予約復活 トランスフォーマー DA28 ストライカーオプティマスプライム & DD09

予約復活 トランスフォーマー DA28 ストライカーオプティマスプライム & DD09

※アフィリエイト広告を利用しています。

トランスフォーマー DA28 ストライカーオプティマスプライム amazon
予約復活^^17日発売、地味に空売り転売されているので少しポチってみます^^

4904810432807 ビックカメラ.com
DA28 ストライカー【楽天市場内検索結果】
DA28 オプティマス【Yahoo!ショッピング内検索結果】
DA28 プライム【あみあみ本店内検索結果】

DA28 ストライカーオプテ【Yahoo!オークション内検索結果】
DA28 ストライカーオ aucfan.com(最近30日間の落札品)

こっちも復活^^
トランスフォーマー DD09 サウンドウェーブ&ミスター・グールド amazon

4904810428640 ビックカメラ.com
DD09 サウンドウェーブ【楽天市場内検索結果】
DD09 サウンドウェーブ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
DD09 サウンドウェーブ【あみあみ本店内検索結果】

DD09 サウンドウェーブ【Yahoo!オークション内検索結果】
DD09 サウンドウェーブ aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活 トランスフォーマー DA28 ストライカーオプティマスプライム & DD09』へのコメント

  1. ある 2011年11月05日 07:18

    俺らの尼に死亡フラグたった

  2. 転売店長^^ 2011年11月05日 23:08

    >>あるさん
    どういう意味ですか??

  3. 2011年11月19日 17:46

    あなたがやっている転売という行為は犯罪では無いが
    人から嫌がられる最低の行為ということを自覚しろ
    あなたが転売目的で買うおかげですぐに買えない、手に入らない
    という嫌な思いをしている人々がいるんだから
    親から教わらなかったの?
    人に嫌がられる行為はするなとか
    まぁ自覚無しでも有りでもこんなブログやってる時点で「クズ野郎デス」けどね

  4. 転売店長^^ 2011年11月19日 20:42

    >>蛇さん
    生産数が足りないからオークションで入札価格が上がっていくんですよ?需給バランスがちょうどいい物って入札価格あがらないですもん。
    で、生産数が足りないような物を手に入れるには情報集めたり、買い物を上手に他の人より早くやったり、並んだりって感じで時間と労力が必要ですよね?
    転売屋ってのは時間と労力を売ってるようなもんです。時間と労力が余ってる人からすれば転売屋なんて必要ないってことになるんですけど、時間と労力に余裕が無いって人も沢山いるんですよ。だから転売屋っていうのはそういう人へ向けたサービス業って感じだと思ってますけどね。
    で、その時間と労力にいくら出すか?っていうのはその人の状況や所得で変わってくる話ですよね。

  5. 2011年11月19日 22:21

    もう最低です下の下の人間ですねあなた・・・
    頼みますから早死にして下さい

  6. 転売店長^^ 2011年11月19日 22:56

    >>蛇さん
    そうですかw
    収入がある程度以上になると時間と労力使うよりオークションで買った方が安いってことになるんですよ。
    と、蛇さんの言う通りにしたら時間と労力が使えない人は買えないってことになりますからね。時間と労力に余裕ある人にしか買う権利は無いってことですか?
    まぁ僕らよりメーカーさんにちゃんと需要予測と生産体制作れって言えばいいんじゃないですかね。