figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんで予約開始してます。

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 amazon

今日辺りから予約開始だそうです。

あみあみ本店や、やみあみ、でじたみんなんかの主なショップの楽天、ヤフー支店では昼に予約開始されると思います。
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃【あみあみ本店内検索結果】
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃【楽天市場内検索結果】
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃【Yahoo!ショッピング内検索結果】

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃【Yahoo!オークション内検索結果】
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 aucfan.com(最近30日間の落札品)

最近はみんなスルーしちゃってたfigma、ねんどろいどシリーズですけど、、、2月発売予定の同アニメのキャラ高坂桐乃はこんな感じの状況になってます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
2011年2月発売予定、定価3,500円(税込)

ねんどろいど 高坂桐乃【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど 高坂桐乃【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 高坂桐乃【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど 高坂桐乃【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 高坂桐乃 aucfan.com(最近30日間の落札品)

このままの状況で発売日までいくと2kかそれ以上ウマウマになりそうですね。
1年前くらいならこの状況だとかなり空売り転売出品も多かったんだけど、、、ヤフオク出品も少ない感じだし、やっぱみんなスルーしてたんでしょうねw

ってわけでまたfigma、ねんどろいどもチェックしようと思います。

ってわけで今日から予約開始のfigma高坂桐乃も10ポチほどしたいと思います。
でもまぁすぐに売り切れたりはしないと思うので、夜にでもゆっくりポチればいいんじゃないかと思ってます。

今日はP.O.Pペローナ、シャンクス、再販そげキングの予約状況チェック、予約を優先したいですね^^

と、高坂桐乃と同じアニメのキャラで黒猫も予約受付中です。
こっちも高坂桐乃と同じく転売出来る状況になる可能性がありそうなので一応10ポチしておきます^^

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

ねんどろいど 黒猫【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど 黒猫【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 黒猫【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど 黒猫【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 黒猫 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃』へのコメント

  1. ○の穴 2011年01月12日 20:40

    今はfigmaは止めた方が良いと思うけどね。
    ってか、ねんどろいどもそうだけど、一昔前ならプレミア付いてたようなキャラも今はメーカーが頑張って生産量増やしてるから昔みたいに転売できないよ☆
    最近プレミア付いたfigma・ねんどろいどって何かあったかな?

  2. 転売店長^^ 2011年01月14日 07:07

    >>○の穴さん
    最近ってか、記事に書いてるとおり来月発売の桐乃がプレってますからねぇ。
    こうなると無視するわけにもいかないですよね。
    でもまた転売屋みんなでチェック始めると生産数増えて余りそうですよねww
    まぁしょうがないですw

  3. シーン・イット 2011年01月14日 13:13

    figma・ねんどろいどは「けいおん!」がいい例で、一時期は値段が付きますけど、売り切れたら第2次、第3次と出荷を追加する傾向にありますので
    新作でプレ値は期待できません。
    空売りするなら今がピークですね。
    このアニメで人気なのは高坂桐乃だけなので黒猫はよっぽど何かがない限り大量に余るでしょうね。
    アマゾン以外での予約はリスクが高すぎます。
    私のショップでもfigma・ねんどろいどは一応入荷しますけど、完全に不良債権です。

  4. ○の穴 2011年01月14日 22:22

    シーン・イットさん>
    シーン・イットさんはアニメ見るんですか?
    この作品は、原作もアニメもダントツで黒猫人気ですよ☆
    なのでプレミア付くなら黒猫だと思ってたけど、まさか桐乃とは…(笑)

  5. ○の穴 2011年01月14日 22:40

    転売店長さん>
    プレミア付いてるっていってますけど、付けてるのはあくまで出品してる側であって、買う側ではないでしょう☆
    最近ねんどろいど人気も下がってるんで。
    とりあえず予約って人が多いのでは!?
    発売日には在庫復活パターン濃厚です。

  6. ぷぅ 2011年01月14日 22:53

    別に様子見で予約しとくだけだから良くないですかね゚∀゚?可能性がないわけではないですし
     
    発売日近づいてきてから投げるか判断すればいいだけですから゚∀゚

  7. ○の穴 2011年01月14日 23:13

    ぷう>
    投げ売りできりゃ良いけどね。
    ま、予約するに越したことはないからね(´ω`)

  8. シーン・イット 2011年01月15日 00:38

    アニメは観てないです。というか深夜のアニメに興味がないです。
    黒猫人気なんですか!??圧倒的に桐乃の問い合わせが多いので主人公だけ人気なのかと思ってました。
    ガシャの黒猫余りまくってますよ…
    3月のSR単品予約も黒猫の予約がほとんどないです。
    私のショップ視点ですみません。

  9. ○の穴 2011年01月15日 02:22

    シーン・イットさん>
    なるほど(´ω`)
    キャラ人気とフィギュア人気は違うのかな?
    僕はアニメ好きなんですけど、ネットのアニメ板なんかでは桐乃はけっこう嫌われてるんですよ。ウザいって(笑)
    雑誌なんかも桐乃より黒猫の記事の方が大きかったりしますよ☆

  10. 転売店長^^ 2011年01月16日 23:59

    >>シーン・イットさん
    けいおんのは初回発売前に2次分予約開始とかでしたよね^^;
    それでもまぁ初回分はボランティア、薄利でいけましたから桐乃の初回分は問題ないんじゃないかな^^
    >>○の穴さん
    桐乃は発売日1ヶ月前でこの状況なら問題なくウマウマが続くと思いますけどねぇ。出品数も少ないし。
    今月末、来月頭あたりに2次分の予約開始がされなければだけど。まぁ急激に売り切れていったわけでもないから発売日前に2次分予約開始は無いと思ってます。
    と、ねんどろいどとかって発売日に大量復活して、後は駄々余りって無いと思いますよ^^;なので桐乃、牧瀬紅莉栖は問題なくウマウマになっていくと思います。
    僕は確保してないから復活分をセコセコ拾う感じかな^^;

  11. ラグナ 2011年01月17日 10:26

    ほんと出品が少ないですね。検索にHITしなかったから、縮めて掛けても1件しかないんだ。みんなこの商品はスルーしてるんでしょうか。

  12. ○の穴 2011年01月17日 20:03

    ラグナさん>
    けいおんのねんどろいどの2次予約みたいになるのが怖いから皆慎重なのでは!?僕的には、この商品は欲しい人には行き渡ってる感がありますし(笑)
    メーカーも特別力を入れてるわけでは無さそうなので、数を絞っているとかでもないでしょうし。地元のオモチャ屋にはまだ大量に予約券がありますし☆
    転売店長さん
    これからアニメ化される牧瀬は期待大ですね☆

  13. ラグナ 2011年01月18日 10:56

    >○の穴さん
    なるほどー、そうなのですね。
    参考になりました。ありがとうございます。