ポチポチ転売カレンダー^^更新 & 2012年ヨドバシカメラお楽しみ箱の転売結果^^

ポチポチ転売カレンダー^^更新 & 2012年ヨドバシカメラお楽しみ箱の転売結果^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2012年 01月 02月 03月 04月 05月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売日前に転売出来る状況になれば空売りしてみたり追加で確保しにいきますが、、発売日直前の3、4日前くらいになっても転売は無理って状況ならちゃんと逃げないと損しますからね^^;

自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

更新してて目についた物は、、、
転売店長^^:予約開始^^ AKB48 GIVE ME FIVE!(数量限定生産盤) 握手会イベント参加券封入 #akb48 KIZM-90143/4 4988003417383
まぁボチボチ空売り転売されてます。前作は発売日周辺で一気にボランティアになっちゃったんで空売りして利益確保しておきたいです^^

転売店長^^:在庫復活狙うと良いかも^^ JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL 日本盤 限定 #jyj JVDK-0729 4988159294630
一時期転売相場が2万を超えてたけどさすがに出品増えて2万以下になっちゃった感じ^^;でもまぁウマウマには変わりないので復活チェックは続けたいですね^^

あとは2月頭のYUKIとか上旬のACIDMANとかがボチボチ転売出来そうな状況。他に来月はNEWラブプラスも発売^^増産無いことを祈ってます^^と、来週あたりにはキングダムハーツ3Dの3DS本体同梱版が予約開始されるかと思うので頑張りたいですね^^

※追記:
予約準備^^ キングダムハーツ3D 3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS EDITION #kh3d #3ds

■2012年ヨドバシカメラお楽しみ箱の転売結果^^

昨年末に予約販売された物なのでもう終わった話だけど記事にしてなかったのでまとめておきます。今年の年末の参考に^^

ビックカメラさん、ソフマップさんなんかも福袋毎年売るけど、そっちはまずウマウマ出来ないって感じなのでスルーしてます。

で、ヨドバシの今年のお楽しみ箱で主な物の転売結果は以下のような感じ。

■2012年おたのしみ箱「海外ブランドパソコンの箱」
定価10,000円(税込)、10%ポインヨ還元^^
海外ブランドパソコンの箱【Yahoo!オークション内検索結果】
海外ブランドパソコンの箱 aucfan.com(最近30日間の落札品)
2万近い儲け^^
僕もこれはイケるだろうと思ってたので買うつもりだったけど結局寝坊して買えませんでしたw

■2012年おたのしみ箱「タブレットの箱」
定価30,000円(税込)、10%ポインヨ還元^^
タブレットの箱【Yahoo!オークション内検索結果】
タブレットの箱 aucfan.com(最近30日間の落札品)
タブレットって国産の売れてないのが入ってるんだろ?って思ってたらipad2が入っててウマウマだったみたい^^1万位の儲けですね。ええのう。。

■2012年おたのしみ箱「国内ブランドパソコンの箱」
定価50,000円(税込)、10%ポインヨ還元^^
国内ブランドパソコンの箱【Yahoo!オークション内検索結果】
国内ブランドパソコンの箱 aucfan.com(最近30日間の落札品)
ノートパソコンで5万って普通じゃん^^;なんて思ってたけど、、まぁ特に損も無かったみたい。儲かってる物は1万くらい儲かってたりします。でもまぁ全体的には微妙。

って感じ。今年はしっかり買いたいと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新 & 2012年ヨドバシカメラお楽しみ箱の転売結果^^』へのコメント

  1. 淀橋 2012年01月22日 23:05

    海外ブランドパソコンの箱って瞬殺でした?

  2. 転売店長^^ 2012年01月23日 14:52

    >>淀橋さん
    うーん。予約販売開始時の状況見てないけど、、まぁすぐに無くなったはずですよ。
    でもまぁちゃんと準備してたなら大抵の人が買えたはず。いつもそんな感じですから。

  3. 淀橋 2012年01月23日 22:29

    自分用に欲しかった。
    ところで家電系クレカで無職若しくは個人事業主(自由業)の場合、収入はどれくらいないと通らないものですか?

  4. 転売店長^^ 2012年01月24日 11:12

    >>淀橋さん
    無職じゃ通らないんじゃないですかねぇ??
    と、収入よりもクレジットヒストリー貯めるというか、毎月良い状態保ってる事が重要なような気もするけど。もちろんあまりに収入ない人はクレヒスあっても難しいんだろうけど。

  5. 淀橋 2012年01月24日 19:09

    クレヒスはどれくらいあったら良いんでしょうか?
    収入は所得証明が出せないというか納税しなくて良い程度(所得103万円未満でしたっけ?)じゃまず通らないのかな?
    出せないなら実態と違うギリギリを申告してもバレはしないですよね?

  6. 転売店長^^ 2012年01月24日 23:10

    >>淀橋さん
    どれくらいなんですかねぇ?ちょっと細かい事は分からないです。サーセン^^;
    収入証明はキャッシング枠0にするなら請求されない場合がほとんどみたいですよ。
    と、実態と違う事を申告していいかどうかって、、、俺に聞かれてもダメとしか答えようがないですよww
    2chにクレジット板があるからそこ見てみたり、質問してみると良いと思いますよ。頑張って下さい^^

  7. 淀橋 2012年01月25日 16:54

    有難う店長。
    クレカないと、転売は実質成り立たないもんで。

  8. 転売店長^^ 2012年01月26日 00:50

    >>淀橋さん
    いえいえ。色々調べて慎重にやった方がいいですよ。
    頑張って下さい^^

  9. 淀橋 2012年01月26日 21:18

    慎重にって、ダメ元で通ったらラッキーのお試し的に申請したらリスクあるのですか?

  10. 転売店長^^ 2012年01月26日 21:44

    >>淀橋さん
    一回落ちてると数ヶ月は通らないとかいう噂ないですか?なので慎重にやった方がいいと思ってたんですw

  11. 淀橋 2012年01月29日 20:54

    ありますねw
    数ヶ月どころか永遠という話もw
    どもでしたm(__)m

  12. 転売店長^^ 2012年01月30日 12:48

    >>淀橋さん
    いえいえ、がんばってください^^