予約再開 嵐 「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 #arashi JSNC-3

予約再開 嵐 「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 #arashi JSNC-3

※アフィリエイト広告を利用しています。

予約再開。
決済方法選択とかはまた別で後日手続きする必要があるみたい。こっちとしては好都合なのでとりあえずポチっておきます^^
「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 エナジーソング~絶好調超!!!!~ JSNC-3icon セブンネットショッピング
結局受注なのか、やっぱ生産数は限られてるのか等はまだ不明^^;
http://twitter.com/#!/7_netshopping
ツイッターでも再開としか書かれてません^^;なんだかなぁ^^;

オクに出てます。うらやましい。。。
てか、僕もだけど、、転売屋はみんな躊躇しちゃったのかな?^^;
嵐 Beautiful World セブンネットオリジナル盤 【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 Beautiful World セブンネットオリジナル盤 aucfan.com(最近30日間の落札品)

セブンネットさんのツイッターでの発表にも注意しながら、増産とかじゃないなら予約復活ガンガンポチりたいです。てか、予約終了してからずっとチェックしてるけど、、全然予約復活しないんですよね^^;見当違いだった・・・^^;
http://twitter.com/#!/7_netshopping

※一旦売り切れましたね。数多くなかったのかなw
こんな感じならウマウマっぽいので復活ちょっと狙ってみます^^

本日12時予約開始^^
「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 エナジーソング~絶好調超!!!!~ JSNC-3icon セブンネットショッピング

嵐のアルバム「Beautiful World」(JACA-5270)から5曲を抜いて、「エナジーソング~絶好調超!!!!~」1曲を追加したセブンネットオリジナル盤。

生産数が分からないので転売ウマウマになるか、、どうなるかはまったく分かりませんが様子見して一旦売り切れたようなら予約復活分をポチりたいと思います。セブンさんは大抵一旦売切れても細かい在庫復活を繰り返すので結構普通にポチれたりしますので^^

てか、ウマウマだろ!って思う人はどんどんポチっちゃって^^

嵐 Beautiful World セブンネットオリジナル盤 【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 Beautiful World セブンネットオリジナル盤 aucfan.com(最近30日間の落札品)

※今日じゃなくて27日13時でした。サーセン^^;
と、13時からは楽天ブックスさんでPS VITAの予約が再開だそうです。
転売店長^^:明日15日予約解禁予約準備^^ PS VITA 本体 3G/wifiモデル PCH-1100AA01 PCH-1000ZA01 #psv #psvita #psp

広告

twitterフォローしてね^^

『予約再開 嵐 「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 #arashi JSNC-3』へのコメント

  1.    2011年10月24日 11:51

    今回はキャンセル不可だから復活ないかもしれないですよ

  2. 転売店長^^ 2011年10月24日 14:15

    >>名無しさん
    キャンセル不可っていつも通りの感じじゃないかな?少しの間はキャンセル可能だと思いますよ。

  3. たろう 2011年10月24日 20:40

    再生産発売!豪華!2大特典付でお届け★ 【特典付】キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険第3部 3部作(前・中・後)各1BOXセットhttps://karuwazaonline.jp/pc/dynamicContents.do;jsessionid=5856FE8249258E501E94BD3E5688847B.WEB2?___SHOP_NO=00000003&f=30110900528
    店長さんのご意見お聞かせ下さい。

  4. 転売店長^^ 2011年10月24日 21:04

    >>たろうさん
    安いお店では送料込みで15000円くらいで買えますよね。
    差額3000円。
    あと1箱買ってもコンプできないからバラ売りするってことになるし。それもシークレットでも出ないとまぁマイナスで終わりそうだし。
    特典だけで1万くらいで売れればトントン?1万以上になったらその分プラスって感じじゃないですか?
    かなり乱暴な計算だと自分でも思うけどwこんな感じじゃないですかね?
    沢山買ってコンプ売りしようと思うなら再販じゃなくて新作でやった方がいいと思うし。

  5. 2011年10月24日 22:35

    スルーしちゃったんですがいつまで在庫ありましたか?

  6. 転売店長^^ 2011年10月24日 22:43

    >>千さん
    16時過ぎまでですね。

  7. 豆腐 2011年10月24日 23:00

    割と長いこと持ったから無理だと思ってたのに

  8. おい 2011年10月24日 23:54

    2CHにURL貼るな
    次やったらスパム行為を通報するよ
    アフィリエイト運営会社の方にね

  9. 転売店長^^ 2011年10月25日 00:06

    >>豆腐さん
    嵐のCD需要はすごいですからね。。
    でもそれなりの数用意してるんだと思ってましたよ。。でもよくよく考えたら10万とか5万枚とかそんな数をセブン一箇所だけに売らせることもないような気も。。。
    まぁ何言っても後の祭りだけど^^;
    >>おいさん
    ネット初心者さんですか?w
    もうちょっとよく考えればそんなおかしな文句僕に言ったりしないと思うけど^^;
    まぁ頑張って下さい^^

  10. ある 2011年10月25日 01:21

    まあ躊躇したよ

  11. 2011年10月25日 01:39

    店長に会って話したいです

  12. 店長様 2011年10月25日 04:11

    セブン限定 嵐 近日、再開予定ですよ!
    良かったですね、店長さん! ^^

  13. 店長様 2011年10月25日 04:20

    この度はサイト混雑にて大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
    「現在「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)は予約受付終了となっておりますが、再開に向けて準備中です。
    なお商品がカートに入っている場合は、ご注文手続きを進めて頂くことが可能です。
    お手数をおかけいたしますが、カートを今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。」
    との事です。
    頑張って、ポチりましょう! ^^

  14. ともちゃ 2011年10月25日 10:21

    店長様、ありがとう
    カートに入れて考えてる間に終わってしまってたけど
    コメント見て…
    購入手続きしてきました

    ラッキーだ

  15. 転売店長^^ 2011年10月25日 13:48

    >>あるさん
    ですよねぇ。。
    でもまぁ損したとしても1枚1000円程度なんだから勝負すればよかったかな。。っても思います><、うー><、
    >>拓さん
    えっ!?
    ホモなの?^^
    >>店長様さん
    よくない><、
    それって増産みたいな意味ですよねw
    嵐だし、、CDだし、、まぁ増産するんじゃないかな。。っても思いますねぇ。。
    まぁセブン発表に注目しながらって感じですかね。
    >>ともちゃさん
    ああ、俺もカートに入れてたのあったんですけど、、、4時半くらいにいじってたら個数0になって消えちゃったんですよねw
    ちゃんと手続きできた人うらやましいw
    まぁ後はセブンさんが増産するかしないかの発表待ちでしょうね。まぁ今売って後から増産決まってもジャニオタって結構金払いいいからキャンセルせずにそのまま買ってくれそうだけどw

  16. まもるん 2011年10月26日 18:25

    嵐ふっかーつです。

  17. 本当に店長やってます。 2011年10月26日 18:44

    セブン復活しておりますが、なんか特殊な受付方法やっていますね・・・・。自動ポチツール対策??
    完全受注生産だったらどうしようw
    早くカートが消滅する事を祈っています。

  18. こんちゃん 2011年10月26日 19:05

    なんとなく完全受注生産っぽいにおいがします。

  19. 転売店長^^ 2011年10月26日 20:08

    >>まもるんさん
    ええ^^
    >>本当に店長やってます。さん
    >>こんちゃんさん
    いやサーバ負荷対策ですよきっと。
    と、決済選択等は後日ですから、受注でも大丈夫ですよw逃げればいいだけw

  20. イナズマ 2011年10月26日 23:05

    なかなか終わらないですね。

  21. めすぶた 2011年10月27日 12:20

    ところで嵐の中では誰のファンですか?
    うちの嫁さんはマツジュン派です。

  22. 転売店長^^ 2011年10月27日 22:47

    >>イナズマさん
    かなり数多いみたいです。
    てか本当かどうか知らないけど製造関係の人からメールきてまぁシングルとして良い感じの数字言ってましたよ。実際どうなんですかね。
    >>めすぶたさん
    嵐の中では断然相葉くん^^レコメンってラジオの相葉くんの日は聞いてるけど、、大丈夫かな・・って聞いててドキドキしますよw
    てか僕は嵐よりTOKIO大好きっ子ちゃんですよ^^

  23. ばるたん 2011年10月28日 01:26

    まだ予約できるってことは受注ですかね?

  24. え~し~ 2011年10月28日 10:57

    >嵐の中では断然相葉くん^^レコメンってラジオの相葉くんの日は聞いてるけど、、大丈夫かな・・って聞いててドキドキしますよw
    >てか僕は嵐よりTOKIO大好きっ子ちゃんですよ^^
    やっぱRH(りあるほも)なんだね。

  25. 転売店長^^ 2011年10月28日 22:25

    >>ばるたんさん
    うーんどうなんですかねぇ。
    てか分かりっこないですからスルーするかギャンブルするかって感じですよもう^^;
    >>え~し~さん
    男同士の方が幸せですよ><、