メガハウス 【セブン-イレブンネット限定】POP ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エース Ver.1.5

メガハウス 【セブン-イレブンネット限定】POP ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エース Ver.1.5

※アフィリエイト広告を利用しています。

エース明日再予約開始です^^

※CCP、ゴールドジム限定のフィギュアは8日0時からでした。訂正しておきます。
サーセン^^;

と、8日0時からはCCPゴールドジム限定ロビンマスク、ペンタゴン(マッスルビーチVer.)の販売開始です。でもこっちはちょっとどうなのか分かんない感じですね。僕は長期在庫、損覚悟で少しポチってみますが。

キン肉マンやウルトラマンの限定フィギュアのCCP

何年か前に発売されたキン肉マンのマッスルビーチver.はこんな感じ。
CCP キン肉マン マッスルビーチ【Yahoo!オークション内検索結果】
CCP キン肉マン マッスルビーチ aucfan.com(最近30日間の落札品)

でもロビンマスク、ペンタゴンは、誌上通販物でも転売的には駄目駄目だったり、地味な感じだったりもします。
CCP ロビンマスク【Yahoo!オークション内検索結果】
CCP ロビンマスク aucfan.com(最近30日間の落札品)

CCP ペンタゴン【Yahoo!オークション内検索結果】
CCP ペンタゴン aucfan.com(最近30日間の落札品)

って感じでほんと予想は難しいです^^;
まぁスルーでも全然いいんだけど、後で高騰してたら悔しいの少しポチっておくって感じです。

エース再予約については以下のとおりです。

http://www.711net.jp/page/g/451k13
上記ページによると、、「セブン-イレブンネット限定「POP ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エース Ver.1.5」は、ご好評につき初回予定数が終了いたしました。予約の再開につきましては、11月5日(金)午前10時頃を予定しております。」だそうです^^;

セブン-イレブンネット限定 Portrait.Of.Pirates LIMITED EDITION ポートガス・D・エース Ver.1.5 セブン-イレブンネット

セブン ポートガス エース【Yahoo!オークション内検索結果】
セブン ポートガス エース aucfan.com(最近30日間の落札品)

これ0時から開始してたみたいです。
ちょっとどうなるか分かんないけど、とりあえず開始10分くらいで売り切れ状態^^なのでとりあえず期待ですね^^

でも「カートに入れる」ボタンを押して、「在庫無し」と表示されたらそこでF5&エンターを何回か繰り返すとカートに入ったりもします^^

まだしばらくこの状態が続くかもだからまだチャンス有りです^^
※カートボタン消えたみたいです。これから発売までの間にキャンセル分?の復活もあると思うので確保したい方はweb更新チェッカーとかでチェックすればいいと思います。

今までのショップ限定物だとローソン限定の物がありました。

Portrait.Of.Pirates ワンピース「STRONG EDITION」 ロロノア・ゾロ(ローソン限定カラー) amazon

両方とも当初はかなりのウマウマでしたが、後に再販もされて、ナミはそのままウマウマ継続、ゾロは微妙な感じになりました。
ローソン ゾロ【Yahoo!オークション内検索結果】
ローソン ゾロ aucfan.com(最近30日間の落札品)

他にローソン限定第二弾としてルフィもありましたが、転売屋の確保数も増えて今のところマズマズの状況です^^;
ローソン ルフィ【Yahoo!オークション内検索結果】
ローソン ルフィ aucfan.com(最近30日間の落札品)
6000円くらいで購入してるはずだから上手に売れば既に損無しの状況ですが。

ってわけで男キャラなので再販があればやばそうですが、、、とりあえず売り切れてるし、初回分はウマウマかもですね^^再販がくればどうなるか怪しいですが、、まぁ焦って売る必要も無いだろうしじっくりやれば損は無いんじゃないかと思ってます。

ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」 – アキバBlog

定価1,050円(税込)がウマウマになってるみたいです。
ショボーン クッション【Yahoo!オークション内検索結果】
ショボーン クッション aucfan.com(最近30日間の落札品)

上のブログさんの記事ではこれから数日は毎日販売あるかも?って話なので暇な方は行ってみるのもアリじゃないですかね^^

他にも楽天市場さんなんかにコトブキヤのショップが入ってるので、そっちでも販売あるかもですね^^
ショボーン クッション【amazon.co.jp内検索結果】
ショボーン クッション【楽天市場内検索結果】
ショボーン クッション【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『メガハウス 【セブン-イレブンネット限定】POP ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エース Ver.1.5』へのコメント

  1. クロマ 2010年11月01日 09:19

    店長さんありがとうございます^^;
    おかげさまでgetできました(^O^)
    あ~やわらかい。
    このモフモフ感・・・。
    堪らんです(´・ω・`)

  2. 転売店長^^ 2010年11月01日 13:05

    ^^;

  3. TK 2010年11月01日 17:34

    折角MAXぽちしてたのに
    イマイチになりそうですね TT

  4. ミスター 2010年11月01日 19:33

    Wii本体スーパーマリオ25周年
    ジョーシンWEB予約復活

  5. 転売店長^^ 2010年11月01日 22:21

    >>TKさん
    まさかの再予約ですよね^^;最予約は無いだろうと思ったんですが・・・^^;
    >>ミスターさん
    ども^^
    ハンターズパックも復活してたみたいですね^^

  6. こう 2010年11月02日 16:50

    モンハン PREMIUM EDITIONはぽちりましたか? 

  7. 転売店長^^ 2010年11月02日 17:56

    >>こうさん
    いえポチってないです。

  8. クロマ 2010年11月03日 15:57

    エ~スすごいなぁ^m^

  9. 転売店長^^ 2010年11月03日 18:48

    すごいですよねw
    5日の再予約なのになんなんですかねw
    まぁこれで5日も全力ですね^^

  10. クロマ 2010年11月05日 09:23

    楽天オーメダルセット02来ましたね♪
    急げ~(^^)

  11. TK 2010年11月05日 10:19

    ザルだなこりゃ

  12. jun 2010年11月05日 10:19

    つながりにくいけど、結構買えますね^^;
    多い目なんかな??

  13. クロマ 2010年11月05日 10:22

    ザルですね^^;

  14. 転売店長^^ 2010年11月05日 10:34

    >>クロマさん
    >>TKさん
    オタクの電脳街さんですよね?
    空売りしないように注意でしょうねw
    >>junさん
    そですね。でももう売り切れました^^
    今後どうなっていきますかね^^