予約^^ 聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX 特典 豪華3大予約特典付き #PS3

予約^^ 聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX 特典 豪華3大予約特典付き #PS3

※アフィリエイト広告を利用しています。

聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX 特典 豪華3大予約特典付き amazon
一旦予約終了してましたが予約再開^^

限定BOXには聖闘士聖衣神話 「ペガサス星矢 初期青銅聖衣~LIMITED GOLD PEGASUS~」が入ってるので売れてるみたいです。

既に楽天等で予約絶滅状態で空売り転売されています^^
でも最近転売に過敏になってるバンダイさんなので、なんだかんだで十分な数が生産されるような気もしなくもないですが・・一応の10ポチ^^

売れる時に売っちゃおうかなって感じです^^

聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX【楽天市場内検索結果】
聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

空売り転売されています^^
聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約^^ 聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX 特典 豪華3大予約特典付き #PS3』へのコメント

  1. き・・・き・・・ 2011年08月22日 23:15

    キタ━━(゚∀゚)━━ッ!

  2. 転売紳士 2011年08月23日 02:53

    店長、フォーゼドライバーどうします?
    1.5Kぐらい抜けるなら売り、おかず一品程度なら寝かして放映されるまで微寝かせというプランなんですが、即さばいたほうがいいですかね?

  3. 転売店長^^ 2011年08月23日 12:06

    >>き・・・き・・・さん
    キタ━━(^^)━━ッ!
    >>転売紳士さん
    僕も長めの期間で売り切ろうと思ってますけど、、まぁ再販も普通にあるし、ピークは恐らく11月末あたりだろうし、でも人気出なければ、、ってのもあるしなのでまぁ適当にですね。。
    どう売るかはなんとも言えない感じですよやっぱ^^;

  4. どうにかせいや! 2011年08月23日 14:29

    これ出品したら久々にイーはんメールきたぞ。
    せいやはブッキーなんだとよ。

  5. 転売店長^^ 2011年08月26日 22:51

    >>どうにかせいや!さん
    ^^
    違反申告はウマウマの証^^