですか?
    99999枚から4万枚に減産になったと某楽天ショップからは前メールきました。

  7. ウマスオ 2010年10月16日 16:17

    HMV楽天からキャンセルメールきました^^;
    空売りしちゃってるからamazonがzamaったらまずまず^^;

  8. ともちゃ 2010年10月16日 16:24

    〉ウマスオさん
    そうなんですか?
    私もHMV楽天でも予約してますがまだキャンセルメール来てない…なぜだ?
    現物で出品したらオクすごくなりそうですよね。

  9. 転売店長^^ 2010年10月16日 18:08

    >>junさん
    ポスターは付かないお店の方が多いっぽい感じだからあんま気にしなくていいんじゃないですかね??
    >>ともちゃさん
    >>ウマスオさん
    まだゴタゴタが続いてるんですね^^;
    まぁ商品届くのを待ちましょう^^

  10. クソニワカ(^ω^) 2010年10月17日 05:15

    >99999枚から4万枚に減産になったと某楽天ショップからは前メールきました。
    それナンバリングの意味なーいじゃーんw

  11. ともちゃ 2010年10月17日 07:42

    予想をはるかに越え、全世界より注文殺到で、限定盤99999枚のうち日本に来る5万枚が4万枚になったから入荷はするけど数がわずかになった…という説明なお店と、生産縮小で生産自体が4万枚になったから確保できない、入荷もしないからみんなキャンセル、な説明のお店の二通りのキャンセルがあるようです。

  12. クソニワカ(^ω^) 2010年10月17日 11:07

    要するに適当であるとw
    キムチクオリティですな。
    ともかくアメゾン分は確認してきた。
    相当数の問い合わせが殺到してるんだろうなw
    だがメール便で送る予定と抜かしておる。

  13. 転売店長^^ 2010年10月20日 05:24

    現物出品も出てきましたね^^
    でも僕が注文した所はどこも音沙汰無し^^;
    まぁzamaってことはないと思うけど、、出品増えてきたらどうなりますかね^^

  14. jun 2010年10月20日 14:13

    なんか今日のamazonの復活分、すごく多そうじゃないですか??
    いつまでも売り切れにならんし・・・。
    購入数のしばりがあるから、転売屋が買わなくなっただけか・・・?
    僕も店長同様、どこからも連絡ナッシングっす。
    どうなることやら・・ですね~^^;

  15. 転売店長^^ 2010年10月20日 15:02

    もう結構時間経ったけど売り切れないですねぇ・・^^;
    どうなるのかなww^^;

  16. ウマスオ 2010年10月20日 16:23

    Amazon復活によりzamaはなくなったか…?

  17. 売り切り隊 2010年10月20日 16:27

    まだ売り切れてないとかw
    あの勢いはどこへやら・・・
    キャンセルしよーかな

  18. まも 2010年10月20日 17:13

    JYJは商材としては死んだっぽいですね

  19. クロマ 2010年10月20日 17:41

    韓国系の商品は難しいと店長さんの助言通り、
    早めに空売りで売り切っといてよかったです(^^)
    それにしても浮き沈みが激しいですね。
    どうなるんでしょうか?
    あと転売関係ないですが、『ましろのおと』
    おもしろいですよ。 へばっ!(^^)

  20. 転売店長^^ 2010年10月22日 23:14

    >>まもさん
    amazonさんの予約から2日経ちましたが、、すっごい薄利になっちゃいましたね^^;
    bigbangとかだと寝かせて高騰してたりするものもあるけど、、、まぁギャンブルですよね^^;
    >>クロマさん
    色々ハッキリさせてほしかったですよね^^;国内販売の商品でもよくグダグダになってるけど、今回は韓国での販売だから尚更でしたねw

  21. ひめちゃん 2010年10月28日 22:57

    Amazonこない(T . T)

  22. ウマスオ 2010年10月29日 14:56

    amazonロックきましたね。
    長かった・・・

  23. ひめちゃん 2010年10月29日 17:38

    Amazon、かなりながい時間、復活中( ̄▽ ̄)
    転売死んだ?

  24. 転売店長^^ 2010年10月30日 01:16

    なんかやばいですよね^^;
    もう完全に分からないですw