ポチポチ転売カレンダー^^更新

ポチポチ転売カレンダー^^更新

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2011年 12月 2012年 01月 02月 03月 04月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売日前に転売出来る状況になれば空売りしてみたり追加で確保しにいきますが、、発売日直前の3、4日前くらいになっても転売は無理って状況ならちゃんと逃げないと損しますからね^^;

自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

もうすぐ発売の商品、最近紹介した物で主な物は、、、

転売店長^^:明後日発売^^ SDガンダム GGENERATION 3D シャア専用ニンテンドー3DS プレミアムボックス #3DS
転売店長^^:予約準備^^ P.O.P Sailing Again ナミ & ルフィ & チョッパー #onepiece
転売店長^^:amazon予約再開 JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL 日本盤 限定 #jyj JVDK-0729 4988159294630
この辺がもうすぐ発売、シャア3DS、POPナミなんかは問題無くウマウマできてるけど、JYJはオークション状況がかなり悪い感じだし、オク出品数も転売屋がポチった数はこんなもんじゃないはずだし大量に出てくるので発売日以降はダメだと思う^^;空売りできなかった分は逃げたいですね^^

クリスマス前ウマウマなはずだったフォーゼドライバーは出品が多すぎて急激に相場下がって樹海化してます^^;この前1月予定でポチった分はもっと早く届くかと思ってたけど、、まだ届いてないので逃げちゃいます^^;
転売店長^^:再販分復活^^ DXフォーゼドライバー #forze

転売店長^^:予約復活 L’Arc~en~Ciel 20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) #larcenciel KSBL-6005/8 4562292974187
これももうすぐ発売、でも各所で予約復活しまくってもう転売無理な状況^^;

転売店長^^:予約開始 PS3本体同梱版 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021 4948872448345 #onepiece
空売りで儲け出して売れればラッキーって感じ。やっぱデザインが悪かったんですかね^^;

転売店長^^:予約開始^^ AKB48 ニューシングル^^ 握手会イベント参加券封入 #akb48 KIZM-90143/4 4988003417383
今回まぁ早い段階で売り切れたし、そこそこ期待できそう^^

転売店長^^:予約開始 元ジュディマリのYUKI POWERS OF TEN【豪華BOX仕様&10周年記念Tシャツ&10周年年表付きライナーノーツ&「Hello !」フリップブック付】(完全生産限定盤)(DVD付) #yuki
思ってたよりも期待出来そうな状況^^でもラルクみたいに復活しまくりもあるかもなので様子見出来る所以外ではポチりたくないですね^^;

こんなもんすかね。今年ももうちょっとなので頑張ります^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新』へのコメント

  1. 本当に店長やってます。 2011年12月21日 01:49

    店長さんには●削除^^●フォゼドラ届いてなかったんですか?
    自分の所には無事到着完了、転売完了って感じです。
    でも、他の所で追加してしまい、それがヤバイ感じですかね。まだ到着してないし。

  2. 2年ぶりの転売 2011年12月21日 02:01

    今回のライダーDXドライバー樹海っすか。
    やってしましました^^;

  3. 転売店長^^ 2011年12月21日 08:35

    >>本当に店長やってます。さん
    俺の所まだでしたよ。
    で、数日前にオク相場がダメになってたんで逃げました。でも今日の朝データ見てたら昨日も結構な数発送あったみたいだし、、逃げなかったんかい^^;って思って見てました^^;
    >>2年ぶりの転売さん
    2年ぶりなんですか?それで今のフォーゼドライバーですかwそれはちょっと痛いですね^^;ちょっと前までは儲け出てたんですけどねぇ^^;
    まぁ転売慣れてる方なんでしょうから次頑張りましょうよ^^;

  4. 転転売 2011年12月21日 08:48

    ●削除^^●

  5. ZAQ 2011年12月21日 09:21

    自分はちょっとした小遣い稼ぎ程度のニワカですが
    店長さんのおかげで色々とウマウマさせてもらいました。
    店長さんありがと~!

  6. うま 2011年12月21日 09:57

    風伝説 ~大暴風興行夏場所 八百長なしの真剣勝負!金銀天下分け目の天王山
    これもよさそうじゃないですか?

  7. ガンダムマニア 2011年12月21日 10:41

    はじめまして、いつも拝見してます。
    只今、シャア専用3DSが楽天の駿河屋アウトレットで定価送料込みで予約販売してますよ

  8. ミスター 2011年12月21日 11:03

    Vita メモリーカード(32GB)在庫あり
    い~でじ 発送目安・5日営業日

  9. ミスター 2011年12月21日 11:27

    PS Vita メモリーカード 32GB 在庫あり

  10. 転売店長^^ 2011年12月21日 16:42

    >>転転売さん
    アフィリエイトのデータですよ。
    >>ZAQさん
    それならよかったです^^
    でも今年は正直厳しかった^^;
    >>うまさん
    オークション見るとちょっと怪しいかな?って感じかな。。と思って特に何も書かないでおいたんですよね^^;
    一応どこも売切れてはいるんですけどね。。あんま相場高くならないですね。なんでだろ^^;
    >>ガンダムマニアさん
    ども^^
    今見たら定価じゃなかったよw普通に送料分の料金上乗せされてたw
    >>ミスターさん
    気付かなかった^^;
    てか結局VITAはメモリーカードが一番ウマウマって事になりましたね^^;がっかり^^;

  11. うま 2011年12月21日 18:22

    YUIはまだここで買えますよhttp://item.rakuten.co.jp/soundace/4111120429/
    湘南乃風はぜんぜん買えそうにないです><怖いから、尼の復活狙いですが・・・

  12. ミスター 2011年12月21日 18:38

    PS Vita メモリーカード32GB
    ヨドバシcom 発売日以降に発送って書いてあるけど
    来年の年明け以降のお届けです。
    アマゾンは、来週入荷予定

  13. ミスター 2011年12月22日 16:00

    SCEJ、PS Vita「みんなのGOLF 6」
    ドコモとのコラボレーション大会「ドコモダケカップ」を開催!
    このゲームを遊べるのは3G/Wi-Fiモデルのみ!(^^)!
    Wi-Fiモデル残念

  14. ミスター 2011年12月22日 18:00

    噂: PS3/Xbox 360/Wii U/PC向けに『ファイナルファンタジーXV』が来年のE3で発表

  15. 空転 2011年12月25日 04:10

    年末から正月にかけてアマゾン以外で在庫復活って例年してますか?

  16. 空転 2011年12月26日 14:21

    なんで店長さんはそんなにアフィ儲かってるの?

  17. 転売店長^^ 2011年12月26日 16:56

    >>うまさん
    YUKIも他ではポチるの怖いですよねw
    >>ミスターさん
    32GBは結局再入荷分も少し儲かってるみたいで、、うらやましい。
    >>空転さん
    初売りとかのイベントと合わせて大量在庫復活祭りみたいな状況もあるか?って事ですか?
    特にそういうのやるお店無いですよ。
    と、アフィは、転売ブログのNO.1ですからね僕の所は^^雑誌とかにも載ってるし^^転売とググれば一番だし^^イメージも一番ですから^^うはははは^^