スフィア Spring is here “Crystal Spring Box”【数量限定特別仕様】 LASA-35089

スフィア Spring is here “Crystal Spring Box”【数量限定特別仕様】 LASA-35089

※アフィリエイト広告を利用しています。

スフィア / Spring is here “Crystal Spring Box”【数量限定特別仕様】LASA-35089 amazon

声優さんのグループのセカンドアルバム^^

先日予約開始してたんですけど、スルーしてたらamazonさん、楽天市場等全滅状態^^;オークションでも少し出品されはじめてて入札あったりする状況^^;

スフィア Spring is here【Yahoo!オークション内検索結果】
スフィア Spring is here aucfan.com(最近30日間の落札品)
と、発売元?のソニーさんがこんなツイートしてます。
http://twitter.com/SonyMusicShop/status/15303845961797632

でも、ソニーのってsonymusicshopとかで発売日直前とかで不可解な復活する事多いですよね^^;

ってわけで、、、、ちょっと怖いですけど、、まだ予約可能な「とらのあな」さんで一桁ポチしておきました。まぁキャンセルできるお店だけど大量にってのはちょっとね^^;と、現時点で残り150くらいあるみたいだし、、オクに出品増えたらどうなんの?っていう不安もあります^^;
※ソフマップさんでも予約開始してました。支払い方法を選べば一定期間様子見できますね。

まぁ後はamazonさんとかの復活待ちしたいと思います^^
と、現段階だと不安も多いので発売日近くの復活を狙うだけにするってもの普通にアリだと思います。

スフィア / Spring is here “Crystal Spring Box”【数量限定特別仕様】LASA-35089 amazon
【2011/03/16予定】 スフィア / Spring is here 数量限定 CD sofmap.com
Spring is here【数量限定特別仕様】icon sony music shop
CD スフィア / Spring is here 数量限定特別仕様 あみあみ本店
Spring is here [CD+2DVD+フォトブック] @TOWER.JP
Spring is here(完全生産限定盤)icon セブンネットショッピング
定価9,800円(税込)のがbox版なので注意です。
4540774602001icon TSUTAYA.online
LASA-35089【楽天市場内検索結果】
LASA-35089【Yahoo!ショッピング内検索結果】
LASA-35089 とらのあな

広告

twitterフォローしてね^^

『スフィア Spring is here “Crystal Spring Box”【数量限定特別仕様】 LASA-35089』へのコメント

  1. ななし 2010年12月22日 23:57

    掲示板の方では限定3000と言われてたようなのですがどうなんでしょうね・・・

  2. 転売店長^^ 2010年12月23日 09:47

    >>ななしさん
    どうなんですかねぇ^^;
    てかメーカー側は生産数増やす気まんまんだし、難しいと言いつつも増やせそうな気もしますけどねぇ^^;

  3. 通りすがり 2011年02月01日 18:50

    ソニー復活しましたよ