本日予約開始予定 フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.) & 他 #onepiece #forze

本日予約開始予定 フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.) & 他 #onepiece #forze

※アフィリエイト広告を利用しています。

本日予約開始予定の商品色々あります。
期待出来そうだなって物だけ紹介します^^;っていってもどれも微妙な感じでもあるんだけど、、、^^;

フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.) amazon
2012/1発売予定、定価3,990円(税込)

フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.) ビックカメラ.com
フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.) あみあみ本店
フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.)【楽天市場内検索結果】
フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.)【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.)【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.) aucfan.com(最近30日間の落札品)

前日発売されたばかりのワンピースキャラのフィギュアーツZEROで定価がジンベエと同じように高めの以下商品は、、、
フィギュアーツZERO フランキー (新世界編Ver.) amazon
2011年09月発売、定価3,675円(税込)
フィギュアーツZERO フランキー【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツZERO フランキー aucfan.com(最近30日間の落札品)
定価プラス1,000円程度の儲けになったり、ならなかったりって感じの相場^^;

他に9月はルフィとゾロも発売されてるけど、、そっちは超薄利、ボランティアって感じ^^;

ってわけであんまりやる気が出ない感じもシリーズだけど一応少しポチっておこうかな^^;

Half Age Characters ワンピース Vol.3 (BOX) amazon
2012年1月発売予定、定価4,200円(税込)

4907953530041 ビックカメラ.com
Half Age Characters ワンピース Vol.3 あみあみ本店
Half Age Characters ワンピース 3【楽天市場内検索結果】
Half Age Characters ワンピース 3【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Half Age Characters ワンピース 3【Yahoo!オークション内検索結果】
Half Age Characters ワンピース 3 aucfan.com(最近30日間の落札品)

11月、12月に以下のvol.1と2が発売予定でネットでは絶滅に近い状態。
Half Age Characters ワンピース (BOX) amazon
Half Age Characters ワンピース Vol.2 (BOX) amazon
Half Age Characters ワンピース【楽天市場内検索結果】
Half Age Characters ワンピース【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Half Age Characters ワンピース【Yahoo!オークション内検索結果】
Half Age Characters ワンピース aucfan.com(最近30日間の落札品)
オークションでは特に転売ウマウマって状況にはなってないけど^^;

まぁちょっとは期待出来るのかな?って事でこれも一応少しポチっておく予定^^;
vol.1、2の状況を見てどう売るか、さっさと逃げちゃうか?等考えようと思います。

スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 2 amazon
2012年1月発売予定、定価3,180円(税込)

勝利の鍵セット 2 ビックカメラ.com
勝利の鍵セット 2 あみあみ本店
勝利の鍵セット 2【楽天市場内検索結果】
勝利の鍵セット 2【Yahoo!ショッピング内検索結果】

勝利の鍵セット 2【Yahoo!オークション内検索結果】
勝利の鍵セット 2 aucfan.com(最近30日間の落札品)

8月に発売されたこれの1が発売当初ボランティアな感じ、その後は相場が少し上がって薄利だったり、1,000円程度儲けが出たりって状況になって現在まで同じような相場を維持してます。
スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 1 amazon
2011年8月発売、定価2,100円(税込)
勝利の鍵セット【Yahoo!オークション内検索結果】
勝利の鍵セット aucfan.com(最近30日間の落札品)

ってわけで少しポチってみたいです^^
でも、こんなの誰も注目してなかったし出品数も少なかったから、、ってのも一つの理由だと思うのでみんなで突撃したら怪しいとは思うので様子見必須な感じ^^;

まぁ今日予約開始のはどれも様子見必須な感じ^^;

と、1日に予約開始してたみたいだけどチェックしてなかった商品^^;
もう予約終了してたりして遅いんだけど、、amazonさんの予約復活を待ちたいと思います^^
仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッド amazon
2011/10/22発売、定価3,990円(税込)

他店も売切れで少し期待出来るっぽいです。
DXビリーザロッド ビックカメラ.com
DXビリーザロッド【楽天市場内検索結果】
DXビリーザロッド【Yahoo!ショッピング内検索結果】

DXビリーザロッド【Yahoo!オークション内検索結果】
DXビリーザロッド aucfan.com(最近30日間の落札品)

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 02 amazon
2011/10/22発売、定価788円(税込)

アストロスイッチセット 02【楽天市場内検索結果】
アストロスイッチセット 02【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アストロスイッチセット 02【Yahoo!オークション内検索結果】
アストロスイッチセット 02 aucfan.com(最近30日間の落札品)

先日発売されたこれの01(定価同じ)がこんな状況^^;
アストロスイッチセット 01【Yahoo!オークション内検索結果】
アストロスイッチセット 01 aucfan.com(最近30日間の落札品)
樹海・・・^^;

なので今回の02はスルーでいいんだけど、、DXフォーゼドライバーとセットで売ろう!って考えてる人なんかは予約復活を狙っておくと良いと思います^^
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『本日予約開始予定 フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.) & 他 #onepiece #forze』へのコメント

  1. おすぶた 2011年10月03日 17:27

    ハーフエイジってもう売り切れた?

  2. 転売店長^^ 2011年10月03日 17:39

    まだ開始前^^

  3. はじめまして 2011年10月03日 19:16

    chibi-arts ブルーローズ
    こっちは無理っぽい?

  4. うむ 2011年10月03日 23:05

    勝利の鍵はおいしかったな~

  5. ten 2011年10月04日 07:16

    今週のPOPの予想ページも期待しております
    宜しくお願いします~

  6. ミスター 2011年10月04日 14:07

    モンスターハンター3(トライ)G 拡張スライドパッドパック、
    これ転売スルですね。
    メーカーから大量生産らしい。

  7. ぽいぽい 2011年10月04日 17:40

    ラブプラス変な流れになりそう。
    俺の落札者が善人であることを祈るのみ。

  8. 転売店長^^ 2011年10月04日 18:42

    >>はじめましてさん
    チビアーツってワンピースのボア・ハンコックとかナミとかの人気キャラも発売された?か発売予定でそっちは全然なんですよね。ボア・ハンコックは予約開始当初は少々予約困難って感じだったような気もするけど、、ってのがあってすぐにスルーすることに決めたんだけど、、、^^;
    ブルーローズはもう予約全滅状態で空売り転売されてるんですね^^;
    ちょっとポチっておけばよかったかも^^;
    まぁ予約復活を狙おうかなってくらいですね^^;
    でもフィギュアーツのワイルドタイガーも15日に再販らしいし、、ウマウマっぽい状況になったらチビアーツもすぐ再販してきそう^^;
    >>うむさん
    今回のはちょっと厳しそうですね^^;
    ポチった人増えただろうし、まだ普通に予約できますから^^;
    >>tenさん
    はい。がんばりまーす^^
    でも最近当らないんですよね^^;
    てか、最近発売のPOPは転売的にかなりひどい状況ですよね^^;新しいPOP SAシリーズのナミ、ルフィはとりあえずウマウマだけど、、、同じようにすぐ売り切れてくれるとうれしいです^^;
    >>ミスターさん
    そですか?でも需要も大量にありますからまだ決めるのは早いですよきっと^^祈りましょう^^ナムナム(-人-)
    >>ぽいぽいさん
    そかな?意外と大丈夫なもんですよ^^;

  9. 隣人J 2011年10月05日 11:51

    SHFワイルドタイガーは、異例の速さで再販。
    これって、特典付き桂画集が2月になっちゃったので、
    特典のために作っていたものを、当て込んだのかなと思っています。
    チビアーツの再販は、そんなに早くはできないんじゃないですかね。

  10. 転売店長^^ 2011年10月05日 21:09

    >>隣人Jさん
    画集用のだったんですかね??
    てか画集って受注受付再開しないんですかね?wすぐに受付打ち切ってたように思うんだけどw
    そっちの方が気になるww