予約開始^^ AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX #akb48 #psp

予約開始^^ AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX #akb48 #psp

※アフィリエイト広告を利用しています。

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX amazon
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版) amazon
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版) amazon
AKB48のPSPゲーム第2弾各種予約開始^^

初回限定生産版は「オークションに出さないで下さい!BOX」だそうです^^

前作の初回限定生産版のオークション出品不可BOXは発売日前後に3千円くらいの儲けを出せました^^
AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX amazon
2010/12/23発売、定価10,479円(税込)

アイドルと恋したら 初回限定【Yahoo!オークション内検索結果】
アイドルと恋したら 初回限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
アイドルと恋したら 初回限定 aucfan.com(発売日周辺の落札品)

ってわけで今回も初回限定生産版オークションには出さないで下さい!BOXだけですが20ポチしておきます^^

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX amazon
アイドルとグアムで恋したら 初回限定【楽天市場内検索結果】
アイドルとグアムで恋したら 初回限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
4582224494309 TSUTAYA.online
4582224494309 ビックカメラ.com

アイドルとグアムで恋したら 初回限定【Yahoo!オークション内検索結果】
アイドルとグアムで恋したら 初回限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX #akb48 #psp』へのコメント

  1. バブル王 2011年06月27日 19:40

    店長^^
    どもっす^^
    これは…どうでるか?w
    面白そうだから僕は30ポチだけしておきました。
    高く売れるといいな(T_T)

  2. るろうに 2011年06月27日 20:17

    店長
    ありがとうです。
    でも、もうちょっとぽちりたかったですが、結構早かったですね。

  3. 転売店長^^ 2011年06月27日 20:36

    >>バブル王さん
    ほんとどうなりますかね^^;
    最近予想通りにいかないので不安ですw
    >>るろうにさん
    えっ
    まだ予約終了してませんよ?

  4. るろうに 2011年06月27日 20:41

    終了してませんでしたね。
    追加ぽちしました。
    ありがとうございます。

  5. めすぶた 2011年06月27日 21:00

    一瞬尼終了してましたが・・。
    あれなんだったんでしょう

  6. ガチムチ 2011年06月27日 23:11

    店長!
    俺と・・・やらないか?

  7. 転売店長^^ 2011年06月28日 09:34

    >>めすぶたさん
    たまーにそういう事ありますよね。
    CDとかが多い印象だけど。なんなんですかね??
    >>ガチムチさん
    ガチムチさん!
    やらないよ^^;

  8. ミスター 2011年06月28日 21:40

    Xbox360  320GB Gears of War3 リミテッドエディション
    楽天ハピネットの19時8分から予約開始してすぐ品切れ

  9. 本当に店長やってます。 2011年06月28日 22:27

    AKBは前のが皆バラしてなんとか利益を出していた様だったのでスルーします。めんどいし。
    同梱版は一応出品していたけど落札されなかったし。
    な~んかAKBは転売上手くいく気がしないんですよね~。沢山作っていそうで。
    GOW3リミテッドはヘイローみたいにはなりませんかね?

  10. バブル王 2011年06月28日 22:57

    最近POPシリーズも…値崩れがひどいですね。
    あんまりウマウマじゃなくなってきた^^;

  11. 転売店長^^ 2011年06月29日 06:33

    >>ミスターさん
    そうだったんですか。
    僕もこれからがんばってポチりに行こうかな^^
    >>本当に店長やってます。さん
    前作はバラさないでも大丈夫でしたよ。って思ってるけど。。
    と、同梱も厳しいなりに損無しでいけた人が多かったと思うし。。
    でもまぁ前回と違って同梱無いので初回限定BOXに転売屋が集中するので違った状況になるかもなっていう心配もありますね。
    と、同梱物は発売日以降も期待出来る要素がないなら空売り転売メインでやってますよ。最近だと空売りでちょっと儲けが出て終わりってのが多いので特に^^;
    GoW3は今の状況見る限りはウマウマで終われると思いますけどねぇ。。
    昨年のヘイロー同梱は本体がちょっとロゴ入ってるくらいでノーマルとあんま変わらない見た目だったし、予約するのも余裕だったのであんまり期待してる人いなかったし、今回のとはちょっと比較するのは違うかなぁ。。っても思います。
    まぁAKBもGoW3も何にしても状況見ながら上手に立ち回る事考えればいいじゃんって思ってます^^;
    なんかちゃんとした返事になってないような気がしますけど、、僕どうなるって予想よりも状況見てそれに合わせて上手く立ち回ろうって感じでやってるのですみません^^;
    >>バブル王さん
    割引無いと厳しいですよね^^;
    まぁウマウマになる、ならないってキャラにもよるしPOP全体では語れないけど^^;

  12. もっち 2011年07月02日 14:53

    ●削除^^●

  13. 転売店長^^ 2011年07月03日 19:50

    >>もっちさん
    ID沢山作ればいいじゃん^^