明日予約開始^^ なでしこJAPANユニフォーム オーセンティック チャンピオンジャージー2011 #nadeshiko #なでしこ

明日予約開始^^ なでしこJAPANユニフォーム オーセンティック チャンピオンジャージー2011 #nadeshiko #なでしこ

※アフィリエイト広告を利用しています。

adidas – nadeshiko is all in なでしこジャージー&Tシャツ限定予約受付開始!
今日のチャリティマッチでなでしこジャパンの選手が着用していたユニフォームが2011枚限定で一般販売されます^^

で、明日午前10時から予約開始^^ただ、、商品受取は11月末^^;

転売チャレンジするにしても、、商品受取が11月だと厳しそうですが、、、^^;

まぁ2011枚なら少ないと思うので、、11月にどうなってるかは分かりませんがポチってみようと思ってます。

販売店舗、ショップは上のリンク先をたどっていくと分かります。ってかサッカーショップ加茂の各店とオンラインショップだそうです。
サッカーショップ加茂

※追記:オークションに出てきてます^^
なでしこ チャンピオンジャージ【Yahoo!オークション内検索結果】
なでしこ チャンピオンジャージ aucfan.com(最近30日間の落札品)

ちなみに最近のなでしこジャパンのオーセンティック ユニフォームはこんな感じで転売されています。
おそらく定価は9000円くらいじゃないかと思います。
なでしこ オーセンティック【Yahoo!オークション内検索結果】
なでしこ オーセンティック aucfan.com(最近30日間の落札品)
ホームカラーとアウェイカラーがあって、ホームカラーだと3万くらいで転売されてます。

なでしこ オーセンティック【amazon.co.jp内検索結果】
なでしこ オーセンティック【楽天市場内検索結果】
なでしこ オーセンティック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

今日はもう1個記事書いてます。
転売店長^^:ホームタウンドルパ神戸 アフターイベント^^

広告

twitterフォローしてね^^

『明日予約開始^^ なでしこJAPANユニフォーム オーセンティック チャンピオンジャージー2011 #nadeshiko #なでしこ』へのコメント

  1. ミスター 2011年08月20日 00:02

    聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX 特典 豪華3大予約特典付き
    アマゾン予約開始
    ・PS3ソフト「聖闘士星矢戦記」
    ・聖闘士聖衣神話 限定フィギュア「ペガサス星矢 初期青銅聖衣~LIMITED GOLD PEGASUS~」
    ・「ペガサス星矢 初期青銅聖衣~LIMITED GOLD PEGASUS~」がゲーム内で使用可能になるプロダクトコード
    ・サジタリアスBOX

  2. 2011年08月20日 03:29

    店長おつです
    今回のアフターイベント以降ボークスなんてソッコーで値段落ちるしヤフーで売るなら全然利益ならんでしょう。
    また、adidasはネイバーとかっていうよりは形がスーパースターで名作とかでないとまず無理でしょ。
    ヤフなんて偽物まみれだし海外品は売れないでしょ。
    円高だから実際定価わからないけど。
    adidas 9000円じゃなくジャージ定価15750円
    最初に売ってればとかく今出してるやつは
    ホボ-値段調べずに煽るの辞めましょう。
    煽って紹介してるものご自身で購入して転売してますか?
    これじゃ利益でてる人ほとんど居ないと思いますが。
    売れるものなんて探せばごじゃんとあります。
    +500円の利益とかポイント抜きの品でなく、事前に有益な情報ゲトがんばってください。

  3. 転売店長^^ 2011年08月20日 09:24

    >>ミスターさん
    ども。
    >>jさん
    ボークスのDD 十六夜咲夜はイベント後一週間後とかの一番相場低そうな時でも問題無くウマウマだと思いますよ。現時点で2万儲け+ポインヨウマウマなんですから。
    SDもロリーナは回転寿司状態を覚悟すればまぁ大丈夫って感じだと思いますけどね。
    てか今までそんなにアフター後に相場下がったような物ありました?無いですよね^^
    と、ネイバーもスーパースターで去年出してるんですよ^^
    と、さすがに発売前から偽物出てこないと思います。
    あと、ユニフォームの相場もうちょっとよく見たらどうですか?今期の公式物でホームカラーでマイナスなんて無いですよ^^
    てか、適当にそれっぽい事言って叩くみたいな事は2chででもやればいいんじゃないですかね^^

  4. ごん 2011年08月20日 09:53

    店長の言う通り^^

  5. ミスター 2011年08月20日 10:20

    聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX 特典 豪華3大予約特典付き

  6. 転売店長^^ 2011年08月20日 11:13

    >>ミスターさん
    よく見てませんでしたよ^^;
    聖闘士聖衣神話 サジタリアス 星矢が付くんですね^^;
    もう売切れてるし、、、失敗した^^;

  7. ミスター 2011年08月20日 14:29

    聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX
    ソフマップ予約中

  8. バブル王 2011年08月20日 18:07

    店長^^
    どもっす。
    僕…店長と同じ匂いがすると思ったら同い年でした。
    今後もよろしくです^^

  9. ごん 2011年08月21日 10:58

    てんちょ~、おはよ^^
    なでしこどうします?
    やっぱ即空売りですかね?

  10. supreme 2011年08月22日 16:27

    ビックに星矢

  11. ごん 2011年08月22日 20:01

    ビック最低^^;

  12. 転売店長^^ 2011年08月23日 12:14

    >>ミスターさん
    amazonさんで大量に復活しちゃって今後どうなるかですね^^;
    >>バブル王さん
    同じ歳なんですか^^よろしく^^
    >>ごんさん
    なでしこ僕買えなかったんですよw
    12時半くらいまで待ってたんだけど全然つながらないからもういいやwっ^^;
    オークション見ると今大量に出品あるので、もうちょっと出品が減ってから売ってもいいんじゃないですかね?これから五輪予選もあるし、全試合放映予定みたいだし。まぁ出品減るかどうかは分からないけどw
    まぁ今のところ7千円の儲けってところだし、1人で大量に購入できた人は少ないだろうし、、なので大抵の人は相場が下がったとしてもそんなに痛いとは感じないで終わるんじゃないですかね^^

  13. モココ 2011年08月26日 13:04

    なでしこ
    14時で買えましたけど・・・
    ジャージ買ったのはミスった∑(゚ω゚ノ)ノ?

  14. 転売店長^^ 2011年08月26日 22:58

    >>モココさん
    14時くらいに買えるようになったんですね。。もうちょっと待てばよかった^^;
    ジャージウマウマになってるじゃないですか^^何もミスってないと思いますけど???