ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 KIXA-90078

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 KIXA-90078

※アフィリエイト広告を利用しています。

※すぐ終わっちゃいましたサーセン^^;
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 amazon
限定と通常の2種類あって限定の方は今のところ絶滅に近い状態^^
復活したので10ポチしてみます^^

まぁ様子見したい商品ですが。

KIXA-90078【楽天市場内検索結果】
KIXA-90078【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【楽天市場内検索結果】
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【Yahoo!オークション内検索結果】
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 KIXA-90078』へのコメント

  1. さえ 2011年02月22日 00:03

    Exileはスルーですか?
    なかなか商品の見極めができません。

  2. 転売店長^^ 2011年02月22日 00:21

    >>さえさん
    今のところ無視してましたけど。。
    だって今までの傾向でいえば転売可能性は無いって感じなんだし、1月からずっと普通に予約受付が続いてる状態ですからねぇ。。。
    まぁ様子見出来るようにするなら別に何だっていいんですよw迷うくらいならポチっちゃえばいいと思いますよ^^

  3. ソリッド 2011年02月22日 00:29

    間に合わず^-^;
    判断焦りすぎは禁物w
    特にEXILEなんて…気持ちは分かるけど… ^-^

  4. さえ 2011年02月22日 00:35

    ありがとうございます。
    Exileだめですか。
    見極められるようになるにはどれくらいかかりますか?

  5. アルム 2011年02月22日 00:49

    店長さん、こんにちは。
    ●削除^^●

  6. ソリッド 2011年02月22日 00:52

    あれっいつの間に…店長のコメント見てなかった…
    さ~せん^-^;

  7. 転売店長^^ 2011年02月22日 09:38

    >>ソリッドさん
    ども^^
    >>さえさん
    予約開始時点で見極めたり出来ませんよw
    この記事に載せてるヨスガノソラのblu-rayとか予約開始当初は無理だと思ってたんですけど、、実際は売り切れ多数の状況になってるし、、、って感じなわけだし。。あとEXILEと同日発売のケミストリーなんかも同じで予約当初は無理だと思ってたけど今絶滅状態だったりしますし^^;
    って感じで沢山の商品のチェックって面倒だから予約開始時点である程度予測はするけどまぁ普通にハズレます^^;
    で、転売屋って大抵の人は様子見出来るように確保して、発売日前の状況見てどうするか決めるような形でやってます。
    今回のEXILEだって今までの傾向からいえば期待できない感じだけど、でもまぁ様子見するならすればいいんですよ。
    >>アルムさん
    家族とか下宿とか

  8. じゅり 2011年02月22日 09:50

    今更ヨスガノソラ紹介ですか^^;
    ブルーレイとかDVDは仕入れ値が高い割に利益が少ないんですが、どう思いますか?

  9. 転売店長^^ 2011年02月22日 10:14

    >>じゅりさん
    今更て><、
    てか空売りも少ないしやっぱみんなスルーしてたと思いますけど><、
    仕入れ値とかあんまり気にしないですけどねぇ。。でもオク相場とかがちょっと怪しい状況ならやっぱ安い物と比べて高い物は怖いので数減らしますけど。。って位ですねぇ。。

  10. あき 2011年02月22日 22:28

    明日発売の嵐のLotusはMonsterのようにしばらく寝かせておいた方がいいですか?

  11. 転売店長^^ 2011年02月23日 05:05

    >>あきさん
    モンスター、トラブルーメーカーなみに騰がるかは分からないですけど、、、1年以上経てばまぁ最低でも2000円程度では売れてるって感じなんで今の相場が不満なら年単位で寝かせることを考えるって感じですよね。年単位で寝かせるのが嫌ならさっさと売っちゃうしかないし。