amazon予約開始^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ & STRONG EDITION 赤髪のシャンクス & そげキング 再販 #onepiece

amazon予約開始^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ & STRONG EDITION 赤髪のシャンクス & そげキング 再販 #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

そげキング再販分の予約開始。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング amazon

他のショップの状況見てると転売は厳しいっぽいですが、、一応5ポチ^^;

寝ます。お休みなさい(-p-)
あみあみさんで19時の前後1時間位の間に夜分の予約、でじたみんさんで21時から23時の間で夜分の予約があると思います。
昼の状況を見る限り、自分でチェックしてないと予約は難しそうです。予約したい人は頑張ってチェックするといいと思います。

と、そげキングの再販はあみあみさんで3限だったりして、様子見しないと怖い感じですね^^;

でじたみん楽天、ヤフー予約開始^^

sofmap予約開始^^
POP NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ sofmap.com
POP STRONG EDITION 赤髪のシャンクス sofmap.com

あみあみ本店もページ出来てたみたいです。
ページが重いのでまだ予約可なのか売切れてるのかは不明^^;

あみあみ楽天、ヤフー予約開始^^本店のページはまだ確認できず^^;
ペローナ、シャンクス1限^^そげキングは3限^^;

でじたみんさんは以下時間で予約受付だそうです。
でじたみん楽天より引用→1月12日(水)夕方(15:00~17:00の間位を予定)と夜(21:00~23:00の間位を予定)の2回に分けての出品を予定しております。

でじたみんさんもページ分かったらリンク修正しますが、でじたみん楽天、yahooの各TOPページでチェックする方が早いかもです。

最近ウマウマ続きのメガハウスPOPシリーズ^^
amazonさんで新作2種予約開始^^

細かくポチポチして20ポチずつ行きます^^

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ amazon

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION 赤髪のシャンクス amazon

昼間にあみあみ、楽天市場、Yahoo!ショッピング内のショップでも予約開始されると思います。あみあみさんなんかで1人1限なら追加で予約しようと思います。3限だったら様子見ですね。

と、他に再販としてそげキングが予約開始されるって噂です。チェックしておこうと思います^^僕昼間はずっと寝てるかもなのでみなさんも一応自分でチェックしてみてください^^;起きてたら再度記事更新しますが。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング amazon
Portrait.Of.Pirates そげキング【amazon.co.jp内検索結果】
再販の物はまた新しく商品登録されるかもしれないので検索結果もチェックしておくと良いかと思います。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ amazon

NEO-DX ペローナ あみあみ本店
NEO-DX ペローナ あみあみ楽天
NEO-DX ペローナ あみあみYahoo!
NEO-DX ペローナ でじたみん楽天
NEO-DX ペローナ でじたみんYahoo!
NEO-DX ペローナ【楽天市場内検索結果】
NEO-DX ペローナ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ ビックカメラ.com
POP NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ sofmap.com
※あみあみ本店さんは登録されても少しの間検索結果に反映されない事が多いです。ご了承下さい。その場合19時の前後1時間程に始まる事が多い夜分の予約を待てばいいと思います。

NEO-DX ペローナ【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX ペローナ aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION 赤髪のシャンクス amazon

POP SE 赤髪のシャンクス あみあみ本店
POP SE 赤髪のシャンクス あみあみ楽天
POP SE 赤髪のシャンクス あみあみYahoo!
POP SE 赤髪のシャンクス でじたみん楽天
POP SE 赤髪のシャンクス でじたみんYahoo!
STRONG EDITION 赤髪のシャンクス【楽天市場内検索結果】
STRONG EDITION 赤髪のシャンクス【Yahoo!ショッピング内検索結果】
STRONG EDITION 赤髪のシャンクス ビックカメラ.com
POP STRONG EDITION 赤髪のシャンクス sofmap.com

STRONG EDITION 赤髪のシャンクス【Yahoo!オークション内検索結果】
STRONG EDITION 赤髪のシャンクス aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング amazon
Portrait.Of.Pirates そげキング【amazon.co.jp内検索結果】

POP そげキング あみあみ本店
POP そげキング あみあみ楽天
POP そげキング あみあみYahoo!
POP そげキング でじたみん楽天
POP そげキング でじたみんYahoo!
Portrait.Of.Pirates そげキング【楽天市場内検索結果】
Portrait.Of.Pirates そげキング【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Portrait.Of.Pirates そげキング【Yahoo!オークション内検索結果】
Portrait.Of.Pirates そげキング aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ & STRONG EDITION 赤髪のシャンクス & そげキング 再販 #onepiece』へのコメント

  1. シーン・イット 2011年01月12日 07:57

    はじめまして。
    ちょくちょく見させていただいています。
    助かります!さっそく●削除^^●!!
    個人的には海外への販売が主流です。日本の2,3倍で売れますので月100万円ほど転売で稼いでいます。
    転売を悪く言う人がいますけど、普通に経済雑誌に載ってますし、株の売買だって転売ですよ。
    実はこのブログを見つけたのはこのブログが転売を悪いことだと思っている連中の掲示板から見つけたのですが、フォローしておきました。
    そんなやつらに負けないでがんばってください☆

  2. ともちゃ 2011年01月12日 08:26

    おはようございます。
    朝だから?
    すんごく余裕ポチできましたね。なんか物足りないくらいのサクサク感でした。
    エースでウマ~だったし、あとはガープ、ハンコックらの到着待ちです。

  3. TK 2011年01月12日 08:51

    ●削除^^●
    早起きしてて良かった

  4. 6 2011年01月12日 09:00

    働けよニートどもw
    どう自分たちを正当化しても、他の購入者に迷惑かけてることには変わらんぞ

  5. 2011年01月12日 09:05

    ●削除^^●何か不都合ってあるんですか?

  6. RIO 2011年01月12日 09:19

    Σ(゚д゚;) 1つで●削除^^●しちゃった

  7. シーン・イット 2011年01月12日 09:20

    転売してる=ニートってのはおかしな発想です。
    それでお金を貯めて企業する人だっているんですから…サラリーマンの副業としても紹介されています。ちなみに私は中学から転売していて今は会社経営者です。
    ●削除^^●

  8. j 2011年01月12日 09:24

    ●削除^^●
    間違ってたらサーセン^^;(パクリ)

  9. ju 2011年01月12日 09:27

    おいおい釣られてんなよニートwww
    一日中ネットに張り付けるお前らと違って一般人にはそんな暇ないんだよ

  10. ○の穴 2011年01月12日 09:38

    転売するやつも鬱陶しいが、転売屋から買う奴はもっと鬱陶しい(笑)
    バカみたいな値段で買うアホがいるから売るアホが増えるんだ(笑)
    まぁこのメーカーはP.O.Pしか売れ筋がないから、転売屋が買い占めて希少価値がでればメーカーとしても嬉しいから、今後販売数を増やしたりはしないだろうしね☆
    ってかなんでこんなへんなフィギュア欲しがるんだ?いらね~(;´∩`)

  11. aaa 2011年01月12日 09:42

    >>7
    自分で副業言ってるじゃんw
    サラリーマンの副業とおまえらの本業は意味違うぞカス

  12. 転売店長^^ 2011年01月12日 09:54

    >>シーン・イットさん
    すごいですね^^;
    >>ともちゃさん
    そですね。
    今回かなり余裕でしたね^^
    >>TKさん
    僕はこれから寝ます^^
    >>6さん
    そんな事ないですよ。
    転売でも最後はちゃんと欲しい人の手に渡りますし。と高くなるのはやっぱメーカーの生産数が需要満たせてないって事が原因だと思うし。
    最近だと仮面ライダーのメダル付きの雑誌が発売日絶滅状態だったけど、オークションでは定価前後で取引されてましたから。やっぱ需要と供給がバランス取れてると高くはならないです。
    >>かさん
    減らされる場合もあるんですよね。。
    大丈夫な時も多いですけど。
    >>RIOさん
    祈るしかないですね^^;
    >>jさん
    パクリ?
    神かおまえ?w
    >>juさん
    ??
    >>○の穴さん
    品薄商法なんですかねぇ??新商品の発売ペースと生産体制の問題なんじゃないですかねぇ??
    >>aaaさん
    色々な人いるんじゃないですかね?^^;
    仕事に就けなくてギリギリでやってるような状態の人もいるし、色んな状況の人いるんですから、ひとつの見地から善悪を言うのはどうかと思いますよ^^;

  13. みつ 2011年01月12日 10:54

    店長様、いつも拝見させて頂いております。
    ●削除^^●

  14. 転売店長^^ 2011年01月12日 10:56

    >>みつさん
    最近の物の状況見てると、、まとめてだとちょっと怖いですね^^;まぁ分からないですけど。。

  15. とちろ 2011年01月12日 11:10

    ●削除^^●しかできなかったんですけど、みなさんどうやって何個も注文してるんですか?

  16. aaa 2011年01月12日 11:14

    俺達転売屋が需要と供給乱してんじゃなイカ?
    俺はその自覚ある^^

  17. 2011年01月12日 11:17

    >>15
    今回1注文30個まで予約可能だったでしょ

  18. RIO 2011年01月12日 13:32

    そげキング多くないですか?
    他のところも3限だし・・・
    でも再販までまだ、かなり先だしそれまでに売り切れててくれればよいですね。

  19. ともちゃ 2011年01月12日 13:36

    そげキング、たしかに多い?
    今の相場はすごいですよね?
    ポチリまくったけど
    売り切れ表示ならないから少しドキドキ…
    吉か凶か(笑)
    p.o.pは多分ハズレはないかな?と
    ハズレありますかね?

  20. シーン・イット 2011年01月12日 13:46

    そげキング多いですね。
    再販ものとしてはたじきとスモーカー、クロコダイルなどの例もありますのでキャンセルできないところで大量買いは避けた方がいいかもしれません。
    そげキングは再々販ですし、前回の再販でそれなりに出回っていて、しばらくは普通に入手可能だったので新規で集めているファンじゃない場合は持ってる可能性があるため新規キャラじゃない分、注文数は比較的少ないです。

  21. 2011年01月12日 13:48

    ●削除^^●限かかってるぽいけど、大丈夫なのか?

  22. 2011年01月12日 14:11

    ●削除^^●

  23. 転売店長^^ 2011年01月12日 15:35

    >>aaaさん
    そうですかね?売切れてても相場騰がらない物は騰がらないし。。転売屋が確保してる数なんて一部だと思いますけどねぇ。。
    元の生産数が相当少なくない限り別に影響無いんじゃないの?って思ってますけど^^;
    >>RIOさん
    >>ともちゃさん
    普通に転売出来ない状態で発売日迎える物もありますよ^^;
    そげキングはあみあみさんなんかで3限だし、確実に様子見が必要ですよ^^;ポチりまくるような状況じゃないです^^;
    まぁ元値も安めだし、割引入れるとかなり安かったのが救いですね^^;とりあえずストップじゃないですかね^^;
    >>あさん
    後から1限表記が入るのはよくある事ですよ。
    >>bさん
    どうなりますかね^^;

  24. 豆腐 2011年01月12日 15:43

    みんな早すぎw
    用事済ませて帰ったら全部終わってるじゃねえか
    ぺローナは大丈夫そうだけど、シャンクスはどうなの?
    以前にも一つ発売してなかったっけか

  25. 2011年01月12日 15:46

    気持ちよく眠れそうで何よりです

  26. ともちゃ 2011年01月12日 16:38

    店長さん、ズバッと的確なコメありがとうございます。
    ポチリまくったのは、赤髪とペローナで、そげは二つだけなんでなんとかセーフな感じです。
    割引多いからいいや!冒険だ!で二ポチです。

  27. 2011年01月12日 22:44

    店長さん、こんばんは。
    昨日に続き2度目のコメです。
    ぺローナ&シャンクスのネット予約争奪戦すごいッスね。
    転売屋さんとの勝負は疲れます…。
    品薄状態はこのまま続いちゃう感じですかね?
    なんとかぺローナ欲しいんですが…。

  28. ぷぅ 2011年01月12日 22:59

    えさん
     
    ネット予約が開始された日の午後には祖父などのお店に直接いけば簡単に予約できたりしますよ゚∀゚

  29. るろうに 2011年01月12日 23:00

    こんばんわ。
    おかげ様でそげキング。ゲットできました。
    ところで少し質問なんですけど、アマゾンで予約商品が届かないことってありますか?もしよろしければ今まで何はアマゾンからキャンセルされた的なことを教えてもらえればうれしいです。

  30. 2011年01月12日 23:22

    ぷぅさん
    おおー、お返事ありがとうございます。
    もう少し頑張ってみます!

  31. ○の穴 2011年01月12日 23:26

    メガハウスはP.O.Pしか売れないから、品薄はずっと続くだろうね。
    でも、それは一概には悪い事とは思わない。
    結局フィギュア集めてる奴なんて手に入りにくいフィギュアだからこそ欲しがる奴ばっかりなんだから、メーカーが頑張って数増やしたとたん、興味無くなって在庫があふれるだけだろうし。
    GSCのねんどろいど・figmaが良い例。
    結局わがままなのは買う方の人間だと思うけどね☆

  32. 豆腐 2011年01月12日 23:29

    一番人気っぽいぺローナ買えなかったからもうスルーしたわ
    まあまたそのうち新作でるんでしょう?

  33. ○の穴 2011年01月13日 00:11

    来年の今頃はP.O.Pは人気無くなってるから大丈夫。今は買えないから熱いだけ。
    その内腐るほど店頭で見かけることになるよ☆

  34. マム 2011年01月13日 02:19

    無事ペローナ確保出来ました!
    ありがとうございます♪
    質問なのですが・・ さっそく
    ペローナ、赤髪がオクに出ていますよね
    5月下旬発売なのに今出ているのは
    意味があるのですか???
    発売間近は値崩れの予想があるとか
    取引ナビは120日間なのに、
    もう出ている意味が知りたいです
    ニワカでスミマセン
    ●削除^^●復活は期待出来そうでしょうか???

  35. nn 2011年01月13日 07:53

    おはようございます。いつもblog拝見させて頂いてお世話になってます。
    昨日の朝に尼でペローナ、シャンクス確保しましたが今見たら1限表記になってますね。
    初回予約かは知りませんが白ひげは尼で減数された人がいたとかいないとか…
    初回予約なら大丈夫ですかね?

  36. まるお 2011年01月13日 11:06

    nnさん
    おやじの時は、●削除^^●。昨日のは、あの開始時間とか、数量とかで相当クレーム多かったんじゃないですか?発売日直前までどう出てくるかわからない感じですよね。
    どっちにしても、買えなかったこのやろう的なクレーム攻撃ぶつけて、あまりメーカー刺激してほしくないものですが、結局、12月の3体も結構簡単に安いの拾えたおやじが一番うまかったし、ペロペロ転売屋さん人気高すぎなので若干心配です。空売り逃げもなんか色々ありそうだし。
    POPは地味なの拾って高騰を待つ。即完売しなかったのって、即再販って事にもならないだろうし。そげは寝かしすぎました。欲かきすぎちった^^;さすがにたっしークラスにまで落ちないとは思っているけど、まだまだ寝ててもらうしかありません。

  37. ともちゃ 2011年01月13日 12:50

    アマゾンからメールが~
    シャンクスとペローナ、一つに減数ですって
    はぅ

  38. シーン・イット 2011年01月13日 13:02

    こっちにも減数のメールが来ました~けど●削除^^●6個になりました。
    これって各3個買えるってこと??
    逆に発売日前じゃなかったから早く連絡来てよかったです。

  39. 2011年01月13日 13:10

    自分も来てしまった
    空売りするまえで助かった

  40. TK 2011年01月13日 13:20

    予想通り3分の1になったが問題無い
    白ひげの分けた分がzamaとかあるから
    ヘタに先売りしない方が良い

  41. masaka 2011年01月13日 15:01

    今後再販分は受注生産になるとか・・・。
    ワンピースバブルの終焉ですかね。
    1限かかったモノって今後もう拾えないんですか?
    アマアラとかアメフリとかでも?!

  42. RIO 2011年01月13日 15:18

    今ビックかめらでシャンクスとペローナ来てましたよね。
    何時何分ぐらいに販売開始して、何分ぐらいで売り切れたか分かる人いればおしえてください。
    尼にはがっかりですね。

  43. ミスター 2011年01月13日 15:22

    ニンテンドウ3DS本体 
    全国任天堂代理店
    20日ご予約開始

  44. ミスター 2011年01月13日 16:59

    ●削除^^●でニンテンドウ3DSご予約されたひとは涙目かも(-_-)

  45. 隣人J 2011年01月14日 01:09

    nnさん
    自分が白ひげの8月注文6個、12月注文1個、計7個を1個に減数させられています。
    しかも店舗発売日以降にその通知。痛かったです。
    すでに減数通知メールが来ているみたいですので、初回かどうかは関係なさそうですね。
    12日の朝に気付かず、スルーしてしまった自分としては、●削除^^●復活がありそうなので、胸をなでおろしているところです。
    ●削除^^●のみなさま、ご愁傷様です。

  46. nn 2011年01月14日 01:55

    まるおさん
    隣人Jさん
    色々と教えて頂いてありがとうございます。やはり1個に減数されました。
    ●削除^^●1個に減数された感じで注文回数分の個数は残っている感じです。これ以上減らされなければ良いんですけどね。

  47. 転売店長^^ 2011年01月14日 07:18

    >>えさん
    amazonさんの予約復活にかけるのが一番可能性あるんじゃないですかねぇ。。他は入荷数のわりに競争激しすぎて難しいですからね^^;
    >>マムさん
    今が一番高く売れる状態っていう可能性が高いから今売ってるんじゃないですかね?
    寝かせる事を考慮しないなら、空売り転売の最初の頃が一番高い相場だったって物が多いし。
    ナビどうのこうのってのは、、リスクを負うのは落札者だし、まぁいっかって感じだと思いますよ。
    と、amazonさんの復活あると思います^^
    >>masakaさん
    復活があれば拾えますよ^^
    >>RIOさん
    ビックは反応したと思ったら既に売り切れの画面でしたよね?w
    僕1分単位でチェックしてたけど、、、1分以内に売切れちゃったってことなのかな?^^;
    ま、わかりません^^;
    >>

  48. jun 2011年01月14日 14:17

    店長お疲れ様です。
    自分は白ひげは購入してませんが、マルコ・ロー
    は何個か購入しました。が、キャンセルきてません(尼)
    なんか発売日直前にキャンセルとか超不安っす^^;

  49. RIO 2011年01月14日 15:23

    そうですよね。3分間隔の設定でしたが売り切れてました。なんか設定ミスしてたのかな?って思ったんですが店長さんも同じだったのでミスではなさそうです。
    もし1分以内に売り切れていたなら相当激戦ですね

  50. 駆け出し職人 2011年01月14日 18:39

    はじめまして、最近見させてもらっています。
    POPそげキング アマゾン完売しましたね。他店ではまだ残っていますが結構うまいのでは?

  51. 名無しニワカス^^ 2011年01月14日 19:56

    はじめまして。
    さっき楽天で各3ずつポチポチしてきました。
    情報いつもありがとうございます。

  52. マム 2011年01月14日 23:09

    店長!
    ご返答ありがとうございました
    勉強になります
    尼の復活は定期的にチェックしているのですが
    さっき、Yahooショップ、楽天を見たら
    ペローナ・シャンクスの取扱い店舗が
    多くなっていたこと
    みな「在庫切れ」になっていたことに
    気づきました(T-T) いっいつの間に・・
    ノーチェックでした 悲しい~

  53. 転売店長^^ 2011年01月16日 23:52

    >>junさん
    最近のPOPシリーズの発売日周辺のグダグダ加減を見るとちょっと怖いですよね^^;
    何もないといいですね^^;
    >>駆け出し職人さん
    アマゾンさんは比較的早くなくなるお店ですよ。
    問題は楽天市場にあるお店の状況ですよね。
    でも3限でもいつの間にか無くなってって物も結構あったと思うから期待出来るかもですね。てかこの前発売されたエース、ルフィは最初3限でしばらく予約可能だった気がするけど、、。勘違いかもしれませんけど。
    まぁ可能性無いわけじゃないですね。