関ジャニ∞ KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版] TEBI-8835 & supercell Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)

関ジャニ∞ KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版] TEBI-8835 & supercell Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)

※アフィリエイト広告を利用しています。

確定申告の準備始めようと思って楽天銀行の取引明細を印刷しようとしたら、、、13ヶ月以上前の物は表示出来ない仕様に変更されてました。。ギャヒー><、

今月7日からそういう風に変更になってたみたいです。。。電話申込みするとそれ以前の明細も郵送してくれるって事なので申込みしておきました。。。

他の銀行でも半年以上前の取引明細が表示出来ないとか、通帳記帳は合計記入になっちゃうとかあるのでそういう所は気をつけてたまに記帳に行ったり、ネットで明細印刷したりしてたんですけど、、、今年からは楽天銀行も注意しなきゃですね。。。めんどくせ><、

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版] amazon

ジャニーズ関ジャニ∞のコンサートDVD^^
でも、関ジャニ∞の初回限定盤CD、DVDでウマウマだったのって、、、正直今まで無いです^^;数年前のDVDとかが今になってちょいプレ値になってたりはするみたいだけど、、^^;

ってわけであんま期待出来ない感じだけど無視も出来ないので一応10ポチです。

TOUR 2011 8UPPERS 初回【楽天市場内検索結果】
TOUR 2011 8UPPERS 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

TOUR 2011 8UPPERS 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
TOUR 2011 8UPPERS 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

supercell / Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤) amazon
ニコ動なんかで人気のグループの2ndアルバム。

ファーストアルバムは初音ミク関連のDVD、イラスト集なんかが特典だったので品薄になり、当初は薄利で、後に2k程度ウマウマって感じでした。
その後発売されたシングル「君の知らない物語」は初回でPVのDVDが付いてました。で、発売当初は超薄利、で、後に2k、3k程ウマウマって感じ。PVの中身はyoutubeとかで見れるんだけど、、このPVにプレ値出す価値あんの????って感じで僕にはちょっと理解不能でした^^;
で、次に発売されたシングル「さよならメモリーズ」は樹海って感じ。

で、今回の2ndアルバムは新曲のPVとイラスト集が付くそうです。イラストっていってもミクは出てこないだろうし、、、って感じでちょっとどうなるか分かりません。っていうかそんない期待出来る感じはないような気がします。

でもまぁアニメ、ゲーム等で使われた曲が多く入ってるので一応の10ポチって感じです。

発売日周辺で最低でも薄利で儲けが出来ないようならポイしちゃうと思います。で、発売日周辺で薄利で儲けが出てるなら寝かせ気味でゆっくり売る感じにしようと思ってます。

supercell Today 初回【楽天市場内検索結果】
supercell Today 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

supercell Today 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
supercell Today 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

アルター シャイニング・ウィンド ホウメイ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) amazon
アルターの新作フィギュア予約開始^^

アルターのフィギュアは人気でよく転売出来るんだけど、、、でも最近はすぐに再販されたりして、、、、ちょっと怖い感じ。。。

先日末に発売された以下商品も発売周辺で転売可能な状況になったんですが、すぐに再販が発表されて一気に樹海化しました^^;
とある科学の超電磁砲 (レールガン) 佐天涙子 (1/8 PVC 塗装済み完成品) amazon

なので発売日周辺で儲けが出る状況になったならさっさと売り払ってしまうって感じでやるしかないみたい。。あと転売出来る状況にさえならないまま終わるものも最近は多いのでしっかり様子見出来るようにしたいです。

とりあえず10ポチです。

アルター ホウメイ【あみあみ本店内検索結果】
アルター ホウメイ【楽天市場内検索結果】
アルター ホウメイ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター ホウメイ【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター ホウメイ aucfan.com(最近30日間の落札品)

aikoとかもうすぐ発売です。
でもオークション状況見るとちょっと迷う感じだったりするので、状況見て考えるとよいかと思います^^特にaikoは予約開始後一気に売り切れていって、みんなビックリして、その後の大量復活時にみんな結構な数ポチってますよね・・・^^;

■ポチポチ転売カレンダー^^

2011年 02月 03月 04月 05月

広告

twitterフォローしてね^^

『関ジャニ∞ KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版] TEBI-8835 & supercell Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)』へのコメント

  1. モココ 2011年02月19日 14:00

    aiko何ですけど、見た感じかなり薄利、うまくいって500円の儲けなので、自分の環境も考えてキャンセルしました。
    すぐ、キャンセルとか対応できないので、早めに判断しました。

  2. アルム 2011年02月21日 04:51

    店長さん、こんにちは。
    ●削除^^●

  3. あうあう(^p^) 2011年02月21日 07:42

    おい、ホモ
    暇だから久しぶりにうひょーあうあう(^p^)やってーな

  4. 転売店長^^ 2011年02月21日 10:10

    >>モココさん
    ええ。オークション見る限り怖い感じですよね。予約復活もかなり長時間でかなりの数転売屋が確保してる感じですからねぇ。。
    でも予想外にここから相場高騰し続けることもあるかもだけどwまぁそんな時はしょうがないですw
    >>アルムさん
    ポイはそうですね。
    てか、そもそもその辺のメリットを使えないなら取引させてもらう必要ってあんま無いと思うんですよね。他の転売屋もそうだと思いますよ。ダメになったらなったでしょうがないかくらいの話だと思います。
    >>あうあう(^p^) さん
    ^^;