仮面ライダーオーズ (仮)オーメダル第4弾 BOX (食玩) #krooo #kamenr

仮面ライダーオーズ (仮)オーメダル第4弾 BOX (食玩) #krooo #kamenr

※アフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーオーズ (仮)オーメダル第4弾 BOX (食玩) amazon

10ポチいきます^^
第3弾は現在空売り転売中。第2弾は空売りで1~2000円程度の儲け、発売日直後で1000円程度の儲け、その後段々と薄利になっていった感じです。

オーメダル 4 BOX【楽天市場内検索結果】
オーメダル 4 BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

オーメダル 4 BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
オーメダル 4 BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

第2弾
仮面ライダーオーズ オーメダル2 BOX (食玩) amazon
2011年1月26日発売、定価3,150円(税込)
仮面ライダーオーズ オーメダル 2 BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
仮面ライダーオーズ オーメダル 2 BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

第3弾
仮面ライダーオーズ オーメダル3 BOX (食玩) amazon
4543112647399【楽天市場内検索結果】
4543112647399【Yahoo!ショッピング内検索結果】
オーメダル 3 BOX【楽天市場内検索結果】
オーメダル 3 BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

仮面ライダーオーズ オーメダル 3 BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
仮面ライダーオーズ オーメダル 3 BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『仮面ライダーオーズ (仮)オーメダル第4弾 BOX (食玩) #krooo #kamenr』へのコメント

  1. MARUSAN 2011年02月24日 15:47

    あれ?またも遅かったか・・
    どうも、オーメダル運に見放されてる感。
    そういえば、メダルセット03も全然拾えてないしなぁ(・ε・)相性悪いのは早々に諦めて他でがんばります!

  2. こう 2011年02月24日 16:01

    予約開始まだじゃないすか?

  3. MARUSAN 2011年02月24日 16:09

    >>こうさん
    あ、そか。そういうことですか!
    また瞬殺かと。。
    メダルセットじゃないんだからそこまでじゃないですよね。
    ならガンバろ。
    ありがとございます!(^-^ゝ

  4. ともちゃ 2011年02月24日 16:21

    今もきてましたよ~、復活してました。
    さっきは瞬殺だったらしくて、ガックシしてたらチェッカーが!!
    画面更新したらカードに入れるがでてきて、ソッコーでポチりました。
    またくるかな?

  5. こう 2011年02月24日 16:21

    今来てる!!

  6. MARUSAN 2011年02月24日 16:27

    >>こうさん
    >>ともちゃさん
    拾えました(‘◇’)ゞ
    ありがとうございます!

  7. ともちゃ 2011年02月24日 16:28

    こうさん、MARUSANさん
    ポチれたかな~…
    まだきてますよね?

  8. ミスター 2011年02月24日 16:52

    アマゾンにニンテンドー3DS在庫あり
    転売屋さんキャンセル放流した?

  9. 転売店長^^ 2011年02月24日 17:38

    >>MARUSANさん
    >>こうさん
    >>ともちゃさん
    僕最初に記事出した時は予約開始してなかったですかね?w
    僕外に居たんで家のPCでチェックした情報を携帯にメールするように設定してて、で、反応があったから更新したんだけど^^;
    まぁみんな拾えたみたいなんでいっか^^;
    >>ミスターさん
    15時台から復活してたみたいですね。
    最初の頃は発売日分だったのかな^^;7日分はちょっと迷いますよね^^;

  10. ともちゃ 2011年02月24日 18:14

    店長さん
    う~ん、たまたまココとか、いろんなサイトをうろついてた時で、チェッカーは作動したんですよ。(アマゾンかココか、他か)
    で、あわてて見たカートに…が無くて、終わっな感じで、ゲゲ!
    で、あきらめきれずに更新しまくってたら、復活したんです。
    けっこう長い間もちましたよ。
    ポチりまくりました!

  11. 転売店長^^ 2011年02月24日 20:31

    >>ともちゃさん
    アマゾンさん以外が反応してたならただの間違い更新だったって事じゃないですかw
    まぁ間違いだったのかもしれないですね^^;サーセン^^;

  12. ともちゃ 2011年02月24日 21:49

    店長さん(笑)
    でもポチれたので良しとします!
    チェッカーをまだ使いこなせてないので、ビミョーな広告差し替えやコメント?などにも反応しちゃうんで、鳴りっぱなしです、トホホ

  13. 転売店長^^ 2011年02月24日 22:42

    >>ともちゃさん
    そなんですかぁ。
    ウェブウォッチャーでブログをチェックする場合はRSSをチェックして、反応があった場合にブログページを開くようにすればいいんですよ。そうすればコメント、広告で反応することは無くなりますよ。
    例えば僕のところだったら、下のRSSのURLをチェックして
    http://tenchosan.livedoor.biz/index.rdf
    で、反応があったら下のブログURLを開くって感じ。
    http://tenchosan.livedoor.biz/
    開くページの設定は「更新オプション」→「URL・ファイルを指定して実行」の部分にURL入れればいいんです。

  14. ともちゃ 2011年02月24日 22:54

    店長さん
    おおぉ~、ご指導ありがとうございます!!
    早速、挑戦してみますっ。
    こんなにピコーンピコーンとなってんのか~、みんなも大変だな~と思ってたりしてました(笑)
    ピコーンが楽しみになりそうです。

  15. るろう 2011年02月25日 17:57

    てんちょ~~。
    僕もウェブチェックができそうな気がしてきました。
    ずうずうしんですが、店長のサイト以外の、
    「RSSのURL」はどのように調べればいんでしょうか?
    アマゾンでちょっと試したのですが、各ページのurlの語尾に「/index.rdf」をつけるだけではだめなんですよね。

  16. 転売店長^^ 2011年02月25日 19:36

    >>るろうさん
    RSSのURLってそのサイト毎に違うから/index.rdfを付ければいいってわけじゃないです。
    と、RSSフィードを発行してるかどうかもそのサイト、ページ毎に異なりますよ。
    で、amazonさんだとランキングとかのページのRSSフィードはあるみたいだけど、商品個別ページではRSSフィードないです。
    と、ブログ関係だとそのブログ会社ごとに形式異なります。
    ○○(ブログ会社名とかショッピングサイト名) RSSフィード とかでググれば、URLの最後に/index.rdfを付ければいいとか、/?xmlを付ければいいとか大体出てきます。