そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox KAXA-3100 4582194846320

そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox KAXA-3100 4582194846320

※アフィリエイト広告を利用しています。

そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox amazon

アニメのブルーレイBOXです^^
blu-rayでの発売はこのアニメで初めてで、現在地味に転売されているコミック9巻の限定盤についていたアニメ第14話も入ってます。

そらのおとしもの9 オリジナルアニメDVD付き限定版 amazon
2010/09発売、定価3,999円(税込)
そらのおとしもの 限定 9【Yahoo!オークション内検索結果】
そらのおとしもの 限定 9 aucfan.com(最近30日間の落札品)

特に限定品の表記は無いけどファイバータオルとかも入ってるのでそんなにホイホイ生産はしなそうです。

って感じなので発売日周辺で転売出来たらいいなぁって期待して10ポチです。
ホイホイ生産はなさそうとはいえ、数ヶ月で再販とかもありえなくもないので寝かせるのはちょっと怖いです^^;発売日周辺で品薄にならないならあきらめます^^;

※追記
≪『そらのおとしもの』Blu-ray  ギャルにモテモテBox≫ 6月24日(金)発売! – 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
上記ページにこんな表記がありました。「※超特大マイクロファイバータオルの生産には2か月かかるため、発売日に確実な入手をご希望の方は、4月中旬までのご予約をお勧めします。」
とりあえず半受注っぽい感じで販売みたいです。今の段階でみんなでポチってたら厳しいかなw^^;

そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox amazon
そらのおとしもの ギャルにモテモテBox【あみあみ本店内検索結果】
そらのおとしもの ギャルにモテモテBox【楽天市場内検索結果】
そらのおとしもの ギャルにモテモテBox【Yahoo!ショッピング内検索結果】

そらのおとしもの ギャルにモテモテBox【Yahoo!オークション内検索結果】
そらのおとしもの ギャルにモテモテBox aucfan.com(最近30日間の落札品)

Perfume / タイトル未定(初回限定盤) TKCA-73650 amazon

パフュームのニューシングルです。
パフュームのシングルって数年前のポリリズム以降はことごとく転売出来ない、微妙って感じだったので最近は無視してましたが、、、先日のライブDVDがウマウマになったのでこっちも数絞っててくれないかな?ってくらいの期待で10ポチです^^

まぁあんま期待は出来ないと思いますが一応^^
てか、この前のライブDVDがウマウマになったから、最近無視してたけど気になる。。。って事でポチってた人多いんじゃないですかねw

Perfume / タイトル未定(初回限定盤) TKCA-73650 amazon
TKCA-73650【楽天市場内検索結果】
TKCA-73650【Yahoo!ショッピング内検索結果】
タイトル未定 [CD+DVD]<初回限定盤>【@TOWER.JP内検索結果】

perfume 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
perfume 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

湘南乃風~Single Collection~表BEST“金”盤 初回盤(CD+MIXCD+限定マフラータオル)(完全限定生産盤) amazon

湘南乃風のシングルコレクション限定マフラータオル付き^^
もう売切れちゃってます^^;サーセン^^;

湘南乃風は昨年もタオル付きの物を発売しています。
湘南乃風 ~湘南爆音BREAKS!~ mixed by The BK Sound 初回盤(完全限定生産盤) amazon
2010/8/4発売、定価3,300円(税込)、限定13,400枚。
湘南乃風 BK Sound 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
湘南乃風 BK Sound 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)
全体的に出品数も少なかったんですが(オークファンではさらに少ない数しか表示されてないです)、発売日前、発売日直後あたりは1,000円~1,500円くらいの儲けが出てました。で、通常盤との違いがタオルだけなので特典としてちょっと魅力が薄く翌月にはボランティアの状況になってました。

前回はミックスCD、今回はベスト盤っていうかシングルコレクションなので前回よりは期待出来そうです。でもまぁ今回もDVDが付いてないので割引が無いし、通常盤との違いがタオルだけっていうのはやっぱちょっと魅力薄いので空売り、発売直後売切っちゃうのが良さげっぽいですよね。

ってわけでamazonさんなんかの復活を待ちたいと思います。

TFCC-86356【@TOWER.JP内検索結果】
TFCC-86356【楽天市場内検索結果】
TFCC-86356【Yahoo!ショッピング内検索結果】
湘南乃風 Single Collection 金盤 限定【楽天市場内検索結果】
湘南乃風 Single Collection 金盤 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

湘南乃風 Single Collection 金盤 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
湘南乃風 Single Collection 金盤 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox KAXA-3100 4582194846320』へのコメント

  1. うひょ 2011年03月04日 15:57

    http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2011/03/blu-ray-box.html
    ※超特大マイクロファイバータオルの生産には2か月かかるため、発売日に確実な入手をご希望の方は、4月中旬までのご予約をお勧めします。
    これは怖くないですか?^^;

  2. 転売店長^^ 2011年03月04日 16:25

    >>うひょさん
    ども^^追記しました^^
    結構こういう形の半受注みたいな形で生産、販売される商品って結構あるみたいですよ。で、転売出来る状態になる、ならないってのは色々あるって感じですよ。知ってたかな^^;
    「発売日に」とか書くってことは再販もガンガンするってことなんですかね??その辺はなんとも判断しがたい感じですね^^;
    ま、とりあえず^^

  3. 軽くにわか 2011年03月04日 18:58

    ●削除^^●

  4. 重くにわか 2011年03月04日 19:13

    アニメはさっぱりわからないですけど、とりあえずぽちってみました。

  5. 転売店長^^ 2011年03月04日 22:30

    >>軽くにわかさん
    どうなんですかねぇ。僕もなんともないんで分からないです。
    でも、そもそもその辺自由にやれないなら他のお店と一緒だし別に縁切りされてもいいんですよね。なのでダメになったらダメになったでその時考えるって気持ちでやっていく以外に無いと思うんですけど。
    >>重くにわかさん
    オリジナルで名前考えましょうよw
    てか、僕もアニメ、ゲーム、音楽と全然知らないですよwww
    と、今回のは期待薄いかも。。って感じもあるけどまぁ一応^^;

  6. ゴリ霧中 2011年03月06日 16:37

    今、オクで3ds22kくらいで買えそうなんすけど、今後上がりますかね?

  7. 転売店長^^ 2011年03月07日 20:54

    >>ゴリ霧中さん
    上がらないんじゃないですかねぇ。。ちょっと分かんないです。

  8. バブル王 2011年03月08日 12:28

    店長ども^^
    最近ウマウマなものないっすね。
    僕の実力不足か。。。
    それはそうと
    明日からPOP予約って開始されるんですよね?
    18:00解禁って噂が流れてます。

  9. ぱぱやん 2011年03月08日 12:47

    噂じゃなくて、3/1に公式に書かれてますよー。
    >今月のP.O.Pシリーズの予約開始の解禁日時は9日18時よりとなります。
    >なお、今月ご案内いたします、P.O.Pは再販品のみとなります。
    >細かい情報は解禁時間に合わせて順次メガホビHPでも掲載していきますので、是非、ご確認ください。
    さて、「再販品」とは何が来ますやら。。。

  10. 転売店長^^ 2011年03月08日 15:55

    >>バブル王さん
    俺も暇ですよ^^;
    でも確定申告準備で忙しいんで別にいいですけど。。
    てか最近、今月後半でも地味にウマウマになってる物もあるんですよね。。まぁ普通の転売屋だったらスルーしてる物ばっかりで出品数も少ないってのも理由のひとつかと思うけど。
    POP再販品は転売的に厳しい物が多いのでちゃんと様子見出来るようにするか、あみあみさん辺りの限定数、状況見てって感じでしょうね。
    >>ぱぱやんさん
    ども。
    再販何がきたらガチって感じになりますかね^^;やっぱ考えてみると難しい気も^^;てか、最近の物の再販はやめてほしい^^;

  11. バブル王 2011年03月08日 16:49

    店長ども^^
    レスありがとうございます。
    確かに変な物に値段が高騰したりと…
    3DSなんかは逆にマズマズだったり。。。
    読みにくいっす。
    明日のPOPは全部再販みたいですね。
    そげキングみたいに受注で受けるようなものは要注意っすね。
    まぁ全力でいきますが。。。
    それと僕は帳簿から決算書まで全部税理士にお願いしてます。
    店長さんは全部自分でやってるんですか?

  12. 超クロマ 2011年03月08日 18:08

    おっす!
    再販が知りたいのか?
    白ひげ・エース・ルフィで確定だ!

  13. 超クロマ 2011年03月08日 18:25

    ほらよっ!
    http://aikoudo.com/index_ja_jpy_1-65.html

  14. バナナ 2011年03月08日 21:48

    はじめましてぇー
    ラグナロク限定アイテム店長さんは確保しますか?

  15. バナナ 2011年03月08日 21:58

    アイテム名「ハートウイングヘアバンド」

  16. 転売店長^^ 2011年03月08日 22:38

    >>バブル王さん
    再販に全力は怖いですよw
    確定申告は自分でやってますよ。確かに頼みたいんだけど、、頼むと月2万、決算時に10万とかそんな感じじゃないですか??30万も払いたくないなって思って自分でやってますよ^^;10万くらいで全部やってもらえるなら頼みたいですね。
    >>超クロマさん
    リンク先見たけどどこに書いてあるんですか?w
    まぁ白ひげ、エース、ルフィというんだからそうなんでしょうけど、、それだと微妙ですね^^;
    >>バナナさん
    確保してないです^^;
    アイテム付きのCDとか本とか結構発売されてるけど、超ウマウマになったのは5thアニバくらいで他は転売的に話にならなかったり、ボランティアだったりって方が多いですよ。シングルCD初回のみに付く特典だと元値が安い、出品が少ないってのもあってしばらくして1000円くらい儲けが出てたりするのもありますけど。
    って感じで正直微妙な物が多いし、今の時点で売り切れ店も特に無いのでまぁ難しいと思います。
    まぁちゃんと様子見すればいいと思うのでとりあえず確保しておくのは別にアリだと思いますけど。
    てか最近いい事だけ書いて煽りまくるブログ増えてますよね。そういうところがこぞって煽ってる商品だと思うけど。。。ちゃんと自分でも過去商品確認した方がいいですよ^^;

  17. おすぶた 2011年03月08日 22:48

    あ、超クロマさんのリンク先に白ひげとルフィとエースの画像があったのが消えてる。てか販売ページ自体が消えてしまってるような・・。
    それとハートウイングヘアバンドは今のところゲーム内では大した効果はなさそうですね。
    ただRJC2011 メモリアルパッケージと連動しているシークレット効果があるみたいです。すんごい効果があるとウマウマになるんですかね。

  18. 超クロマ 2011年03月08日 23:07

    >>転売店長
    メガハウスに怒られてページ消したんじゃない。
    ホントかどうか知らないけど通報したって奴が居たから。

  19. エンジェル 2011年03月09日 01:22

    こんばんは。
    よくzamaると書いておりますが、これはどういう意味なのでしょうか?
    初歩的な質問ですいません。

  20. 転売店長^^ 2011年03月09日 03:36

    >>おすぶたさん
    販売ページがあったんですか。僕見るの遅かったから^^;
    と、CDはRJC2011と連動でウマウマになるといいですね^^ウマウマになるとしたらラグナロクオンラインの情報こまめにチェックしてないといけないから僕は難しいかな^^;
    >>超クロマさん
    通報ですかw
    過剰に反応しすぎる人っていますよね^^;
    >>エンジェルさん
    注文がショップ側からキャンセルされるってことですよ。
    例えばショップ側が在庫数をちゃんと管理してなくて、在庫数以上に注文を受けちゃった場合とかにキャンセルくらっちゃうんですよね。
    って感じです。
    カード決済とか銀行振込みとかだと決済処理、振込みが終わってからキャンセルされたりして返金に時間が掛かったりって場合もあるのでzamaが多いショップ、状況の場合には支払い方法にも注意しておきたいです^^

  21. るろうに 2011年03月09日 10:06

    ワンピの一番くじってどんなもんですか?
    くじ運悪い僕には向かないかな…

  22. ゴロリ 2011年03月09日 11:59

    地震でしたが生きてますか^^?

  23. 転売店長^^ 2011年03月09日 15:19

    >>るろうにさん
    くじ運悪いんですかぁ。でも大丈夫です。一番くじ転売するつもりなら1BOX買い占める物なのでくじ運は関係無いです^^
    入荷時間にお店に行って1BOX買い占めるか、ネットで1BOXで売ってるところあるのでそういう所で買って各賞コンプリートセットで何セットか出来るのでそれを売るって感じです。あと残る賞をバラ売りって感じ。
    発売前に売らないとどんどん相場さがるし、梱包が大変っていうのもあるのでちょっと躊躇する感じですけど。。上手くやれば普通に儲かるみたいですよ。
    >>ゴロリさん
    おかげさまで^^;