アルター GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アルター GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

※アフィリエイト広告を利用しています。

GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品) amazon
何のキャラか知りませんがwアルターのフィギュアなので一応の10ポチです^^

アルター GUILTY ディズィー【あみあみ本店内検索結果】
アルター GUILTY ディズィー【楽天市場内検索結果】
アルター GUILTY ディズィー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター GUILTY ディズィー【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター GUILTY ディズィー aucfan.com(最近30日間の落札品)

これは今日発売。まったくチェックしてませんでした^^;
まぁオクに出てる数も少ないけど、、これから在庫復活する店の在庫数が少なそうなら、割引があるなら、ポチってみようかな?って感じです。
77(セブンズ) ~beyond the Milky Way~(限定版) amazon

セブンズ 限定【あみあみ本店内検索結果】
セブンズ 限定【楽天市場内検索結果】
セブンズ 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

セブンズ 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
セブンズ 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『アルター GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)』へのコメント

  1. 最近常連 2010年12月22日 20:30

    アルターのは転売向きなんでしょうか。
    というか、個人的に欲しいのでポチる予定ですがw
    教えて頂けると幸いです。

  2. 豆腐 2010年12月22日 20:40

    自分も個人用とあと何個かポチろうと思ってます。
    店長さん前から気になっていたのですが、同じ商品を複数ポチる場合は一つお店で複数ポチるのですか?
    それとも何店かに分けてですか?

  3. 転売店長^^ 2010年12月23日 09:52

    >>最近常連さん
    アルターは一時期転売される物が多くて、とりあえずアルターならポチっておくって感じですよ。
    でも最近は転売出来ない物の方が多いし、あと再販が早い物も多いので不安な点も多いですね。
    でもまぁ一応ポチって様子見するって感じです。今の段階から様子見出来ない(キャンセル)お店ではいかないですね^^;
    >>豆腐さん
    大体はいつもメインで使ってるところで複数ポチって、後は様子見してダメならポイ、いけるならそのまま突撃って感じですよ。
    メインにしてるお店ってのは、、、言わなくても分かりますよね?^^
    と、最初から確実にガチ!って思う状況だったり、ちょっと様子見てガチ!って状況になってきたなら他のお店でも追加でポチっていくって感じですね。

  4. 最近常連 2010年12月23日 18:53

    店長さんありがとうございました。
    様子見っていうのはそういう事だったんですね。大変参考になりました。
    ●ここ削除^^●

  5. 転売店長^^ 2010年12月23日 21:44

    >>最近常連さん
    普通3日前ならまぁ大丈夫ですよ。
    でも発売日がハッキリしないような物だともうちょい前に決めないと出来なくなる場合も極まれにあります^^;

  6. 最近常連 2010年12月23日 23:13

    ご親切にありがとうございました。
    参考にしてみます。

  7. 転売店長^^ 2010年12月24日 20:01

    >>最近常連さん
    ええ^^