11月10日?11日?あたりから再販^^ モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ #MHF #MHF2010 4528992066416

11月10日?11日?あたりから再販^^ モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ #MHF #MHF2010 4528992066416

※アフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ amazon
2010年08月29日発売、定価10,290円(税込)

現在こんな感じで転売されています。
MHF 2010【Yahoo!オークション内検索結果】
MHF 2010 aucfan.com(最近30日間の落札品)

11月中旬に再販ってことなので明日、明後日あたりから多くのネットショップで再販開始されるかと思います。

先月再販されたMHF8.0プレミアムパッケージは、再販後も割引有りでの購入ならどうにか損無しって感じの状況です。MHF2010の方が転売的にだいぶ上の相場ですから再販後も少し期待かも?ってことで、割引有りのショップで少し買ってさっさと売っちゃう感じで転売してみようかなって思ってます。

ってわけで転売チャレンジしようと思う方はweb更新チェッカーなんかでチェックすると良いかと思います^^
amazonさんは数日前に販売があったみたいです。マケプレで誰かが売っただけかもしれませんが。

主なネット通販一覧^^
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ amazon
【07/28予定】 モンスターハンターフロンテイアオンライン アニバーサリー2010 プレミアム sofmap.com
“モンスターハンター フロンティア オンライン” アニバーサリー 2010 プレミアムパッケージ ビックカメラ.com
モンスターハンター 2010 プレミアム【楽天市場内検索結果】
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージicon TSUTAYA.online
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010プレミアムパッケージ(4528992066416)icon セブンネットショッピング
モンスターハンター 2010 プレミアム【Yahoo!ショッピング内検索結果】
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージicon イーカプコン
イーフロンティア モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ ゲオEショップ
イーフロンティア モンスターハンターフロンティアオンラインアニバーサリー2010P ヤマダ電機.com
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケーシ イーフロンティア
モンスターハンター 2010 アニバーサリー【ヨドバシ.com内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『11月10日?11日?あたりから再販^^ モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ #MHF #MHF2010 4528992066416』へのコメント

  1. ウマスオ 2010年11月09日 22:52

    アニバ2010全力でいくで!!!

  2. 転売店長^^ 2010年11月09日 23:05

    >>ウマスオさん
    全力は怖くないですか?w
    まぁ様子見ながらでしょうねぇ。。

  3. たまねぎ剣士 2010年11月10日 09:22

    8.0と9.0のコレクターズ、やばいなぁ・・・
    売る時期を逸してしまいました
    チャンスはもうこないのかなあ・・・

  4. 転売店長^^ 2010年11月10日 14:53

    >>たまねぎ剣士さん
    8.0は再販以降はそういう状況も覚悟してましたけど、9.0は初回販売なのに全然ですよね。。がっかりです^^;
    でもまぁ割引有りで買ってたなら損無しで売れると思いますけどねぇ。9.0は12月に再販なので数持ってるようだとちょっと怖いですが^^;

  5. くろ 2010年11月11日 08:10

    以前MHFをやってたのですが、このMHF2010に入ってる特典防具の性能が、今までに販売されたパッケージの特典防具やゲーム内で馬鹿みたいに苦労して作った防具を完全に置き去りにするくらいぶっとんだ性能なのでガチ厨はこぞって欲しがるのだと思います。
    因みにMHFは右見ても左見ても殆どがガチ効率厨です。
    8.0や9.0のパッケは大して特典防具等の性能がよくないのでそこまで需要が上がらなかったのだと思います。

  6. 転売店長^^ 2010年11月11日 22:00

    >>くろさん
    そなんですかぁ。
    アイテム性能とかってゲームやってない僕らには分からないんですよね。9.0CEではボランティア価格で売った分もあったし^^;