メガハウス DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01 #onepiece

メガハウス DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01 #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

セブンさんのエース売り切れましたね^^

DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01 amazon

詳細不明ですがメガハウスのワンピース関連フィギュア新シリーズみたいです。
新シリーズなのでどうなるかまったく分かりませんが、メガハウスのワンピース関連フィギュアは絶好調なので一応の10ポチ^^

※追記:あみあみさんに画像出てるけど・・・微妙かな^^;
デスクトップリアルマッコイ ワンピース 01 完成品フィギュア[メガハウス] あみあみ本店
DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01【楽天市場内検索結果】
DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01【Yahoo!ショッピング内検索結果】

DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01【Yahoo!オークション内検索結果】
DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『メガハウス DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01 #onepiece』へのコメント

  1. TK 2010年11月05日 10:34

    なんとかウマウマできそうです。
    もう再販告知しませんように。

  2. 転売店長^^ 2010年11月05日 10:35

    >>TKさん
    それ心配ですよねw
    どうなりますかねw

  3. ポルノ 2010年11月05日 10:44

    まったく繋がりませんでした…
    仕方ないので、途中でオーメダルに変更しました。

  4. クロマ 2010年11月05日 10:51

    何とか数個確保しましたが・・・。
    再販こわいお^^;

  5. jun 2010年11月05日 11:10

    セブンネットショッピングで再販とかも
    怖いですね・・・^^;

  6. 転売店長^^ 2010年11月05日 11:14

    >>ポルノさん
    オタクの電脳街さんならザルだったでしょうから空売りは気をつけた方が良さそうですよ^^
    >>クロマさん
    >>junさん
    でもまぁ初回分はウマウマ確定って感じですよね^^

  7. ポルノ 2010年11月05日 11:42

    ザルって何ですか?ドタキャンみたいなもんですか?
    すいません。まだこの業界の日が浅いもので…
    店長さんはネットブラウザ使ってるんですか?

  8. ●削除^^● 2010年11月05日 11:48

    これは!

  9. 転売店長^^ 2010年11月05日 12:25

    >>ポルノさん
    カートに999個でも入りましたよね?
    そんなに入荷するわけないって話ですよ^^
    後でお店側からキャンセルされると思います。
    商品の在庫数をちゃんと管理してないお店ってよくあるので気をつけた方がいいです。で、そういう状態でいくらでも注文出来るのをザルっていいます。
    ネットブラウザ使ってますよ^^
    てかどういう意味ですか??ネット見るのにブラウザ以外で何で見るんですか??^^;ちょっと質問の意味が分かりませんでした。サーセン^^;
    >>●削除^^●さん
    他人のID出すのはやめましょうよ^^;
    それに恐らく違います^^;

  10. クロマ 2010年11月05日 13:12

    店長さんリアルマッコイ画像見ました。
    微妙な感じが・・・。
    あみあみ3限ですし^^;
    どうなるだろ。

  11. 転売店長^^ 2010年11月05日 13:16

    おれもちょうど今見ましたよw
    微妙ですよねw

  12. ヨウスケ 2010年11月05日 16:54

    はじめまして。
    僕はまだまだ初心者でいつも勉強させてもらってます。
    某サイトでセブンイレブンネットで11月5日に再販予定と書いてあったという書き込みがありました。
    今回はゲットできなかったのですが、それ狙ってみようかと思います。

  13. 転売店長^^ 2010年11月05日 17:08

    >>ヨウスケさん
    某サイトっていうかセブンイレブンネットさんにちゃんと11月5日10時って表記されてましたからね^^;
    と、それってリアルマッコイですか?
    なんか画像みたら微妙なんで期待薄な感じです^^;まぁ後で転売無理って状況だったら逃げられる所でポチっておけばいいやって感じですね^^;
    逃げられないような所でポチらないように気をつけた方がいいと思います。

  14. ヨウスケ 2010年11月05日 23:35

    僕はだいたい●ここ削除^^●

  15. 転売店長^^ 2010年11月05日 23:59

    >>ヨウスケさん
    そこが無難ですよね^^
    ヤフー、楽天にあるショップさんだと難しい事が多いですよ。でもまぁ出来ないことはない所も多いけど、それにしても面倒だったりしますからね^^;

  16. ポルノ 2010年11月06日 15:50

    そういうことがあるのは知っていましたが、それがザルって言うんですか
    今回、ばっちりなりました…
    最初から在庫分だけにしろよ…って感じです。
    言い方が悪かったですね
    ウェブブラウザ(firefoxとかgoogleChrome)を使ってますか?
    と言う事を聞きたかったんです。

  17. 転売店長^^ 2010年11月09日 00:30

    >>ポルノさん
    ブラウザは色々入れてますよ。firefoxもChromeも入れてます。他にオペラも入れてるかな。
    普段はIE使ってます。で、重いサイトで買い物する時はfirefoxが強いかなぁって思うのでfirefox使います。あと色々なブラウザ同時に使って別IDでログインさせて買い物する時もありますよ。
    って感じです^^