予約開始 AKB48派生グループ渡り廊下走り隊7ニューシングル #akb48 #warota7

予約開始 AKB48派生グループ渡り廊下走り隊7ニューシングル #akb48 #warota7

※アフィリエイト広告を利用しています。

通常盤にも初回分は握手券が付きます。

タイトル未定 通常盤 【初回生産分封入:全国握手会参加券&オリジナルトレカ(集合ショット全3種類のうち1枚を封入)】 amazon
タイトル未定 初回盤B 【初回生産分封入:全国握手会参加券&オリジナルトレカ(集合ショット全3種類のうち1枚を封入)DVD付】 amazon
タイトル未定 初回盤C 【初回生産分封入:全国握手会参加券&オリジナルトレカ(集合ショット全3種類のうち1枚を封入)DVD付】 amazon
タイトル未定 初回盤A【初回生産分封入:全国握手会参加券&オリジナルトレカ(集合ショット全3種類のうち1枚を封入)DVD付】 amazon

でも過去のシングル見ると、、最近のシングルは握手会参加応募シリアルナンバーが付くって感じで握手会参加券そのものじゃなかったので全然転売されてません。去年のとかだと握手会参加券が付いてたのもあるみたいだけど、それでも転売的にはダメって感じでした。

今回は一番安い通常盤にも参加券が付くので、、、参加券がウマウマになるなら一番安い通常盤をまとめてポチっておくのがいいし、、単純に限定盤が品薄になるようなら限定A、B、Cをセットでポチっておくのがいいし、、って感じでどうするか迷います^^;

てか、そもそもAKB48本体じゃなくて派生グループの握手券でウマウマになるの??って疑問もあったりするけどwでもまぁAKB48の握手券も前は転売的に微妙だったけど最近はまぁ無難にウマウマが続いてたりするので、、派生グループもウマウマになってくるかも。。って少し期待もしちゃいますよねってくらいの感じです^^;

で、僕は、、やっぱ面倒だから、とりあえずスルーして、後でウマウマになりそうなら予約復活を拾うって感じでやろうと思うんだけど、、、これウマウマになるだろ!今のうちに大量にポチっておきたい!って思う人はどうぞ^^

渡り廊下走り隊7、ニュー・シングル予約受付開始 @TOWER.JP

通常盤 4988013009264【楽天市場内検索結果】
通常盤 4988013009264【Yahoo!ショッピング内検索結果】

初回限定盤A 4988013007765【楽天市場内検索結果】
初回限定盤A 4988013007765【Yahoo!ショッピング内検索結果】

初回限定盤B 4988013007864【楽天市場内検索結果】
初回限定盤B 4988013007864【Yahoo!ショッピング内検索結果】

初回限定盤C 4988013007963【楽天市場内検索結果】
初回限定盤C 4988013007963【Yahoo!ショッピング内検索結果】

渡り廊下走り隊7 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
渡り廊下走り隊7 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 AKB48派生グループ渡り廊下走り隊7ニューシングル #akb48 #warota7』へのコメント

  1. るろうに 2011年10月05日 15:42

    アマ1限って珍しいですね。迷う・・・

  2. 転売店長^^ 2011年10月05日 21:06

    >>るろうにさん
    4種類あるとポチるのも面倒すよね^^;
    まぁ後追いでいいと思うし^^;