予約開始 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース & シャドームーン

予約開始 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース & シャドームーン

※アフィリエイト広告を利用しています。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース amazon

仮面ライダーオーズ関連キャラのフィギュアーツ新作です^^
最近発売された、発売予定のオーズ関連キャラのフィギュアーツは転売出来てるのでこれも期待してます。15ポチです^^

フィギュアーツ 仮面ライダーバース【あみあみ本店内検索結果】
フィギュアーツ 仮面ライダーバース【楽天市場内検索結果】
フィギュアーツ 仮面ライダーバース【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フィギュアーツ 仮面ライダーバース【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ 仮面ライダーバース aucfan.com(最近30日間の落札品)

先日発売されたオーズ関連キャラのフィギュアーツはこんな状況。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ amazon
2010/02/05発売、定価3,150円(税込)
フィギュアーツ タトバコンボ【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ タトバコンボ aucfan.com(最近30日間の落札品)
発売日前の空売り転売で割引分を考慮して1500円くらいの儲け、発売日以降は割引分考慮しても1000以下くらいの儲けって感じです。

今月末に発売予定のオーズ関連キャラはこんな感じ。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ amazon
2011/03/31発売予定、定価3,150円(税込)
フィギュアーツ ガタキリバ コンボ【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ ガタキリバ コンボ aucfan.com(最近30日間の落札品)
タトバコンボよりちょっと良くないかな。。ってくらいの状況です。でもまぁ割引有りならまぁ損は無さそうだし、上手にタトバと同じように少し儲けを出せる状況ですよね。

S.H.フィギュアーツ シャドームーン amazon

こっちは仮面ライダーBLACK関連のキャラの新作。
でも仮面ライダーBLACK関連のキャラは今までも発売されていますが、いずれも発売日時点では転売出来る状況にはなりませんでした。発売後しばらくたってからやっと品薄になって割引分を考慮して1000円程度儲かるような状況にはなってたみたいですが。。。まぁ1000円のためにギャンブル的に寝かせる必要も無い感じですよね^^;

でもまぁ今回のキャラもそこそこ重要なキャラだったみたいだし、生産数が少ないことを祈って10ポチです。

フィギュアーツ シャドームーン【あみあみ本店内検索結果】
フィギュアーツ シャドームーン【楽天市場内検索結果】
フィギュアーツ シャドームーン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フィギュアーツ シャドームーン【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ シャドームーン aucfan.com(最近30日間の落札品)

BLACK関連だと今までこんなのが発売されてました。
発売後しばらくしてやっと1000円程度の儲けが出たり、出なかったりの状況^^;
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK amazon
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX amazon
いずれも2009年発売で定価2,650円(税込)
フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース & シャドームーン』へのコメント

  1. ポルノ 2011年03月03日 23:12

    お久しぶりです。
    店長は、●一応削除^^●応募しないんですか?
    あれ、意外と当たりますよ。●一応削除^^●^^
    他にもバン博も全部で5つ手に入る予定です。
    モンハンフロンティアで致命的な負けをしたので
    今回のこれはかなりでかいです^^

  2. 転売店長^^ 2011年03月03日 23:24

    >>ポルノさん
    あれ当たるんですか?w
    当たるわけねーwって思ってましたよwてかああいうのたまにやるけど、、、一つも当たった試しないし^^;
    意外と当たるなんていってるけど、、、仲間で紙集めまくってとかですよね???
    とにかくうらやましいですw
    てか個数とか書かない方がよくないですか?^^;一応削除しときますね。
    と、バン博なんて全然知りませんでしたよ^^;
    エースの会場限定とかウマウマでしょうね。うらやましいです。。

  3. バブル王 2011年03月04日 00:48

    店長
    ども^^
    いやはや・・・案の定楽天ブックスからキャンセルメールきましたわ。。。
    ZPは生きています。
    追加10ポチさせてくれw
    って感じです。
    今後もよろしくッス♪

  4. 転売店長^^ 2011年03月04日 16:28

    >>バブル王さん
    しょうがないですよ。今回おかしかったですもん^^;
    てかピンクまだほしいですか??もう微妙じゃないですかねぇ???
    てか去年からだけど、PSP本体が復活する度にさすがにもう微妙だろ・・・って思って通常本体は転売してないんですよね俺ww
    俺と同じように考えてた人多いと思いますw
    てかガンガンやってた人は結構儲かってたでしょうね。うらやましいです。。

  5. アンチ 2011年04月13日 14:20

    転売すんな
    きもい

  6. 転売屋絶滅希望 2011年05月28日 01:20

    やめてくれませんか
    欲しくもないのに売るためだけに買うとか
    本当に欲しくても買えない人がいるんですよ!

  7. 転売撲殺希望 2011年06月04日 17:00

    まじしねよ なんなんお前 転売消えろ害虫や

  8. あー 2011年06月04日 17:28

    自分の儲けのためだけに買うのは良くないです。
    欲しい人の所に回らないんじゃ本当に欲しい人が困ります。
    儲け目的で欲しくもないのに転売したりするのはやめてください。
    はっきり言って迷惑です。

  9. (゚д゚)<アラヤダ! 2011年06月04日 20:17

    転売とか死ね

  10. クズですね 2011年06月04日 21:42

    あなた最低のクズですね。あなたみたいなクズがいるから品薄になるんだよ!

  11. 2011年06月04日 22:02

    千円のためによくがんばりますね?(笑)ニートすか?
    社会の底辺でいきてますね
    子供とかのことかんがえてから行動しましょうね?
    いい大人が情けない
    18のがきにいわれてくやしくない?
    あ、無理か
    子供から金せびってるような大人だもんな
    あははは

  12. デスサイズ 2011年06月05日 10:21

    死んで下さいよ。

  13. 転売店長^^ 2011年06月06日 04:26

    はーい^^
    死にまーす^^