amazonギフト券 & 予約復活 KARADISE 2011~SEASON’S GREETING FROM THAI #kara POBD-22027

amazonギフト券 & 予約復活 KARADISE 2011~SEASON’S GREETING FROM THAI #kara POBD-22027

※アフィリエイト広告を利用しています。

KARADISE 2011~SEASON’S GREETING FROM THAI [DVD] amazon
予約復活中^^

空売り転売されてます。

でも韓国グループの限定物って発売日以降に不可解な在庫復活したり、普通に再販されたりもするのでその辺は覚悟の上でって感じですねw
少しポチります^^

空売り転売もされてます。
kara thai【Yahoo!オークション内検索結果】
kara thai aucfan.com(最近30日間の落札品)

kara thai【楽天市場内検索結果】
kara thai【Yahoo!ショッピング内検索結果】

POBD-22027【楽天市場内検索結果】
POBD-22027【Yahoo!ショッピング内検索結果】

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD] UMBK-9231 amazon
ついでにこれも10ポチしておきます。

限定盤が2枚組、通常盤が1枚。

KARA BEST CLIPS 初回【楽天市場内検索結果】
KARA BEST CLIPS 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

KARA BEST CLIPS 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
KARA BEST CLIPS 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

と、amazonギフト券の話。

こんなのやってたんですね。

ネットプリカ カルワザクーポンで最大20%OFFキャンペーン | カルワザクラブ

カルワザクラブ

そういえば何日か前から掲示板で貼られてた気がするけど、どっかのクーポンサイトの1人1枚の会員集めみたいなもんかと思ってたら、、、

10,000円分のamazonギフト券を8,300円円で1会員10枚まで購入出来たみたいです。
でかい^^;

僕4時半頃知らない人からの電話で知ったんですけど、、5時半頃にサンクスいったら1軒目システム処理中・・・の画面でフリーズ状態?で、店員さんに再起動させてって言ったけど店員何も出来ず、、、2軒目行ったらamazonギフト券の1,700円割引クーポンは終了してました^^;って感じでした^^;

で、オークションに大量にamazonギフト券出品されてるので落札しておくとお得かと思います^^5%安くなったらオク手数料分が浮きますからね^^

と、普段はネットの金券屋みたいなところでも額面の96%~97%くらいの価格で売られてたり、売ってたとしても2、3万分しか在庫無いとかも多いんですが、今現在ヤフオクを見ると額面の94%で売ってる人もいるし、みんな10万円分くらいの在庫持ってるのでまとめ買いのチャンスです^^

ってわけでよかったらオクでどうぞ^^
amazon ギフト券【Yahoo!オークション内検索結果】
amazon ギフト券 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ギフト券っていっても郵送の必要は無くて番号教えてもらえばいいだけだから送料はかからないし、ゆうちょ銀行とか同行間振込み手数料無料になる所を持ってる人を選んで落札すれば落札価格だけで買えます^^

てか夜中に電話してきて、、、
「おい!ホモ!起きろ! カルワザでクーポン祭りだぞ!起きろ!」
「はぁ?何の話?」
「だからぁカルワザ!カ・ル・ワ・ザ! 掲示板見ろ!」
ってひどいです><、

せめて詳しく説明して下さい><、

広告

twitterフォローしてね^^

『amazonギフト券 & 予約復活 KARADISE 2011~SEASON’S GREETING FROM THAI #kara POBD-22027』へのコメント

  1. RIO 2011年01月17日 09:06

    クーポン祭りがあったんですか?
    知らなかったです。最近掲示板全くチェックしてなかった。
    電話の人は親切なのか迷惑なのか(笑)
    韓国物はJYJみたいに振り回されるの覚悟ですね。利益あげられるかもしれませんがパスします

  2. ともちゃ 2011年01月17日 09:38

    おはようございます。
    店長さんには悪いけど、最後のお話
    声を出して笑ってしまいましたっ!
    RIOさんのコメントにもありましたが
    親切なのか、迷惑なのか・・・プププ
    もしかしたら、○モとからかいながら
    店長さんが好きなのかもと思ったりもしました。

  3. るろうに 2011年01月17日 09:39

    僕もギフト券気になったんですけど、実質各県で10人限定くらいの超激戦だったみたいですね。

  4. 俺、アルバイトー 2011年01月17日 11:02

    クーポン、日付変わるころに激戦でシステムダウンのくりかえしでしたが、何とか120万円分確保できました。約15万ほど浮きますので個人用とオクでうまうまします。僕も電話したかったです。

  5. TK 2011年01月17日 11:22

    0時の時は様子見で、2時位から
    購入出来るぞと、話題になり
    2時から4時までに、100枚購入
    50枚アマゾン券に、換えて来ました
    でも後から、Edyで購入すると1枚300円分
    ポイントが付き、25日コンビニEdyチャージで
    1万円毎に、100円分付くそうです
    しまった50枚現金購入で、2万円分損したorz
    残り50枚は、ゆっくりEdyにします。

  6. めすぶた 2011年01月17日 16:43

    素朴な質問なんですが店長さんはホモなのですか?

  7. kanzaki 2011年01月17日 19:16

    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    あまりにも最後の文章の内容が面白かったので思わず投稿してしまいました。
    案外親切な人かもしれないですね。ただ話したかっただけなのかも・・・

  8. 2若 2011年01月18日 00:15

    そろそろ準備しておいた方が良いですよ^^
    http://www.apple.com/jp/itunes/10-billion-app-countdown/

  9. 白ひげ 2011年01月18日 05:25

    電話ワロタwwwww
    カルワザは超絶ウマウマでしたね
    P還元含めたら実質20%オフ
    期限も3年と長いので150万分いっときました

  10. やまさん 2011年01月18日 16:01

    Amaのガープ届いてます?

  11. 転売店長^^ 2011年01月18日 20:27

    >>RIOさん
    僕もちゃんとチェックしなかったのが悔やまれます><、
    >>ともちゃさん
    なんなんですかね?てかただの暇つぶしだと思いますよ^^;
    >>るろうにさん
    午前1時すぎくらいからは数時間余裕だったみたいだしもっとじゃないですかねぇ?ま、分からないですけどw
    >>アルバイトーさん
    >>TKさん
    ええのう。。。。
    amazonさんのギフト券は僕らかなり使えますからね。。。
    >>めすぶたさん
    違いますよw
    今まではおもろいからそういう設定でやってきたんだけど。
    本人特定されてしまうとさすがに恥ずかしい感じですwまぁいいけどw
    >>kanzakiさん
    ええ、暇つぶしなだけでしょうね^^;まぁ悪い人じゃないと思います。。
    >>2若さん
    そんなのよくチェックしてますねw
    >>白ひげ
    うらやましい。。。
    >>やまさんさん
    まだですよ。

  12. 通りすがりの宣伝野郎 2011年01月19日 11:14

    アマゾンギフト券なら
    ヤフオクよりモバオクのほうがいいかも
    モバなら出品側が手数料安い分安値で出してることもあるから

  13. 転売店長^^ 2011年01月19日 15:31

    >>通りすがりの宣伝野郎さん
    そうなんですか、知りませんでした。
    でも普段からヤフオクで売ってる人たちって、、、手数料逃れに近い形で出してたりしますからねw

  14. ふんがー 2011年01月20日 14:55

    割引総額777万なのに150枚とか100枚とかっどうゆうことだってばよ?
    うっらやっますぃ~

  15. 転売店長^^ 2011年01月20日 16:36

    >>ふんがーさん
    うらやましいですよねぇ><、