ねんどろいど 4種予約開始 能美クドリャフカ 冬服ver. 他 #nendoroid

ねんどろいど 4種予約開始 能美クドリャフカ 冬服ver. 他 #nendoroid

※アフィリエイト広告を利用しています。

ねんどろいど新作4種予約開始。

最近のねんどろいどだと、、先月発売された牧瀬紅莉栖が薄利でウマウマ出来てる、来月発売の高坂桐乃が空売りで薄利でウマウマ出来てるってくらいです。

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
2011/1/28発売、定価3,000円(税込)
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 aucfan.com(最近30日間の落札品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
2011/03/01発売予定、定価3,500円(税込)
ねんどろいど 高坂桐乃【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 高坂桐乃 aucfan.com(最近30日間の落札品)

まぁ割引有りでの購入じゃないとやる気が出ない状態でもあるし、、、他にも色々ねんどろいどは発売されてる、発売予定だけど転売出来る状態になる物の方が少ないって感じです。

ってわけで今回の4種もあんまり期待は出来ない感じだけど一応の10ポチずつです。
後日のショップ、オク状況のチェックが面倒なら品薄になってから確保に動くって幹事でもいいんじゃないかとも思いますけど。。まぁ一応^^;

と、誌上通販の能美クドリャフカ夏服Ver.は今よりウマウマになっていくと思ってたんですけど、、、通常販売の冬服Ver.が出るとなるとこのままの相場で終わっちゃうかもですね、、^^;がっかり^^;

誌上通販限定の夏服Ver.
ねんど クドリャフカ 夏服【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんど クドリャフカ 夏服 aucfan.com(最近30日間の落札品)

以下が今回予約開始された新作4種です。

リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

ねんど 能美クドリャフカ 冬【あみあみ本店内検索結果】
ねんど 能美クドリャフカ 冬【楽天市場内検索結果】
ねんど 能美クドリャフカ 冬【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんど 能美クドリャフカ 冬【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんど 能美クドリャフカ 冬 aucfan.com(最近30日間の落札品)

トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

ねんどろいど トトリ【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど トトリ【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど トトリ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど トトリ【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど トトリ aucfan.com(最近30日間の落札品)

Panty&Stocking with Garterbelt ねんどろいど パンティ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

ねんどろいど パンティ【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど パンティ【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど パンティ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど パンティ【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど パンティ aucfan.com(最近30日間の落札品)

Panty&Stocking with Garterbelt ねんどろいど ストッキング (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

ねんどろいど ストッキング【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど ストッキング【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど ストッキング【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど ストッキング【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど ストッキング aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ねんどろいど 4種予約開始 能美クドリャフカ 冬服ver. 他 #nendoroid』へのコメント

  1. 店長の母 2011年02月24日 16:09

    初めまして。
    よく拝見させてもらってます、なのに初コメです。
    転売目的ではありませんが転売店長さんのおかげで予約したいものに即飛ぶことができるので、よくこちらを利用させて頂いております。
    予約開始しても検索に引っ掛からないことが多々あるので…(笑)
    だからなんだって感じですが初コメでした!

  2. 転売店長^^ 2011年02月24日 17:31

    >>店長の母さん
    転売屋以外でも見てる人っているんですね。。
    何かのジャンルに特化してて、転売関係無いような商品までチェックしてるような所が沢山あると思うんですけど^^;
    ま、ありがとうございます^^;
    最近amazonさんも検索にかからないし、、ウェブサービス使ってるソフトでもかからないし、、ってのが多いので僕も困惑してます・・・^^;
    なので僕はジャンルに特化してて情報早いサイトチェックしてますよ。とほほ・・^^;