明日15日予約解禁予約準備^^ PS VITA 本体 3G/wifiモデル PCH-1100AA01 PCH-1000ZA01 #psv #psvita #psp

明日15日予約解禁予約準備^^ PS VITA 本体 3G/wifiモデル PCH-1100AA01 PCH-1000ZA01 #psv #psvita #psp

※アフィリエイト広告を利用しています。

あみあみ各店で予約復活
3G/Wi-Fiモデル | Wi-Fiモデル あみあみ本店
3G/Wi-Fiモデル | Wi-Fiモデル あみあみ楽天
3G/Wi-Fiモデル | Wi-Fiモデル あみあみYahoo店
定価+送料だから自分用に欲しいって以外はお勧め出来ない感じ^^;

今日は色々なショップで予約復活してたみたい^^;
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01) amazon
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01) amazon
3Gモデルならまだ色々な所で買える状況^^;

オークション状況^^
PS VITA 3G【Yahoo!オークション内検索結果】
PS VITA 3G aucfan.com(最近30日間の落札品)

PS VITA -3G【Yahoo!オークション内検索結果】
PS VITA -3G aucfan.com(最近30日間の落札品)

オークション状況はあんまり良くないけど、、、どっちかといえばwi-fiモデルの方が状況が良い感じ。てか、どう考えたって3G/wi-fiモデルの方がいいに決まってるんだけど、、、変な人って多いもんなんだね^^;理解しがたいです^^;

楽天ブックス: 最大ポイント33倍キャンペーン

PlayStation(R)Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 初回限定版 プリペイド100時間付 楽天ブックス
PlayStation(R)Vita Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 楽天ブックス
楽天ブックス: Vita の検索結果 楽天ブックス

オークション状況は、まぁ普通に儲け出して終わる出品もあるけど、儲け出る価格での落札率はかなり悪いし、正直苦しい、、ってのが現状だし今後もそんな感じじゃないかと思います。。。

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01) amazon
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01) amazon
ソフト、メモリカード等もチェック^^
PS VITA の ベストセラー amazon.co.jp

と、オークション状況^^
PS VITA 3G【Yahoo!オークション内検索結果】
PS VITA 3G aucfan.com(最近30日間の落札品)

PS VITA -3G【Yahoo!オークション内検索結果】
PS VITA -3G aucfan.com(最近30日間の落札品)

PS VITAの初回出荷数調べようと思ってググったら出てきた2chスレの噂情報を元にこの記事書いたんだけど、、この記事がソースになって2chゲーム系板にスレが立ったり、ゲーム系の有名ブログに取り上げらたりして僕ちんウマウマです^^わっしょーい♪
てか俺的さんに取り上げてもらえるなんてうれピー^^^^
PSVitaの初期出荷数は100万台で、品薄になる可能性は低い : オレ的ゲーム速報@刃

で、そのスレとか見てたら、、初回で100万台もあるわけない!みたいな意見も多いし、あとどこかの実店舗の予約数だと3G版、wifi版の割合が2:1とか4:1くらいみたいって報告があったりするので100万台ってことは無いみたいですね^^

と、3G版も初回生産限定版50万台って表記されてますけど、、発売日に出荷されるのが50万じゃなくて初期で50万って事じゃないかって感じみたいです。

まぁ何が本当か分かりませんし、どうでもいいですけど昼に思ってたよりも期待出来るのかな?って事で後で逃げられるお店で20ポチずつくらいしてみたいと思います^^^^

と、各店の予約開始時間、ページ等の情報も詳細出てきてますのでリンク修正しておきした^^

じゃみんな0時に集合です^^

amazonさんも15日0時以降予約開始、ページは今用意されてるページとは別になるそうです。TVゲームストアトップページにリンクが出るそうです。
てか僕にメール来てないんですけど、この情報あってるんですかね?wまぁあってると思いますけどw

以下ページをチェックですね^^
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01) amazon
2011年12月17日発売、定価29,800円(税込)
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01) amazon
2011年12月17日発売、定価24,800円(税込)

ソフト、メモリカード等もチェック^^
PS VITA の ベストセラー amazon.co.jp

予約合戦行くどおおおおおおおおおおおおおおお!!!

てか、多分転売無理^^;

発表された当初は初回出荷数が全部で50万台くらいって話なんだと思ってたんですけど、、最近もうちょっとはっきりした話になってきて3G/wi-fiモデルの初回限定版(3G回線プリペイド100時間分付き)の出荷数が50万台、他にwi-fiモデルも同じくらいの出荷数あるらしくて合計100万台って感じみたいです。
3DSの初回出荷数って40万台くらいって噂だから、、、PS VITAの転売は普通に考えてまず無理って感じですね^^;

同時発売でモンハンでもあればよかったんだけど、、ってかVITAの詳細が発表されるまではモンハンも同時発売されるもんだと思ってたんだけど、、、それも無し^^;

ってわけで100万台は厳しい><、

まぁ初回出荷数の噂が間違いだったりとか、僕らが思ってる以上に人気があるって場合もあるかもしれないから一応逃げられるお店で3Gモデル、wifiモデルを10ポチぐらいずつしてみます。でも色んなお店で全力でポチりまくるみたいなことは、、とりあえず出来ない感じ^^;

で、ソニーストアなんかだと15日0時から開始って発表されてたりするし、15日0時から予約開始のお店多そうなので0時にみんな集合です^^

以下に主なネットショップのリンク貼っておきます。

様子見無しで突撃決定!って感じならお勧めは、15日2時までポイント還元のキャンペーンやってるYahoo!ショッピングさんですね。android端末、iphone、ipod touch、ipadで買い物するのが条件ですが。
月金スマートフォン限定ボーナスポイントキャンペーン – Yahoo!ショッピング

アマゾンさん15日0時以降^^
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01) amazon
2011年12月17日発売、定価29,800円(税込)
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01) amazon
2011年12月17日発売、定価24,800円(税込)

ソフト、メモリカード等もチェック^^
ゲーム の ベストセラー amazon.co.jp

関連商品の一覧^^
Amazon.co.jp: PS VITA 検索結果
主な商品^^
PS VITA専用 メモリーカード 32GB amazon
PS VITA専用 ポータブルチャージャー amazon
12/27発売 アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり- amazon
12/27発売 みんなのGOLF 6 amazon
発売日未定 ストリートファイターvs.鉄拳(仮称) amazon

楽天ブックスさん不明^^
PlayStation(R)Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 初回限定版 プリペイド100時間付 楽天ブックス
PlayStation(R)Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 プリペイド20時間付 楽天ブックス
PlayStation(R)Vita Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 楽天ブックス
楽天ブックス: Vita の検索結果 楽天ブックス

ビックカメラ.comさん15日0時から^^
ソニー携帯ゲーム機『PlayStation Vita』2011年10月15日(土)予約受付開始! ビックカメラ.com
PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル 初回限定 ビックカメラ.com
PlayStation Vita Wi‐Fiモデル ビックカメラ.com
VITA専用メモリーカード 32GB ビックカメラ.com
PSVitaソフト ビックカメラ.com

ヨドバシ.comさん15日0時から^^
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ)限定予約販売 ヨドバシ.com

sofmap.comさん15日0時から^^
【TVゲーム】 PlayStation Vita発売日決定! sofmap.com
PS VITA【sofmap.com内検索結果】

ジョーシンさん15日0時から^^
“PlayStation Vita”(プレイステーション ヴィータ)登場! ジョーシン
PlayStationVita 3G/wifiモデル ジョーシン
PlayStation(R)Vita Wi-Fiモデル ジョーシン

TSUTAYA.onlineさん不明^^;
PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル TSUTAYA.online
PlayStation Vita Wi-Fiモデル TSUTAYA.online

ソニーストアさん15日0時から^^
3G/Wi-Fiモデル 初回限定版 PCH-1100 AA01icon ソニーストア
Wi-Fiモデル PCH-1000 ZA01icon ソニーストア

いーでじさん15日0時から^^
PlayStation(R)Vita 本体 (10月15日土曜日 深夜0時頃よりご予約受付スタート!) いーでじ本店

トイザらスさん15日昼以降^^
PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデルicon トイザらス
PlayStation Vita Wi-Fiモデルicon トイザらス

セブンさん不明^^;
PSVITAicon セブンネットショッピング

3Gwifiモデル 初回限定 4948872412858【楽天市場内検索結果】
3Gwifiモデル 初回限定 4948872412858【Yahoo!ショッピング内検索結果】

wifiモデル 4948872412841【楽天市場内検索結果】
wifiモデル 4948872412841【Yahoo!ショッピング内検索結果】

PS Vita 3G / Wi-Fiモデル 古本市場
PS Vita Wi-Fiモデル 古本市場内

PlayStation(R)Vita 3G/Wi-Fiモデル ジョーシン楽天
PlayStation(R)Vita Wi-Fiモデル ジョーシン楽天

Yahoo店しかちゃんと見てなかったんだけど、Yahoo店はまだ予約開始してません。なのでチェックしてれば買えるかもです。いつ予約開始されるかは知りませんが^^;
3G/Wi-Fiモデル | Wi-Fiモデル あみあみ本店
3G/Wi-Fiモデル | Wi-Fiモデル あみあみ楽天
3G/Wi-Fiモデル | Wi-Fiモデル あみあみYahoo店

てか、これから年末にかけて3DS関連商品の品薄に期待するしかないんですかね^^;かなしい・・・^^;

以下に年末にかけての転売注目商品リンク載せておきます。
いろいろあるけど期待大きいと思う商品、空売り転売でウマウマになってる商品なんかを追加でポチれるようにきちんとチェックしたいですね^^

転売店長^^:予約準備^^ 3DS本体同梱 モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパック

転売店長^^:予約復活^^ 3DS モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

転売店長^^:予約開始 ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

転売店長^^:予約開始^^ SDガンダム GGENERATION 3D シャア専用ニンテンドー3DS プレミアムボックス

AKB48 ニューシングル「風は吹いている」予約開始^^

転売店長^^:NEWラブプラス 3DS本体同梱版 当選、落選わっしょい^^わっしょい^^
もうすぐキャンセル分の抽選あるよ^^

転売店長^^:NEWラブプラス ネネアートブックセット

転売店長^^:NEWラブプラス 3DS ネネのココロ (初回特典:ゲーム内通貨100リッチ)

転売店長^^:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ & モジュールセット 01 & スタンド&エフェクトセット

転売店長^^:予約開始^^ 3DS マリオカート7

転売店長^^:在庫復活^^ DXフォーゼドライバー 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト & アストロスイッチセット01

転売店長^^:amazon予約開始^^ PS3本体同梱 FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2

転売店長^^:予約開始^^ 太鼓の達人Wii 決定版(太鼓とバチ同梱版)

転売店長^^:予約開始待ち 初音ミク Project mirai 予約特典ねんどろいどぷち付き

と、3DS本体の全体的な品薄も祈りたいです^^
ニンテンドー3DS アクアブルー amazon
ニンテンドー3DS コスモブラック amazon
ニンテンドー3DS フレアレッド amazon
ニンテンドー3DS ミスティピンク amazon
ニンテンドー3DS アイスホワイト amazon

アッー疲れた^^;

杉原杏璃 アンブロシア ~美味しいアンリ [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2011-10-20)
売り上げランキング: 647

広告

twitterフォローしてね^^

『明日15日予約解禁予約準備^^ PS VITA 本体 3G/wifiモデル PCH-1100AA01 PCH-1000ZA01 #psv #psvita #psp』へのコメント

  1. める 2011年10月14日 11:48

    現時点で高値で落札する人もいるんですね^^;
    3Gって月額払ってまでやる人いるんですかね?

  2. 彗星の2ちゃんねらー 2011年10月14日 12:19

    2chの宣伝ウザいです^^;
    マジドン引きです^^

  3. 転売店長^^ 2011年10月14日 12:24

    >>めるさん
    3Gの月額、プリペイドの料金も色々言われてますよねぇ。。てか、初回限定の100時間分が付いてるなら損は無いかな??どうなんだろ。。
    >>彗星の2ちゃんねらーさん
    宣伝って何のことですか?
    僕のサイトですか??
    優秀な粘着さんがやってたりするから、おまえがやってるんだろ?みたいに言われても困る事が多いんですよね^^;

  4. 金玉夫 2011年10月14日 15:00

    この記事ゲハ板の出荷台数のソースにされてるじゃないっすかw
    wifi少ないって噂もあったけど、ほんとに同等なんすかね?

  5. 転売店長^^ 2011年10月14日 16:18

    >>金玉夫さん
    おひさしぶりですね。相変わらずひどい名前^^;
    ゲハ板見ましたよw俺的さんにも取り上げられてラッキー^^
    てか、僕は初回出荷どんなもんなんだろって思って、3Gの初回限定が50万だったからvita 初回 50万って感じの言葉でググったら初回出荷100万みたいなのがいくつか出てきたのでその話をまんま書いただけで本当かどうかなんか一切知らないんですけどねwww
    100万なんてそんな生産数のわけないだろ?ってことなのか、転売屋が諦めムードってのが面白かったのかで取り上げてもらえたんでしょうね^^ラッキー^^

  6. ミスター 2011年10月14日 17:00

    トイザラス・ソニーストア・ビックカメラ・ソフマップさん クレジットカード払いのみ、ヨドバシカメラ前払い:銀行振込クレジットカートコンビニなど

  7. バブル王 2011年10月14日 21:03

    店長^^
    どもっす。
    これはどうかね。
    前も書いたけど、クリスマス商戦にはピッタリな悪寒が^^;
    ちょうど発売日ごろには…モンスターペアレンツが店頭にないからオクに集合^^
    なんてことにはならないかねぇ(T-T)

  8. 転売店長^^ 2011年10月14日 21:55

    >>ミスターさん
    ザらスの情報ってどこにあんですか?ザらス見てみたけど見つけられなかった^^;
    >>バブル王さん
    うーん、、ソフトがイマイチですよね。。
    てか、ガキは3DSが欲しいと思うし。
    やっぱ迷うんですよねぇw
    まぁ逃げられる所だけでいいんじゃないですかねぇ^^

  9. ミスター 2011年10月14日 23:01

    トイザラス明日お昼過ぎから

  10. 転売店長^^ 2011年10月14日 23:14

    >>ミスターさん
    ありがとうございます。
    記事更新させてもらいました^^

  11. 11 2011年10月15日 00:10

    買えない・・・

  12. ななし 2011年10月15日 00:11

    尼ばぐってる

  13. 転売店長^^ 2011年10月15日 00:23

    >>11さん
    >>ななしさん
    粘り強くやっていく以外ないですよw

  14. パラガス 2011年10月15日 00:25

    vita終了?www

  15. るろうに 2011年10月15日 00:27

    店長まだ続ける?

  16. 本当に店長やってます。 2011年10月15日 00:29

    皆さん本当に買っているんですね・・・・。
    禿joshin→終了
    尼バグ→終了
    ポイント抜きしか無い様な気がしますが・・・・。
    意外にwifi健闘するのか?

  17. konozama 2011年10月15日 00:31

    やっぱり尼バグってたのかksg

  18. ama 2011年10月15日 00:32

    え?尼終了?
    注文確定でエラー吐きまくるんだが、こんな状態でよく買えるな

  19. OWATAw 2011年10月15日 00:35

    尼再三バグって気づけば終了でした。。
    店長はどうでしたか?

  20. ミスター 2011年10月15日 00:43

    ネットのサーバーダウンしています。これからヨドバシカメラ店舗に並びます。

  21. スーパービンゴ 2011年10月15日 00:49

    楽天ブックス終わった?

  22. aa 2011年10月15日 00:50

    俺完全勝利wwがんばれww

  23. ryo 2011年10月15日 00:54

    amazonで買えた人いるんですかね??

  24. 転売店長^^ 2011年10月15日 00:54

    尼3Gを2個だけw
    思ってたより全然厳しいww
    100万台とか笑えるwww
    大手のゲーム系ブログってそういう情報もらってたりすんのかな?だからこそ笑えるってことで取り上げたりしたのかなww
    楽天ブックスは俺も分からないですwサーセン。
    もうちょっと粘ってみます。

  25. 豆腐 2011年10月15日 00:56

    明日だと思って油断してたら終わってたけど尼そんなに酷かったの?

  26. ぷもっふ 2011年10月15日 00:57

    なにこれwwww
    だめじゃん・・・・
    アマゾン1clickのほうが混乱なかったんじゃ・・

  27. める 2011年10月15日 00:58

    転売関係なしに予約しようとおもってたのに、もう終わったかw

  28. パラガス 2011年10月15日 00:59

    皆様にお買い求めいただくために1クリックは・・・
    結局一般人がはじかれるだけだったね。
    amazonェ・・・

  29. ミスター 2011年10月15日 01:10

    ビックカメラCOMで買えました。

  30. ブリ 2011年10月15日 01:24

    Vitaから3DSの臭いがするのは俺だけ?

  31. AAA 2011年10月15日 01:29

    そういえば3DSの時も平日の朝なのに尼バグってたな

  32. 転売店長^^ 2011年10月15日 01:34

    >>豆腐さん
    ひどかったですよw
    3DSだかの時みたいな感じ。
    >>ぷもっふさん
    そですよね。余計な処理増やすのって謎ですよねw
    >>めるさん
    そなんですか。実店舗ですかね?
    実店舗も数少ないのかな??
    俺も行ってみようかな。。。
    >>パラガスさん
    一般人は1個しか欲しくないから逆に大変だったでしょうねw繰り返してるとカートに複数入っていくしw
    >>ミスターさん
    ビックは無視して尼で粘ってたんですよね^^;
    実店舗も行くんですか?実店舗も数少ないんですかねぇ???
    僕も起きれたら行ってみようかな。。。
    >>ブリさん
    そかなぁ。3DSよりウマウマっぽい雰囲気だけど。。

  33. ぱぱやん 2011年10月15日 02:20

    今まだJoshinで買えましたよ。

  34. おすぶた 2011年10月15日 05:59

    こんな朝方に尼再開きてる。なかなかなくなりません

  35. ZAQ 2011年10月15日 06:06

    ジョーシン本店も小出ししてますね。
    尼はショートしそうw

  36. おすぶた 2011年10月15日 06:10

    ショートってどうなるの?

  37. うんこ 2011年10月15日 06:10

    5時頃からアマゾンで大量復活、無くなる気配なしw

  38. 転売店長^^ 2011年10月15日 07:25

    >>ぱぱやんさん
    ジョーシンはエラーがひどかったですからねw
    >>おすぶたさん
    >>ZAQさん
    >>うんこさん
    7時に気付いたけどまたちょびっとしかポチれんかった><てか、1個だけ^^;

  39. くままこ 2011年10月15日 08:22

    ビッグカメラでなんとか予約してたけど8時に見るとソニーとAmazonまだ予約できるじゃない。慌てないでもよかったw

  40. 転売店長^^ 2011年10月15日 08:29

    >>くままこさん
    僕も夜あんまりポチれなかったので嬉しいような悲しいようなって感じ^^;
    あとは実店舗の状況が気になりますね。

  41. AAA 2011年10月15日 08:48

    まだ3G一個だけとかw
    みんなどれくらい確保したの?

  42. DDR 2011年10月15日 10:10

    やっぱり個数多い気がするから逃げれるとこだけ確保で今様子見のチキンな私w

  43. ラグナ 2011年10月15日 10:34

    この前のモンハン3DS本体は場合によっては、
    自分用になるかもですw
    古市、tutayaからwifi 3G共に予約が出来ました^^
    ありがとうございます。
    amazon予約が一番望ましいけど
    何度粘ってもできなくて
    イライラして諦めちゃいましたw

  44. 豆腐 2011年10月15日 10:36

    楽天に賭けるしかないか・・・

  45. ぷもっふ 2011年10月15日 11:37

    トイザラス行ってきましたがびっくりするほどの余裕っぷりでした。
    なんか事前問い合わせもほとんどなかったそうで人気商品のときはいつも店の入り口にあるご注文票すら準備してないという適当っぷりw
    へたしたら数日は平気かなった感じでした。

  46. バブル王 2011年10月15日 12:08

    店長^^
    どもっす。
    昨日の夜から体調を崩し寝込んでしまった(-q-)
    だから一台も買えてません。
    これは転売より自分用に欲しいかも。
    どこかで楽ブでいきます。

  47. しょぼくれ男 2011年10月15日 12:33

    店長、はじめまして。
    いつも参考にさせて頂いてます。
    ありがとうございます。
    ところで今回のVITAですが、なんとなく3DSの時と
    同じ匂いがするのは僕だけでしょうか。。。
    まぁ、相場が下がる前にさっさと売り切っちゃえば
    問題ないですね^^
    では、また貴重な情報楽しみにしてます(^^)/

  48. パラガス 2011年10月15日 13:12

    田舎ですから参考にはならないかと思いますが、
    ジョーシン、ヨドバシ、古市、ビック、ザラス・・ 昼ごろでも予約可能。
    店員さんによるとwi-fiのみモデルの方が圧倒的に売れているそうです。
    まあ3DSの時もこんな感じだったし、要は売り方のような気もしますね

  49. める 2011年10月15日 13:17

    もう定価割れすれすれじゃないか^^;

  50. びーた 2011年10月15日 13:30

    実店舗でもかなり出足鈍いですよ・・・
    これはかなり3DSの初期の感じににてます、皆さん気をつけてくださいねw

  51. うんこ 2011年10月15日 13:43

    なんか深夜の争奪戦が嘘のように余裕な感じじゃない?やばい気がする

  52. 転売店長^^ 2011年10月15日 13:44

    どうなるんですかねぇ。。
    でも今の段階ならまぁ損は無いな。ってか結構なウマウマ状態もありそうな。。って感じだと思いますけどねぇ。。
    まぁ今日予約解禁だし、時間単位で感じ方は変わってくる状態だけどw
    てか、実店舗はそんなに余裕なんですか。。それはちょっと怖いな。。
    あとパラガスさんのwi-fiの方が売れてるって話にはビックリw後々どうなるかわからないから断然3Gの方選んでおく方がいいはずなのに。。店員さんがちょっと勘違いしてんじゃないのかなぁ。。

  53. バブル王 2011年10月15日 14:04

    店長^^
    どもっす。
    ソフマップ楽天で…売り切れずにのこっとるがなw
    恥ずかしながら1ポチ^^;

  54. ミスター 2011年10月15日 14:24

    3G/Wi-FiモデルのGPS機能あり
    Wi-FiモデルのGPS機能なし
    3G/Wi-Fiモデルこちらにする

  55. ラグナ 2011年10月15日 16:41

    安定性のない楽天ブックスもポチっちゃいました。
    しかし、初回限定の3G/WIFI版がなかなか売り切れになりませんね~。潤沢にあるんでしょうか。
    こういう時に限ってPt最大10倍キャンペーンじゃないっていうのが残念ですw
    楽天ブックスさんもvita販売日を計算してPt最大5倍に設定してるんでしょうかw

  56. 転売店長^^ 2011年10月15日 16:46

    >>バブル王さん
    楽天内のソフマップは気付かなかった^^;
    >>ミスターさん
    そですよね。それと後でやっぱり3G回線で利用したくなるかもって考えると3Gを買いますよね。
    >>ラグナさん
    どうなんですかねw
    5%って大きいですからねぇw

  57. ミスター 2011年10月15日 16:54

    定額データプランが12月17日までに開設される専用WEBサイトからお申込みできますね

  58. さかなクンは思った。まさかなー 2011年10月15日 16:55

    アマゾンで確定ボタン押すとこまで行って買えなくて、夜中一人で唸ってたさー。なので頭に来たので楽天ブックスをストーキングしてやっと予約できたさー。アマゾンたんめっ。どんだけサドなのさっ。ハァハァ。

  59. ミスター 2011年10月15日 17:10

    ソニーストア本日22時から再予約可能

  60. 転売店長^^ 2011年10月15日 17:19

    >>ミスターさん
    ソニーストア再予約あるんですか。ありがとうございます。
    でも夜は注文画面が全然進まなくてかなりひどかったみたいだけどww僕も何度かチャレンジしたんだけどこりゃ駄目だと思ってチャレンジやめましたよww
    >>さかなクンは思った。まさかなーさん
    楽天ブックスは楽勝でよかったですね^^

  61. 豆腐 2011年10月15日 18:39

    楽天のサーバー軽すぎて天国に見えた

  62. かなた 2011年10月15日 19:42

    Amazonさん、いま、復活してます

  63. ZAQ 2011年10月15日 20:47

    店長、こちら大阪ですがどこの店舗も普通に予約受付中ですね。
    もうちょっとウマウマできると思ってましたが
    これはちとマズいかも・・・(;゚д゚)

  64. ブリ 2011年10月15日 21:43

    こっちは京都なのですが、行く所行く所で予約が出来ました(^^;;
    むしろ予約出来ない店は無かったです・・・
    あと店員さんに聞いたが3GではなくWifiが売れてるらしいです(^^;;
    関東と関西は売れ方が違うのかな?

  65. バブル王 2011年10月15日 21:57

    店長^^
    どもっす。
    お昼自分用に1個だけポチったけど…
    新作ソフトや発売予定ソフトみたら…
    樹海入りが決まりそうな悪寒^^;
    もう少ししたら熱が冷めますよ。。。orz
    すでに相場が崩れてきているし。

  66. ぴっぴ 2011年10月15日 23:28

    地域によって差があるようです。片っ端から予約受付終了でした。

  67. ヴィータたけし 2011年10月16日 01:56

    ソニーで買えた人いますか?

  68.   2011年10月16日 04:26

    相場は最初に出品した数十以外ボラぽいけど
    どうかな?

  69. wifi 2011年10月16日 05:37

    tsutaya店員さんの話では、3GではなくWifiが売れてるらしいです。皆、新たなネット契約が嫌みたいです。
    予約は、実店舗で予約可能ですが、Wifi売り切れが多いです。

  70. asr 2011年10月16日 08:52

    樹海臭プンプンwwww
    PS3より高いとか売れるわけねぇwwww

  71. ある 2011年10月16日 10:04

    最初に出した空売りの人以外儲かんないとおもう。
    プラットフォーム的にも微妙な気がするし

  72. なまえ 2011年10月16日 14:28

    転売屋も3DSで失敗してんのに懲りないもんだね

  73. 金玉夫 2011年10月16日 15:32

    店長の読み通り実店舗ではまだ予約が余りまくってました^^;

  74. 転売店長^^ 2011年10月16日 15:42

    >>豆腐さん
    楽天も開始時間が予告されてたりすると人が集中しますけど、そうじゃないと軽いですよね^^
    >>ZAQさん
    >>ブリさん
    夜の時点でも残ってるっていわれると・・・^^;
    でもとりあえずオークションは千円から三千円とかの儲けって感じですね。ポイント還元入れるともうちょいですし。
    まぁこんな感じのままいくか、、ボランティア状態まで落ちるかってくらいじゃないですかねぇ。。損するような状態までは落ちないと思うけど。。どうなるかなw
    >>バブル王さん
    やっぱモンハンとかFFとか無いと厳しいですよね。
    >>ぴっぴさん
    田舎?とかはやっぱ品薄ってこともあるでしょうね。
    >>ヴィータたけしさん
    いるみたいですよw
    ずーっと粘ってると買えるらしいですw
    >>ななしさん
    今、直近の相場見てるけど千円から三千円儲かってるって感じですよ。この先どうなるかはまだわかんないけどw
    >>wifiさん
    そうなんですかぁ。ネット契約っていったってプリペイドカードじゃないですかねw
    後々使いたくなるかもだから、とりあえず3G機能、プリペイド付きを買っておくのが良いに決まってると思うんだけど。。
    >>asrさん
    ネットで売切れまくるだけでもすごいと思うけど^^;
    >>あるさん
    そですね。まぁ現状は空売り限定だなって感じになってますよね^^;
    >>なまえさん
    3DSでも大半の人は儲け出して終わってるはずですよ。悪い時をクローズアップしてみるとそう思うんでしょうけど。ウマウマだった時期もあったし、悪い状況くるの予想してた人が多かったはずだし。

  75. SOL 2011年10月16日 16:51

    気付いたら違反商品で削除されてた(´・ω・`)
    もう個数一つ落札されてたのに・・・
    死ねよヤフー

  76. スーパービンゴ 2011年10月16日 23:01

    違反申告がやたら来るね大量出品するとヤバイかな?

  77. 名無しニワカス^^ 2011年10月17日 08:32

    一時的に完売ですが,各通販まもなく追加予約が始まるそうですよ

  78. 乙! 2011年10月17日 08:46

    結局惨敗だったようで。
    転売ヤーの、皆様にはただただお疲れさまと言いたい。

  79. ぱぱやん 2011年10月17日 10:27

    長い目で、3Gモデルは手数料と100時間のオマケでどうにかなんないでしょうか?

  80. 転売店長^^ 2011年10月17日 20:17

    >>SOLさん
    ^^;
    >>スーパービンゴさん
    スーパービンゴってスロットですか?
    おれスロットでの過去最高は2万枚ちょっとで40万って感じなんだけど、それ出したのがスーパービンゴでしたよ^^
    >>匿名さん
    そなんですか?
    まぁそうかもしれないですね^^;
    >>乙!さん
    とりあえず儲け出てますよ^^;
    まぁこの先どうなるかは分かりませんが。
    >>ぱぱやんさん
    プリペイド付かなくなってからバラ売りするってことですか?
    でも本体単品はどう考えても29800円以下の相場になるし、プリペイドも4980円以下の相場になりますよね。って考えると少し寝かせ気味にしてバラ売りするって言っても期待は出来ないように思いますね^^;

  81. ぬこ 2011年10月17日 22:13

    初めまして店長さん^^
    3Gモデルは店頭じゃどこも余ってるみたいですね
    Wi-fi買えなかった人はオクで高値でwi-fiモデル買うより
    店頭で3Gモデル買うんじゃないかな?

  82. 金剛金玉王 2011年10月17日 22:17

    やったぜ(`・ω・´)
    今日3Gが店頭予約していたから30個購入したぜ!
    発売日にガシガシ売っちゃるけん!

  83. うんこ 2011年10月18日 00:22

    3G版が27000円で落札された人がいた、笑った

  84. 早大ロー生 2011年10月18日 11:08

    ネネ関係
    暇だったから●削除^^●の担当者とやり取りした。
    ツイッターが原因で個人情報晒されたり、いたずら入札されたやつは●削除^^●が対策部でしっかり対応してくれるらしいから恐れず●削除^^●に通報しろ。
    あと、ツイッターにはそうあるが、注文番号だけではキャンしないとも。
    ただ、今後複赤への対応は厳しくなりそうだから(本来企業側の転売対策は法的にはここしかないんだけど・・・)、偽情報で複赤作るのは気をつけろ。

  85. 転売店長^^ 2011年10月18日 12:01

    >>うんこさん
    ありましたね^^;
    1円スタートでしたけど、、、安値スタートすると定価以下の可能性もあるってのは悲しいし、厳しいですね^^;
    まぁ上手に売りたいです^^
    >>早大ロー生さん
    そんなのに対応してくれるってほんとですか??対応っていっても何もしようが無いと思うんだけど^^;
    複どうのこうのの対応もやりようがないと僕は思いますけどねぇ。
    まぁそういうポーズだったり、努力します!みたいなあいまいな応え方するだけですからほっときましょうよw

  86. スーパービンゴ 2011年10月18日 20:31

    店長あたりです、初めて万枚出した機種です。33Gからステップアップしたときは心臓ドキドキでした777Gまでしかいきませんでしたが。

  87. ヴィータたけし 2011年10月18日 20:37

    外人への回答を教えてください。

  88. 早大ロー生 2011年10月18日 20:39

    ま、対応って具体的には管理人に削除要請ぐらいと思うけどな。
    企業に削除要請してもらったほうが効果はあるだろ。
    いたずら入札に何するかは??だが・・・。

  89. 転売店長^^ 2011年10月18日 21:53

    >>スーパービンゴさん
    そうなんですかw
    僕は連荘中に1444と、、555あたりを引いたのかな?で、4時間くらいで2万枚出ましたよw
    ハッ!って所でビクッ!としましたよねwなつかしいw
    >>ヴィータたけしさん
    外人への回答ってなんですか?ナイジェリア詐欺の事ですか??気をつけてくださいね^^;
    >>早大ロー生さん
    そですよね。転売屋をキャンセルするみたいな事ツイートしてたけど結局何もできてないだろうしザマーみろって感じ^^

  90. ぽてちん 2011年10月19日 08:33

    ぼくのだいじにしてたたからものをあげよう
    ( ´・ω・`)つ ワンダースワン

  91. 転売店長^^ 2011年10月19日 15:43

    >>ぽてちんさん
    イラネ(^^)/⌒□ポイ

  92. スーパービンゴ 2011年10月27日 12:55

    楽天は翌日到着ですか?

  93. 転売店長^^ 2011年10月27日 13:21

    >>スーパービンゴさん
    楽天ブックスは早い方ですよ。たいてい発売日当日着で送ってくれるはず。

  94. ミスター 2011年10月27日 17:24

    メタルギア ソリッド HD エディションプレミアムパッケージ ジョーシン予約開始

  95. 副社長 2011年10月27日 20:56

    店長焦ってたり転売失敗したら饒舌になるよね

  96. 転売店長^^ 2011年10月27日 22:45

    >>ミスターさん
    割引分取れればって感じの状況ですよね。これからもうちょい良い状況になってくれるといいけど。
    ってか俺はまだほとんど拾ってないけど^^;
    >>副社長さん
    饒舌って言葉はちょっと悪意を感じるな^^;饒舌っていうとなんか取り繕ってるとかごまかしてるみたいな印象受ける人の方が多いんじゃないですかね?
    てか、転売的に焦ったり、失敗って状況なら反省点を考えるから言葉数増えるのは当然だと思いますよ。上手くいってる物なら何も考えずウマウマー^^ってだけ言ってればいいんだし。
    それを無視して饒舌になるよな。なんて俺深読みできるんですみたいなコメントされるの迷惑です。

  97. フック船長 2011年11月12日 00:41

    店長のリンクから購入したvita3g
    ●削除^^●

  98. 転売店長^^ 2011年11月12日 01:51

    >>フック船長さん
    ほんとですか?
    僕なんともないですけどね。
    てか大量にポチれた人あんまいないだろうし、それにオク相場見るとどうでもいい感じですからねぇw

  99. おすぶた 2011年11月14日 19:32

    削除されてますが私もフック船長とおそらく同じことがおこった思われます。
    20個づつ確保していたのですが・・。こんなの初めてで怖いww

  100. ホモ副店長 2011年11月14日 19:40

    店長ありがとう
    VITA個人用にポチ
    関係ないですがstussyジェイソンださいっすねw
    あれはいらないやw

  101. ミスター 2011年11月15日 11:44

    ヨドバシ・ビックカメラ・ソフマップ予約復活です。

  102. ミスター 2011年11月15日 13:43

    メモリーカード16GBの発売日に入荷が遅れるらしい

  103. ミスター 2011年11月15日 13:45

    あと、メモリーカード32GBの発売日に入荷が遅れるらしい

  104. ぱぱやん 2011年11月15日 14:39

    3G Wifi とも、Amazonも予約復活中

  105. あきらめた 2011年11月16日 07:45

    16日でも予約可能中。オワタ。

  106. 転売店長^^ 2011年11月16日 18:36

    >>おすぶたさん
    そなんですか。。
    てか、その後大量予約復活したけど、それってキャンセルした分だけじゃないですよねきっと。他のショップでも大量復活あったし追加で結構な数配分あったんでしょう。
    それならキャンセルするなよって感じですよねw
    意味がわからないですね^^;
    と、複数IDはバレてるって分かってますから今更だと思いますけどねぇw
    >>ホモ副店長さん
    stussyとか厳しいですねほんと。
    もっと頑張ってほしいけど・・^^;
    >>あきらめたさん
    厳しいですね^^;
    こんなに多くの店で大量に復活するとどうしようもない・・・^^;

  107. ミスター 2011年11月17日 14:50

    メモリーカード32GB発売日前日に入荷は厳しいらしい。
    タイで洪水が発生し、製品調達に支障が生じているためだ。

  108. 転売店長^^ 2011年11月18日 09:41

    >>ミスターさん
    タイで作ってるんですかぁ。
    発売日前入荷は0ってことなんですかね??それなら転売どころじゃないですよねwVITA本体も延期になったりしてw
    てか、品薄続くってことかなぁ。。全然確保してないのに><、

  109. 生茶パンダ 2011年11月19日 15:58

    はじめまして。●削除^^●

  110. 転売店長^^ 2011年11月19日 20:36

    >>生茶パンダさん
    ここではちょっとそういう話出来ないです^^;
    2chにもそういうスレありますけど、まぁ僕にメールくれれば簡単にだけどアドバイスしますよ。
    tencho_nice_gay@yahoo.co.jp

  111. ミスター 2011年11月23日 20:05

    メモリーカード32GBのお店からキャンセルご連絡あり<(`^´)>
    PS vita本体
    ゲオ店舗はPOTAカード会員のみ予約中

  112. ミスター 2011年11月23日 20:09

    タイにソニー工場あります。そこでメモリカード生産しております。