amazon予約開始 ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III #wii #ds #dq

amazon予約開始 ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III #wii #ds #dq

※アフィリエイト広告を利用しています。

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱 amazon

初回特典で実物大ちいさなメダルが付くそうです。

25周年記念とか商品名に入ってるし、BOXっぽいパッケージ写真だしで限定なのかな?と思ったら、、限定なのはメダルだけみたいです。メダル欲しさにプレ値出す人そんなにいないと思うのでちょっと厳しいかな?とも思いますが、発売日までに売切れ状態になったら空売り転売してみたいと思います。

ってわけで10ポチです。

4988601007146 ビックカメラ.com
4988601007146 sofmap.com
4988601007146 TSUTAYA.online
4988601007146【楽天市場内検索結果】
4988601007146【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ドラゴンクエスト25周年記念 wii【Yahoo!オークション内検索結果】
ドラゴンクエスト25周年記念 wii aucfan.com(最近30日間の落札品)

と、スクエニe-storeでは公式ガイドブック復刻版とセットで買うと「冒険の世界地図」も付くそうです。
ドラゴンクエスト25周年特集 SQUARE ENIX e-STORE

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始 ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III #wii #ds #dq』へのコメント

  1. バブル王 2011年06月29日 22:08

    店長…これはちょっと厳しいんじゃないですか?^^;
    まぁ空売りで出ても1kってところかな?

  2. 転売店長^^ 2011年06月29日 23:05

    >>バブル王さん
    ドラクエ1~3でこの時間まであるなら無理っぽいですね。どんどん売切れる感じになればイケるかなって思ったんですけど^^;
    まぁそんなもんです^^

  3. 転売トマト 2011年06月30日 03:12

    店長、まいど!
    WFダイレクトパスまだまだ残ってますが、何枚位買いましたか?
    販売基準が微妙ですが、クレカの枚数分買えるって事かな?
    まあ、これの転売よりも皆さんは自分用に購入ですかね。
    番号良ければ自分で使い、悪ければ●削除^^●が無難ですかね。

  4. 転売店長^^ 2011年06月30日 13:46

    >>転売トマトさん
    ども^^初めましてじゃないでしたっけ?w
    違ったらすみません^^;
    てか僕は自分用ですよ^^
    複数枚購入は試してないので分からないです。クレカの数だけってことですかね??でもID変えて同クレカか、、でもいけたりするのかも。まぁ試してないので分からないです。
    番号良ければ、悪ければ、、っていうのには返事出来ませんよ^^;サーセンw

  5. 転売トマト 2011年06月30日 14:24

    店長、申し訳ないです。
    削除感謝!
    色々と引っ掛かる部分でしたね・・
    ちょっと軽率でした。^^;
    まあ、売れ残っているという事はやっぱり3,000円だと割に合わないのかな。
    とりあえず自分用に一枚は購入したので
    当日遭遇出来たら、なんて思っています。

  6. 転売店長^^ 2011年06月30日 15:58

    >>転売トマトさん
    いえ好きに書いてくれていいですよ。まずいのとか残したくないのはこっちの勝手な判断でやらせてもらいますから。
    当日遭遇したら、、、
    ウホッ☆
    てか、3000円払うのは微妙ですからねぇ。と、若い子多いしクレカ持ってなくて買えない人も多そうw

  7. 2011年06月30日 20:16

    実家に住んでて出てけとか言われないの?

  8. 転売店長^^ 2011年06月30日 21:32

    >>あさん
    なんで言われるの?
    ニートでウダウダしてるんだろ?って事ですか?
    俺自営業だし、形だけ自営業ってわけでもなくて今は収入もあるから言われないですよ。

  9. 2011年07月01日 00:26

    店長、エース1.5ver受注だってさ・・・。
    せっかく店長のマスコットキャラになったのにね
    (/_;)

  10. 転売店長^^ 2011年07月01日 01:23

    >>いさん
    ちくしょー><、

  11. ブリちゃん 2011年07月01日 01:24

    まいど(^ー^)ノ
    ドラクエは自分用でww
    ドラクエは1Kもいかない気がしますね!
    しかしエースが…受注かよ…(; ̄O ̄)
    カラーが違うらしいのでまだ寝かせて様子見ようと思っていますが、店長さんを含め皆さんはどうしますか?

  12. TK 2011年07月01日 01:30

    エース1.5verのんびり売ってたから
    2個残ってるわ
    1万利益で売れなかったら寝かすかな

  13. 転売店長^^ 2011年07月01日 01:34

    >>ブリちゃんさん
    ドラクエはダメでしょうね。
    前に発売されたマリオ25周年物みたいに一時的に品薄になって空売りできたらなぁくらいに思ってポチってみましたけどもうポイでいいやって思ってます。
    と、エースは色変えようが無い気がするし、雑誌画像見ると単純にもうちょっと良い彩色に修正しますって感じなのかな?って思ったけど。。
    と、POPはもう受注じゃ転売は厳しいかなって思いますね。みんな注文するしすぐ色違いだすし、でもまぁいつも少しは寝かせてみたいって気持ちになるので注文しちゃいますがw
    セブンエースも大体売っちゃったので寝かせてみようって感じです。てか、万代書店とかじゅんく堂とかの中古おもちゃ買い取ってくれるお店に行けばまだ高値で買い取ってくれるんじゃないかって話が掲示板で出てましたよ。