予約開始 嵐 / Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) JACA-5258 #arashi

予約開始 嵐 / Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) JACA-5258 #arashi

※アフィリエイト広告を利用しています。

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) amazon

嵐ニューシングルamazon予約開始^^

既に空売り転売も開始されていて、薄利ですがボチボチの状況^^
20ポチいきます^^

※HMV予約開始してます。
セブンも予約開始して終了したみたいです。

今の所タワレコさんが予約復活中だったり、セブン、HMV予約開始待ちだったりするので少し様子見したいですね。と、売り切れていても薄利、ボランティアで終わる事も多くなってきているので、やっぱ様子見はしたい感じです。

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) amazon
嵐 Lotus 初回【楽天市場内検索結果】
嵐 Lotus 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】
Lotus [CD+DVD]<初回限定盤> JACA-5258 @TOWER.JP
Lotus(DVD付) [初回限定盤]icon TSUTAYA.online
JACA-5258icon HMVジャパン
嵐 Lotusicon【セブンネットショッピング内検索結果】

嵐 Lotus 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 Lotus 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 嵐 / Lotus【初回限定盤】(CD+DVD) JACA-5258 #arashi』へのコメント

  1. ジェフ 2011年01月24日 19:19

    店長さん、はじめまして!!
    いつも拝見させて頂いてます。
    素朴な質問ですが、例で言うと今回の嵐のシングル何ですが店長さんのブログから
    予約開始と知り、店長さんのリンク先から行くと
    行けるのですが
    予約開始時、amazonのページから検索掛けるとヒットしないのはなぜ??色々と試して見たのですが・・ヒットせず
    どうやって、予約開始前の商品が検索にヒットしたのか宜しければ教えて下さい。

  2. 転売店長^^ 2011年01月24日 21:49

    >>ジェフさん
    いや俺もわかんないです。
    ジャニファン系のブログが一番早かったと思います。
    てか最近フィギュアなんかでも細かい語句では検索にかからないで、もっと大きな枠をあらわすような語句では引っかかったみたいな時もありました。
    って感じでちょっとどうなってるのか分かんないです^^;サーセン^^;