予約準備^^ キングダムハーツ3D 3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS EDITION #kh3d #3ds 4988601007313

予約準備^^ キングダムハーツ3D 3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS EDITION #kh3d #3ds 4988601007313

※アフィリエイト広告を利用しています。

スクエニ公式の抽選結果出てます^^
僕は全部ハズレ><、きびしー><、

まだ抽選販売するお店とかあるみたいだけど極少数だろうし、これでほぼ予約合戦は終了って感じですね。オークション相場もあと5千円くらい上がってくれたら満足だし、まぁ上がっていくだろうと思ってます^^と、amazonさんをはじめネットショップでの予約復活もチェック続けたいと思います^^

オークション状況^^
3D KINGDOM HEARTS EDITION【Yahoo!オークション内検索結果】
3D KINGDOM HEARTS EDITION aucfan.com(最近30日間の落札品)

2/15追記:
とりあえず一旦予約受付終了してるのがamazon、ビックカメラ.com、楽天ブックス、TSUTAYA.online、トイザらス、ヨドバシ.com、いーでじ、ジョーシン、セブンネットショッピング、ソフマップ、あみあみ各店って感じ。どこも予約受付は数分から長くても10分、20分程度って感じです。予約復活期待で一応チェックしたいですね^^
ネットで予約開始待ちなのは古市、HMVローソンくらいです。あんまり数無さそうなお店ばかりなのでかなり激戦になるかと思います。

と、実店舗はビックカメラ、ヨドバシカメラ、古市、ソフマップ、サークルKサンクス、TSUTAYA、ローソンで開始されてほとんど終わってる状況みたいです。

で、オークション相場もウマウマが続いてるのでガンガンポチって行きたいですね^^

と、2chのキングダムハーツ3Dスレとかもチェックしとくと良いみたいです。今日のトイザらスみたいに開始直後はしばらくサイト内検索に引っ掛からないようなサイトでも予約ページ見つけてくる人がいたりします。
2ch【3DS】キングダムハーツ3D 同梱版・10周年BOXスレ14

amazon予約開始^^
キングダム ハーツ 3D 3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS EDITION amazon

オークション状況^^
3D KINGDOM HEARTS EDITION【Yahoo!オークション内検索結果】
3D KINGDOM HEARTS EDITION aucfan.com(最近30日間の落札品)

■3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance] KINGDOM HEARTS EDITION
2012年3月29日発売、定価21,090円(税込)

キングダムハーツシリーズ最新作のゲーム機本体同梱版です^^
過去に発売されたキングダムハーツシリーズのDS、PSP本体同梱版はいずれもウマウマでした。ディズニーキャラでも出てきたりして根強い人気があるシリーズだし、ネットでのお買い物なんかが苦手な女の子のファンも多いので発売前の空売り転売、発売日後もウマウマでいける事が多いのでかなり期待してます^^^^

キングダム ハーツ 3D 3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS EDITION amazon
KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] KINGDOM HEARTS EDITION  【予約特典:ARカード】 【Disneyzone】 楽天ブックス
ニンテンドー3DS本体同梱版『KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]』予約ページ SQUARE ENIX e-STORE
CTR-S-KEAJ SQUARE ENIX e-STORE
3D KINGDOM HEARTS EDITION【楽天市場内検索結果】
3D KINGDOM HEARTS EDITION【Yahoo!ショッピング内検索結果】
4988601007313 TSUTAYA.online
4988601007313 ビックカメラ.com
4988601007313【sofmap.com内検索結果】
4988601007313 sofmap楽天市場店
KINGDOM HEARTS EDITIONicon トイザらス
3DS KINGDOM HEARTS 3D KINGDOM HEARTS EDITIONicon セブンネットショッピング
キングダム ハーツ 3Dicon【HMV内検索結果】
本体同梱版 古本市場
キングダムハーツ 3D 本体同梱版 古市楽天市場店
キングダムハーツ3D【ヨドバシ.com内検索結果】
KINGDOM HEARTS EDITION ジョーシン
CTR-S-KEAJ | 4988601007313 ジョーシン楽天市場店
4988601007313 いーでじ本店
CTR-S-KEAJ Neowing
TVG-3DS-00597 あみあみ本店
TVG-3DS-00597 あみあみ楽天
TVG-3DS-00597 あみあみYahoo!
4988601007313 ハピネット
CTR-S-KEAJ【ヤマダ電機WEB.com内検索結果】
コンビニ実店舗予約情報は以下ページで分かります。
ゲームソフト予約開始情報|セブン-イレブン
予約情報ゲーム一覧 | サークルKサンクス

オークション状況^^
3D KINGDOM HEARTS EDITION【Yahoo!オークション内検索結果】
3D KINGDOM HEARTS EDITION aucfan.com(最近30日間の落札品)

と、10周年記念BOXの方は内容的に期待ハズレみたい^^;
なので後日各ショップで予約開始されたら様子見出来るところでポチるくらいにするつもりです。
■キングダムハーツ 10周年記念BOX
2012年03月29日発売、定価15,000円(税込)
内容は今回発売のKH3Dと既発のDSソフト2本と3DS用オリジナルデザインプロテクトカバーとポストカード12枚だそうです。

スクエニさんでは既に予約開始されてます。
KINGDOM HEARTS 10th Anniversary 3D+Days+Re:coded BOX SQUARE ENIX e-STORE

ソフト単品^^

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)
スクウェア・エニックス (2012-03-29)
売り上げランキング: 6

シアトリズム ファイナルファンタジー
スクウェア・エニックス (2012-02-16)
売り上げランキング: 17

シアトリズム ファイナルファンタジー マグカップ
スクウェア・エニックス (2012-03-16)
売り上げランキング: 761

本体同梱買えたなら液晶保護フィルムも買っておこうぜ^^

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS
ホリ (2011-02-26)
売り上げランキング: 15

広告

twitterフォローしてね^^

『予約準備^^ キングダムハーツ3D 3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS EDITION #kh3d #3ds 4988601007313』へのコメント

  1. うま 2012年01月27日 17:57

    店長
    ●削除^^●

  2. 転売店長^^ 2012年01月27日 18:01

    >>うまさん
    そういうことならamazon、ヨドバシ、ジョーシンくらいだけ狙えばいいんじゃないですかね。
    他は支払い方法によっては可とか色々ありますよ。

  3. うま 2012年01月27日 18:08

    店長、あんましヨドバシ好きじゃないですよね??僕は知ってます

  4. 転売店長^^ 2012年01月27日 18:19

    >>うまさん
    どうしてですか?w
    僕ヨドバシキッズだけど^^;
    てかヨドバシはアフィが無いからどうしてもスルーしちゃうことが多いんだよね^^;

  5. うま 2012年01月27日 18:22

    そう、それです!!
    あんましリンク作らないですし、ヨドの復活は大抵スルーが多かったんで
    あ、すいません、削除するような内容書いちゃいまして。お詫びに、アルター2商品店長アフィからポチりました☆

  6. うま 2012年01月27日 18:55

    てんちょーーー
    ビック、きたらしいですよ
    4988601007313

  7. 転売店長^^ 2012年01月27日 20:14

    >>うまさん
    今日開始だと思ってなかったのでビックリでしたねw

  8. める 2012年01月27日 20:51

    楽ブも来ましたね!買えました

  9. TK 2012年01月27日 20:55

    ビックと楽天ポチった
    デザインも良いしイケるでしょ

  10. 金玉夫 2012年01月27日 21:01

    店長楽ブ終わってるやん
    更新頼んます^^

  11. 転売店長^^ 2012年01月27日 21:19

    >>めるさん
    >>TKさん
    楽天ポチりそこねたw
    >>金玉夫さん
    サーセンw
    まぁまだまだポチれますから^^

  12. ミスター 2012年01月27日 21:23

    30日スクエニで予約する

  13. TK 2012年01月27日 21:31

    ミスターさんアルティメットメンバーかい
    余裕に買えそうでエエのう

  14. 現代人 2012年01月28日 08:55

    帰宅したらおわっってましたー(ノД`)

  15. 金玉夫 2012年01月28日 17:29

    最寄りのビック行ったら直前で終わってワロタ

  16. 転売店長^^ 2012年01月30日 12:57

    >>ミスターさん
    ええのう。。。
    >>現代人さん
    俺も楽天ブックス逃した><、
    >>金玉夫さん
    それは残念w
    俺もたまに量販行って何か買ったり、予約したりするけどギリギリセーフ^^って事が多いですよ^^
    金玉夫さんは直前でアウトって事が多いんじゃないですか??きっと名前が悪いんだと思います^^

  17. ミスター 2012年01月30日 13:03

    スクエニ重い

  18. ミスター 2012年01月30日 13:49

    スクエニ予約完了

  19. 2丁目紳士 2012年01月30日 15:46

    まだ~~
    今日同伴の約束あるんだけど・・・

  20. 2012年01月30日 17:40

    アマゾン予約開始しましたよ~

  21. ゆき 2012年01月30日 18:11

    いまアマゾン見に行ったら
    現在取扱いできません
    ってでてるんですけど、これって
    もうおわっちゃったってことですか・・・?
    …すみません初歩的なこときいちゃって(><)

  22. ゆき 2012年01月30日 18:22

    …すみません(><)
    一番上みてなかった(><)
    もう終わっちゃったんですね(TT)
    あんなにこまめにチェックしてたのに
    まさか子供寝かしつけてる間に終わっちゃうとは(><)
    最悪です(><)

  23. 転売店長^^ 2012年01月30日 18:32

    >>ミスターさん
    アルティメットなら焦る必要ないのに^^
    >>ゆきさん
    残念でしたね。
    でもまぁ予約復活あるかもしれないし、他のお店もまだまだこれからだし頑張って下さい^^
    てか、メアドは消しておきますね^^;

  24. ゆき 2012年01月30日 18:42

    メアド、
    入力しなきゃいけないものだと…(><;
    お手数おかけしてすみませんm(_ _)m
    時間あるとき頑張ってみます(TT)

  25. 超にわか 2012年01月30日 19:43

    お返事ありがとうございます
    以前こちらでP.O.Pを●削除^^●キャンセルされない為に気をつけなければいけないことってありますか?

  26. 転売店長^^ 2012年01月30日 20:40

    >>ゆきさん
    ええ。頑張って下さい^^
    >>超にわかさん
    無いですよ。
    停止覚悟でやっていく以外無いはずw

  27. 苦しみ抜いた男 2012年01月31日 10:04

    先程 
    エイデンで電話で問い合わせたら
    見事同梱版ゲットできました!!

  28. 苦しみ抜いた男 2012年01月31日 10:08

    すみませんw
    エイデン「に」です

  29. 迷いし者 2012年01月31日 11:04

    苦しみ抜いた男さん
    うらやましー!!

  30. ss 2012年01月31日 18:29

    淀死んだぞw

  31. TK 2012年01月31日 18:59

    ヨドバシもポチれて今日はキングダムハーツ予約祭りだな

  32. ケロッグ 2012年01月31日 19:47

    KH同梱版 多慶屋で予約いけた!

  33. 転売店長^^ 2012年01月31日 20:18

    >>ケロッグさん
    多慶屋、多慶屋ってしつこいよ><、
    多慶屋ってなんなの><、

  34. ミスター 2012年01月31日 21:25

    ジョーシン電気さんの(メールマガジン)プラチナステージ会員だけご予約の予感する

  35. ネズミー 2012年01月31日 21:45

    くそっ転売厨め

  36. (´・ω・`) 2012年01月31日 22:54

    ふざけんな転売野郎

  37. 淀橋 2012年02月01日 00:21

    言われてますな! 店長さん♪

  38. ケロッグ 2012年02月01日 00:29

    多慶屋まだあるし!

  39. うま 2012年02月01日 00:39

    トイザらスもキタ

  40. まつうらこうへい 2012年02月01日 00:42

    ドコでなら予約出来るの? まだ間に合うんですか?

  41. あうん 2012年02月01日 00:43

    ケロッグさん、URLおね!

  42. ミスター 2012年02月01日 00:47

    38のひと、商品ない

  43. あうん 2012年02月01日 00:59

    商品ないっすね。。てかその店そもそもゲームソフト取り扱ってるんですか

  44. ミスター 2012年02月01日 01:06

    多慶屋店舗にテレビゲーム取り扱いあります

  45. ss 2012年02月01日 01:46

    多慶屋=店頭予約のみなんじゃね

  46. JR 2012年02月01日 10:16

    多慶屋って店頭も電話も予約できなくね? 電話で予約できたとかいうヤツ、パチっしょ

  47. TK 2012年02月01日 11:07

    ジョーシン予約完了

  48. ミスター 2012年02月01日 11:51

    ミドリ電気ご予約完了

  49. ミスター 2012年02月01日 11:58

    古市市場店舗で電話予約完了 

  50. ai 2012年02月01日 13:31

    本日12時、古本市場実店舗で無事予約完了しました!前回までKHの同梱は電話予約大丈夫だったのに今回からは店頭予約のみになってました。最後の1台でした…。他の店での仮予約、Amazonも予約できたのですが、キャンセルします(*^^*)ありがとうございました!

  51. 転売店長^^ 2012年02月01日 14:03

    多慶屋ってネタでしょ?^^;
    ケロッグ出て来い!

  52. あうん 2012年02月01日 15:34

    あれ、セブンまだですよね?

  53. モコナ 2012年02月01日 17:50

    古本市場で電話予約できました\(^o^)/

  54. shin 2012年02月01日 18:09

    セブンネットは今日中に来そうですか?不安で…

  55. スーパービンゴ 2012年02月01日 22:02

    予約瞬殺のわりには相場落ち着いてますがこんなもんですか、発売日に向けて上昇するんでしょうか?

  56. とおりすがり 2012年02月01日 22:07

    YUKIのアルバム大量zamaったwwwさいあく・・・

  57. ウイスキー 2012年02月01日 22:57

    情報ありがとうございます。助かります。まだ、確保できてないので今後ともよろしくお願いいたします。

  58. 転売店長^^ 2012年02月02日 08:43

    >>あうんさん
    たぶんまだですよ^^
    >>モコナさん
    電話予約出来る店って楽でいいですね。
    >>shinさん
    分かりませんよw
    チェックするソフトに任せちゃうのが一番ですよ^^
    >>スーパービンゴさん
    うーん。分からないです。
    でも僕は上がっていくと思いますね。終了早いしまだまだゲット出来てないファン多い感じだし。
    >>とおりすがりさん
    昨日の深夜の分ですか?入荷未定みたいなステータスだとそういう事ありますよね。。
    >>ウイスキーさん
    頑張って下さい^^

  59. ten 2012年02月02日 14:59

    どうもです
    8日はPOPしらほしです~
    よろしくお願いいたします♪

  60. ビックマグナム 2012年02月03日 12:25

    店長何個獲得できたんですか?

  61. TK 2012年02月03日 15:05

    セブンもポチ出来たし
    大体の所は終了かな

  62. 豆腐 2012年02月03日 15:08

    セブン注文確定押したら「混雑中」とかねーよ…

  63. 転売店長^^ 2012年02月03日 16:59

    >>tenさん
    はい。がんばります^^
    >>ビックマグナムさん
    そこそこですよ。でも多くも無いです。今回は厳しい^^;
    >>TKさん
    あとはソフマップ、古市、あみあみくらいですかね。ソフマップはポチっておきたい。。
    >>豆腐さん
    セブンで混雑中って珍しい。。みんなページ知ってたし注目度も高かったですからねぇ。。

  64. ある 2012年02月05日 22:14

    みんながKH3Dを予約している一方、俺はおっぱいアイちゃんの転売をもくろんでいた

  65. イナズマ 2012年02月06日 18:11

    店長さん。すいません。
    shopdingdongなんですけど、自動で注文はしてくれないのですか?

  66. 空転 2012年02月06日 20:25

    >>65
    してくれるよ。
    最低公式くらいは見ようぜ。
    でも最近在庫復活しても拾えない。
    広まって競合が激しくなったせいかもしれない。
    誤検知?もあるし。
    もう駄目かもね。
    撤退の時期かも。

  67. 転売店長^^ 2012年02月07日 00:47

    >>あるさん
    検索してみたけど、、、なんで売れてるんですかあんなのw
    しかも高いしwああいうのすぐヒビ割れるからあの価格は高いわ。。
    >>イナズマさん
    してくれますよ。
    空転さんが言うようにそういうのはソフトの公式ページ見る方が早いw

  68. ajmwgp 2012年02月07日 15:50

    2/8の9時からサークルKサンクスで店頭予約の情報は、僕の知っている限りtwitterからの情報と思うですけど公式な情報なんでしょうか?

  69. 隣人J 2012年02月07日 16:09

    ドンキで各店2個限で予約取ってますね。

  70. 現代人 2012年02月07日 16:19

    うちの近くにはサークルKがありません。近所のサンクスは小さいんですけれども店長さんサンクスでも予約できます?相談室に電話を何回かしてるんですけれど、ずっと�壓がりません(ノД`)みんな電話してるのかな?

  71. ふぅ 2012年02月07日 16:34

    転売目的の奴マジで死ねよ

  72. 転売店長^^ 2012年02月07日 16:37

    >>ajmwgpさん
    電話確認してるから大丈夫ですよ^^
    >>隣人Jさん
    ドンキって昨日の夜終わったんじゃないんですかね?まだやってんのかな??
    >>現代人さん
    サンクスでも大丈夫ですよ。
    >>ふぅさん
    うぐぅ~><、
    しぬぅ~><、

  73. 豆腐 2012年02月07日 16:46

    とりあえず朝9時にサークルK逝けってこと?

  74. マクー 2012年02月07日 17:20

    windowsを持ってないんですが、Macでweb更新をチェックするのは無理でしょうか?

  75. 転売店長^^ 2012年02月07日 18:34

    >>豆腐さん
    9時前に行ってバイトのババアに話付けておいた方がいいっぽいですよ。
    申込み用紙みたいなの書く必要あるみたいだし、9時ジャストにババアに端末でアクセスさせないと難しいっぽいです。
    >>マクーさん
    MAC持ってないから知らないよw
    でもfirefoxってブラウザ入れて、それにCheck4Changeっていうアドオン入れてって形でチェック出来ると思います。Check4Changeではチェックできないサイトっていうか形式の場合もあるけど。変化する部分が画像だけだとチェック出来ないはず。

  76. 通りすがり 2012年02月07日 20:04

    え?申し込み用紙で注文するんですか?>本体同梱版
    てっきりカルワザステーションで注文するもんだと思ってたんですが・・・。無知な私にご教授願います。

  77. 転売店長^^ 2012年02月07日 20:12

    >>通りすがりさん
    http://www.circleksunkus.jp/entertainment/media/
    このページに購入方法って書いてある部分があるからそこ読めば分かりますよ。
    で、レジのババアが店員用の端末で確保するって感じみたいです。だからレジのババアと一心同体で頑張らないといけないですw

  78. 通りすがり 2012年02月07日 20:32

    店長さん、わざわざありがとうございました!
    明日がんばってきます!

  79. めい 2012年02月07日 23:17

    普通に自分用に欲しいんですけど、発売日に店頭販売とかしないんですかね?

  80. ごま 2012年02月07日 23:37

    さっき近所のサークルKに電話したら、予約はすでに終わりましたって言われました・・。
    店舗によって違うんですかね?

  81. 念願 2012年02月08日 09:05

    今、サンクスで予約取れましたぁ!!

  82. 転売店長^^ 2012年02月08日 09:23

    >>めいさん
    店頭販売あると思いますよ。
    ヤマダはそもそも予約取ってないし。ヨドバシとかもなんだかんだでいつも発売日分ありますから。
    発売日期待出来るのはそれくらいかな。
    >>ごまさん
    そういうのって店長、店員の裁量次第ですからね。
    とりあえず事前に受けておいて店長、店員が9時にチャレンジしてみるって話になってるんだと思いますよ。
    9時に実際予約出来たか出来ないかは別な話だと思います。
    >>念願さん
    おおwおめでとうございます。
    2chなんかでも瞬殺報告が多くて、、笑っちゃうくらいに終了早かったみたいですからよかったですね^^

  83. サークルKDH 2012年02月08日 09:24

    サークルK 瞬殺でした。残念、無念 www

  84. クエスト 2012年02月08日 10:03

    発売日に脅し取られる事件発生する
    最近ミスターさんの書き込みないなぁ
    ファンなのに

  85. ななし 2012年02月08日 13:46

    サンクスにt9時ちょうどにレジにアクセスして購入しようと思ったら、不足とか…。このサイト閉鎖しろ・・・クソ。そんなに情報漏らしたいのか。

  86. 転売店長^^ 2012年02月08日 14:57

    >>クエストさん
    KHファンの人ってそんな人いないですよ。
    と、ミスターさんのファンなんですかw
    どうしたんですかねぇ。。
    >>ななしさん
    お漏らしが治らなくてとぅみまてん^^;

  87. とおりすがり 2012年02月08日 16:17

    >お漏らしが治らなくてとぅみまてん^^;
    噴いたwww

  88. ごんべ 2012年02月08日 16:27

    サークルK瞬殺で凹んでましたが、片っ端からゲームショップに電話かけたら予約できました(・∀・)
    まだ予約できてない人もがんばれ!
    てか、転売ヤーども消え失せろΨ(`◇´)Ψ

  89. 豆腐 2012年02月08日 19:13

    あみで復活してたらしいけど店長ポチれました?

  90. 転売店長^^ 2012年02月08日 20:41

    >>ごんべさん
    もっと頑張るよΨ(`◇´)Ψ
    >>豆腐さん
    復活じゃなくて予約開始ですよね?
    たまたまウォッチャーでチェックしてたページで予約開始だったんだけど、、うまくチェック出来てなかったみたいでウォッチャーが反応しなくてポチれませんでしたよ^^;

  91. 隣人J 2012年02月08日 22:31

    TSUTAYAは、店舗によるみたいですね。ご近所の店は来週とか言ってました。
    しかし、舐めてたわ。まだ6個しかないっす。

  92. TK 2012年02月08日 23:06

    復活多かったですね
    仕入れ数ラブプラス本体同梱を
    余裕で超えそうです

  93. ベス 2012年02月08日 23:14

    なんか、こういう転売とかで小金稼ぐ人達ってどんだけ収入少ないんだろ(^_^;)
    なんか可哀想だなぁ。
    まぁ、がんばって(笑)

  94. 豆腐 2012年02月08日 23:36

    近隣のツタヤに片っ端から電話かけまくったらある店舗で一つだけ残ってました。
    サークルK駄目だったから落ち込んでたけど
    これでpopの後気持ちよく寝れます。
    店長情報ありがとう。

  95. 転売店長^^ 2012年02月09日 00:28

    >>隣人Jさん
    そなんですか。失礼しました^^;
    てか、もっと欲しいですよね^^頑張りたいです^^
    >>TKさん
    ラブプラスは抽選でしたからねw
    まぁラブプラスよりは多くならないと^^
    >>べスさん
    そかな?
    例えば、最初からキッチリ確保に動いてたような転売屋は10個はまぁ普通に予約してますよ。で、こんな感じの状況だともう少しすれば相場は1個15000円から20000円くらいの儲けって感じになっていくと思います。そうするとキンハーの同梱だけで15万の儲け^^
    これ馬鹿に出来る金額の人はそうそう居ないですよね?^^
    まぁせいぜい強がり言っててちょ^^
    >>豆腐さん
    おお。よかったですね。
    おやすみなさい^^

  96. 隣人J 2012年02月09日 00:44

    そうそう小金も積み重なったら、ですよね。
    KH同梱版だけを扱っているわけじゃねぇし。
    消費税を納めんとダメなんすよん。

  97. 隣人J 2012年02月09日 00:49

    今回はPOP、18時からの前哨戦がさくさくいけたので、
    余裕こいていたら、
    尼のファイナルを、坊主にしてしまいました。。。
    明日もちょい頑張ります。
    KHはあと4個ぐらいなら、全然いけますよん。
    そんな気はする。
    絶望するか、しないかも重要なんすね。

  98. 転売店長^^ 2012年02月09日 02:25

    >>隣人Jさん
    そですね。
    僕もこの前ポチりそこねたザらス拾えたりしたし、ちゃんとチェックしてればまだポチれるはず^^

  99. スーパービンゴ 2012年02月09日 13:41

    スクエ二公式予約でアクセス集中発生のお知らせにならない様にするコツ教えて下さい。

  100. 2012年02月09日 14:20

    まぁ転売やからアホみたいな値段で買うアホがいるのも悪い

  101. お金が勿体無い 2012年02月09日 14:32

    転売防止のために、ネット予約なしにすればいいのに…
    転売屋から買うくらいなら普通の3DS買うわ

  102. モッチー 2012年02月09日 15:21

    予約、Yahooあみあみはもう終わってしまったんですか?教えてください!!
    店長!!!!

  103. ビックマグナム 2012年02月09日 15:27

    店長、私本日2個ゲットして計13個です。
    ネットではジョーシン、DMMしかゲットしていませんが、TSUTAYAで5個、古本市場で4個、桃太郎で2個です。
    DINGDONGとウェブウォッチャーが役に立ちません。
    これらは使えないのでしょうか?
    足で稼いでいる状態なので、正直スクリプトの勉強をしてみたくなりました。

  104. ミスター 2012年02月09日 21:59

    DMMショップのザマ率たかい
    古本市場ページない

  105. TK 2012年02月09日 23:32

    newラブプラスじゃなくて
    DSLLのラブプラスなんですけど^^
    ネネDXゲオで30個は大きかった

  106. TK 2012年02月09日 23:35

    でもコナスタ限定セットは抽選か
    コッチが勘違いしたか^^

  107. TK 2012年02月09日 23:40

    また勘違いしてしまった
    ネネDXとマナカDXコナスタ
    購入してたよ

  108. 転売店長^^ 2012年02月10日 00:13

    >>スーパービンゴさん
    分からないですねぇ。。。
    てか次は抽選販売になるみたいですよw
    >>あさん
    アホ!時間やお買い物が下手な人もいるんやで!
    転売屋はそういう人のためにがんばってるんや^^^
    >>お金が勿体無いさん
    あっそ^^
    >>モッチーさん
    あみあみ各店とりあえず終わりましたよ。あみあみは登録されてすぐ予約開始なんです。
    >>ビックマグナムさん
    実店舗頑張りますね。13個も確保できたら十分じゃないですかw
    dingdong、ウェブウォッチャー便利ですよ。ちゃんと使えるようにした方がいいです。勉強って程じゃないしw
    >>ミスターさん
    DMMはひどいですよねw
    今じゃDMMなんて見ても無駄って思ってる人も多いと思うw
    >>TKさん
    前作のDXの事だったんですかwそれならかなりの量ですねwうらやましい。。
    俺はゲオの大量復活はzamaに決まってると思ってて大して注文しなかった^^;

  109. ミスター 2012年02月10日 14:53

    14時頃からアマゾン復活ありました
    予約したよ

  110. ミスター 2012年02月10日 16:15

    ○抽選予約受付期間:2012年2月14日(火)13時~2月19日(日)23:59まで
    (先着順ではございません。また、おひとり様1回のみご応募可能です。)
    ○ご注文手続き期間(当選者のみ):2012年2月22日(水)~2月24日(金)23:59まで
    抽選予約に関するご注意
    ※抽選予約とは、抽選予約期間中にお申し込みを受け付けて、当選者のみがご注文いただけるサービスです。
    ※1月30日(月)から実施しておりました「スクウェア・エニックス メンバーズ」のステージごとの優待予約で、すでにご注文された方は当選の対象外となります。
    ※ご当選の方へは2月22日以降、抽選予約にお申込みのアカウントに登録のメールアドレス宛に、「抽選予約結果のお知らせ」メールを送付いたします。
    ※ご当選の方でも、期間内に手続きを完了されなかった場合、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

  111. 新参者 2012年02月10日 21:52

    店長さん初めまして。
    今まで拝見するだけでしたが、今回初めて書き込ませていただきます。
    質問なのですが、今回の予約はなぜこんなにも超激戦なんでしょうか?
    去年のモンハンやシャア専用はここまでひどくなかったと思うんですが・・・
    イーカプでは在庫が復活したり、シャア専用もヨドバシなんかでは6時間ぐらい予約受け付けてましたし、どこも瞬殺って程ではなかった気がします。
    今回はスクエニの公式すらつながらずに苦情が殺到して一般分は抽選になるというのも異常事態だと思います。
    自分は店頭予約で何とか1個確保できたので安堵していますが、ここまでシビアな状況になっているのは何か特別な理由があるんでしょうか?
    確かにデザインはいいと思うんですが、DSiの時とそれほど変わらないように見えますし、正直理解を超えていますw
    無知な自分にご教示いただけるとありがたいですm(__)m

  112. ミスター 2012年02月11日 00:40

    3/29日発売予定の
    3DS【キングダムハーツ3D
     ドリームドロップディスタンス10周年記念BOX】
    【KINGDOM HEARTS EDITION(本体同梱版)】
    2/11(土曜日)朝10時から予約開始いたします!
    店舗によっては、抽選での受付になりますのでご了承ください。
    今回はポイントカード会員様優先での予約になります!
    まだ、ポイントカードをお持ちでない方は
    店頭で無料で作れますのでお申し付けください!
    本体の予約に関しては残念ながら入荷数に限りがあるため、
    お一家族、1台のご予約でお願い致します。
    数量が非常に少なく割り振り自体がない店舗や
    早期予約終了の可能性もありますので、ご了承ください。
    ※「ゲーム取扱のある愛知県内のファミーズ店舗のみ」が対象店舗となります。

  113. かす 2012年02月11日 16:15

    ほんと皆暇人なんだね^^

  114. 転売店長^^ 2012年02月11日 19:55

    >>ミスターさん
    抽選情報ありがとうございます^^
    かなりの倍率でしょうねw
    >>新参者さん
    人気があるし、数も少ないからですよw
    KHってアニメファン的な人が多いからこういうの欲しいって人多いんですよね。FFとかも似たような感じ。逆にモンハンとかはあくまでゲームファン的な感じだからこういうの大して欲しがる人いない感じなんですよね。シャアなんかは元々がアニメだしアニメファン的な人いるんじゃねーの?なんて思うのかもしれないけど、、やっぱ昔のアニメだしなんだかんだでゲームファン的な人ばっかりですよ。
    って僕は思ってます。

  115. ミスター 2012年02月11日 20:56

    スクエニ当選メールのページを2ちゃんねるに載せたら他の人がそのページを見て買われたら抽選販売を中止になるかな?

  116. マー 2012年02月11日 21:23

    店長こんばんは!
    以前モンスターハンターフロンティアの件でコメントさせて頂いておりました。
    結局あれはキャンペーン目的だった様ですよ。
    2月8日までに届けて下さいとか届きますか?
    みたいな質問が何件かありました。
    最終的には\19800程度でほとんど売り抜けられましたよ。
    僕基本的には服中心で裏原方面では海外含め結構コネ等もありやっていますが
    こういうのはほとんど無知ですので店長さんの記事を見て良さそうなののみやっています。
    モンスターハンターは開始された時に6個程度購入して、その後ダメそうだったのでしかとしてましたW
    正月過ぎに暇だったので整理していてその時気が向いて出品した流れです。
    それと途中アマゾンさんのマケプレ出品にあたり
    中古で\5040で1個購入出来ました。
    全くの新品と言ってもよい位普通に新品でしたが。

  117. 転売店長^^ 2012年02月11日 21:23

    >>ミスターさん
    そんなザルなシステムじゃないと思いますw
    当選IDでしかカートに入れられないとかされてると思うw

  118. ミスター 2012年02月11日 21:26

    なるほどw

  119. マー 2012年02月11日 21:27

    話は変わりますが
    キンハーどーですか?
    僕は普通のサラリーマンですが今の所
    41個です。
    ただ、店長が記事にしてまさかの
    ビックカメラ開始~約2週間ですが、仕事の時以外は
    キンハー1色の生活です。
    僕はツールとか全く分からないのでネットはすべて張り付きの為かなり大変です。
    内訳は
    楽ブ 2
    尼 4
    ヨドハシ 3
    ジョーシン 2
    店頭でジャスト30です。
    アマゾンは駅のホームで
    ヨドは帰宅して5分後に開始と若干運にも恵まれましたかね?
    セブン何かはかなり張ってましたが、仕事中でした。
    実店舗は
    30ですがそのうち○○個を1つのとこで抑えています。
    皆ほとんどノーマークだったとこで
    電話予約でも半分位出来ましたよ。
    最近ずうーっとやっていました。
    特定されかねないのでこれ以上は話せませんが。
    まぁ、名前を変えたり携帯も複数所持しているのでしっかり対策はしていますがね。
    パターンとしては
    僕が情報を調べ、彼女が店頭に行くで
    一気に増やせました。
    ちょっと長くなりましたが報告です。
    キンハーは50が目標なのでちょい厳しいかな?
    って感じですが
    サラリーマンの僕にはこれでも精一杯って感じです。
    これからも記事楽しみにしています。

  120. 転売店長^^ 2012年02月11日 21:36

    >>マーさん
    MHFのキャンペーンはXbox版でもいいのにwin版だけ高騰してましたのが謎でしたよねw
    と、キンハーは40も確保してたら十分ってかすげー満足じゃないですか。うらやましい。。
    てか彼女とはすぐ別れろ。

  121. マー 2012年02月11日 21:57

    コメントありがとうございます。
    何を言ってますかぁw
    店長のいつも余裕プリはホント格好いいです!
    これからも応援しています。
    てか、かなりファンですよ。
    これからも毎日見させて頂きますね。

  122. ミスター 2012年02月11日 23:51

    23時頃にアマゾン復活ありましたw

  123. ミスター 2012年02月12日 13:38

    スクエニアカウントのおじさん・おばさん・おとさん・おかあさん・友達のアカウント30個作りました
    これで応募してみます

  124. ミスター 2012年02月12日 13:45

    あと、月曜日13時から複数ネットカフェから応募します

  125. お久しぶりです。 2012年02月12日 15:03

    なんか久しぶりにきたら転売スレの住人みたいのがいっばい居てワロタwww
    ここってこんな気持ち悪かったっけ?
    店長KHでにわか増やしたのか?

  126. WONDA 2012年02月12日 19:11

    店長はKH抽選どれ位応募する?
    みんな30とか50とか言ってるけどマジかな?
    あれはやっぱりgmailとかyahooでフリーメールを何十個も取得して応募するって事?

  127. 転売店長^^ 2012年02月13日 09:35

    >>マーさん
    ありがとうございます^^
    これからも毎日見て下さい^^
    でも彼女がいるなんて生意気ですよ^^;
    >>ミスターさん
    大家族ですね^^
    てか転売屋は大家族の人多いですよね^^^
    てかてかIPとか気にするんですか?ネットカフェ行くくらいならBBexiteでも使えばいいのに。あれ繋ぎ変える度にきっちりIP変わりますよ。
    掲示板で自演する時にも大活躍です^^^^
    >>お久しぶりです。さん
    アホ!転売スレより1000倍マシだし!僕のブログは気持ちいい所じゃい!
    >>WONDAさん
    どうなんですかね。
    てかフリーメールでしょうね。

  128. ミスター 2012年02月13日 11:34

    BBexite→プロバイダですか?
    2ちゃんねるのスレ見たけどネットカフェからアカウント獲得とご予約されるひと多いですね

  129. 転売店長^^ 2012年02月13日 13:03

    >>ミスターさん
    そうですよ。プロバイダーの話です。
    光フレッツですよね??違うならBBexcite使っても意味無いのかもだけど、うちは光でBBexciteも使ってて簡単にIP変えられるから重宝してますよ。
    で、ネットカフェって同一IPで沢山の人が利用するから逆に怖いけどなw

  130. ミスター 2012年02月13日 15:38

    うちの光ケーブルです。
    あと、セブンイレブン店舗のご予約できません。
    セブン店長から話だと、以前ファイナルファタンジー13本体同梱版が発売から一週間後に大量キャンセルされました。セブンイレブンネットからキャンセル分を昨年1月に在庫販売しました。もうセブン店舗は同梱版の取り扱いしません。同梱版の予約はセブンネットショッピングからお願いしますw

  131. 転売店長^^ 2012年02月13日 17:17

    >>ミスターさん
    じゃBBexicite使えますね^^
    セブンは店舗予約ないんですか。。まぁサンクスもかなり数少なかったみたいだし店舗は無しにするのも分かる気がしますw

  132. 新参者 2012年02月13日 21:43

    店長さん、遅くなりましたが回答ありがとうございました。

  133. ミスター 2012年02月14日 12:45

    今回の抽選販売商品
    商品:「3/29 発売 3DS キングダムハーツ3D キングダムハーツエディション

  134. TK 2012年02月14日 13:37

    抽選でエラーとか
    次の日でいいや

  135. メル 2012年02月14日 16:35

    抽選って複数アカいけるのかな?

  136. 転売もーほー^^ 2012年02月14日 21:10

    >アホ!時間やお買い物が下手な人もいるんやで!
    >転売屋はそういう人のためにがんばってるんや^^^
    ≪≪≪≪訂正≫≫≫≫
    あほ!時間やおけーものが下手なひともおるだっちゃー!
    転売屋はそういう人っ子のためにがんばってるだべー
    がんばろう東北

  137. ミスター 2012年02月14日 22:08

    複数アカウントやばい
    【お知らせ続き】なお、おひとり様1回のみのご応募とさせていただいておりますが、複数アカウントでのご応募を確認した場合は、抽選時に無効とさせていただく場合がありますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。#_KH
    じいちゃん・おばあちゃん・おとうさん・おかあさん・兄弟・友達・自分はマンション一人で暮らしているから住所は別々でNGにならないw

  138. まめしば 2012年02月15日 00:28

    ●削除^^●、あみあみずっと予約受付中になってるけど行ってみると売りきれ。
    待ってれば来るかな?

  139. ミスター 2012年02月15日 12:11

    今日からローソン予約開始
    2ちゃんねるのスレあり、レシート写真あり

  140. 豆腐 2012年02月15日 12:15

    もう終わってるから行っても遅いよ(´・ω・`)

  141. TK 2012年02月15日 12:23

    ローソン昼飯がてら寄ってみたら在庫無しだったね残念

  142. ミスター 2012年02月15日 12:47

    Xbox360 320GB Kinectスターウォーズ リミテッドエディション ヤマダ電機ご予約開始

  143. 転売店長^^ 2012年02月15日 13:12

    >>メルさん
    どうせ厳しい倍率なんですから思い切ってチャレンジしましょうよw
    >>転売もーほー^^さん
    暇なのか?w
    >>まめしばさん
    それ系のって商品登録無しってなってても実はちゃんと商品ページあったり、在庫有り、無しの情報もタイムラグがあったりって感じで品薄な物を本気で買いにいく場合にはほぼ役に立たないですよ。
    各店の在庫状況を大雑把に把握したいみたいなゆるい場面でしか使えないと思います。
    アフィ目線だとそうやって見た目だけちゃんとしてればそれなりに人が来てクリックしてくれんだろうからうめーやり方だな。。って感じに思ってましたけどw
    >>ミスターさん
    >>豆腐さん
    >>TKさん
    ローソン終わったんですね^^;
    まぁソフトの情報しか公表されてなかったんだから、同梱も同時に開始と予想して、確かめに行った人は偉いですねw

  144. ミスター 2012年02月15日 13:50

    HMVサーバー重い、まさか予約あり?

  145. ミスター 2012年02月15日 14:06

    HMVサーバー軽くなったけど同梱版の予約まだですw

  146. ミスター 2012年02月15日 20:05

    Xbox360 320GB Kinectスター・ウォーズ リミテッド エディション
    フルイチオンライン予約開始

  147. ミスター 2012年02月16日 18:00

    ドラゴンズドグマ LIMITED EDITION 予約開始

  148. kh 2012年02月17日 18:23

    お初です。いつも楽しく見させてもらっております。キンハーの同梱版すごいですね。いつも田舎は比較的楽ですが、今回はなかなかきびしいですね。。ついでですが、10周年boxヤマダで復活中ですが、10周年boxは店長さんはどのくらい確保していますか?

  149. 転売店長^^ 2012年02月20日 20:57

    >>ミスターさん
    ドラゴンドグマ売れるといいですね^^
    まぁイケそうな状況になったら予約復活狙うくらいいいかな^^
    >>khさん
    10周年BOXは無理だろって思ってポチってないですよw割引有りの店でポチっておけば少しは儲け出せるような状況なのでポチっておけば良かったかな。っては思ってます^^;

  150. ミスター 2012年02月20日 21:05

    キングダム ハーツ シリーズ10周年記念BOX
    デザインいいね

  151. ミスター 2012年02月20日 21:09

    現在開発中の『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』では、いよいよ2012年2月23日(木)よりベータテストを開始予定! 

  152. ミスター 2012年02月21日 00:27

    スクエニ北瀬氏: 『ファイナルファンタジーXV』のアイデアがいくつかある

  153. 転売店長^^ 2012年02月22日 07:31

    >>ミスターさん
    10周年のデザインいいですかね?w
    俺は同梱しか確保してないし10周年は評価が低い事を祈ってるくらいですw
    てか、掲示板とか見てると良いって人と悪いって人まぁ半々くらいって感じですかね^^

  154. TK 2012年02月22日 12:58

    僕も全部ハズレ><当たる気がしない

  155. ミスター 2012年02月22日 15:14

    2台当選したよ
    任天堂さん 昨年のタイ洪水で部品調達が遅れて生産少ない

  156. ビックマグナム 2012年02月22日 15:40

    30垢全部はずれ。
    ただ、オクの価格一気に上がりましたね。
    私は空売りせず、販売日まで寝かせるつもりです。
    うまうまです^^

  157. ラッキー 2012年02月22日 21:01

    公式抽選当選しました!
    時間無かったんで、予約抽選1つしか出来なかったんですが、無事あたって良かったです♪

  158. 転売店長^^ 2012年02月22日 22:49

    かなりの倍率でしたよねきっと^^;
    当った人うらやましいよ・・・^^;
    宝くじで2万当ったみたいなもんですからね、、。
    てか、宝くじだと万単位ってまず当らないし、、そう考えるとそんな悪くない倍率のような気もするw

  159. ミスター 2012年02月23日 17:47

    携帯メールアドレスの当選・落選メール届かない
    まさか携帯からお申し込みした奴はNGなの?

  160. 転売店長^^ 2012年02月23日 23:24

    >>ミスターさん
    そんなこと無いと思いますけどねぇ。。
    てか、応募し忘れたんじゃ?w
    ログインしてマイページ一番下のキャンペーン応募状況の所に抽選申込みしてるなら「KH同梱抽選半版」のことが表示されてますよ。何も無いなら表示無しみたい。

  161. 空転 2012年02月25日 00:58

    ツールなんですが、Win7や64bitOSじゃチェックできない(動作しない)物ってありますか?

  162. 宮城 2012年02月26日 23:22

    純粋に、自分用の1台がほしいです。
    宮城県店頭何処も予約できません。
    コンビニ・・・発売開始時間に、行きました瞬殺で買えませんでした。
    ・・・震災で、閉店になった店が結構あるので、

  163. 転売店長^^ 2012年02月28日 14:28

    >>空転さん
    WebWatcherはメール送れなかったり、一番大事なチェックの部分でもちょっと怪しいんじゃねーか?って思う部分ありますね。
    他のソフトは大抵win7に対応してると思うけど。
    まぁソフト配布のページを確認すれば分かりますよ。
    >>宮城さん
    今からだと狙って予約準備出来る所無い感じですよ。
    発売日までポチれればラッキーって感じで色んな店チェックして、ポチれなければ諦めるか、欲しいならオークションで買うかですね。
    オークションで待ってます^^
    6万で売れたらいいな^^^^^^

  164. 空転 2012年02月29日 02:19

    もう更新してないツールもありますよね?
    WWCやWebWatcherなんかは終了してますよね?
    別件で、例えば落札システム手数料を浮かす為に1円即決にして送料5万です(本当は5万即決にしたいところを)、なんて方法はヤフオク規約違反でしたっけ?

  165. 転売店長^^ 2012年02月29日 13:52

    >>空転さん
    そですね。その辺はもう更新終了って感じみたいだけど、でも便利ですからね。使ってる人も多いと思うけど。
    と、それは禁止行為になってますよwそんなのがOKなわけないですwhttp://special.auctions.yahoo.co.jp/html/rules/sell1.html

  166. 空転 2012年03月01日 14:16

    レス有難う。
    それにしても店長さん情報早いね。
    発売情報や予約日情報どっから仕入れてるの?

  167. 転売店長^^ 2012年03月01日 15:00

    >>空転さん
    主なジャンルのニュースサイトとかブログみたりって感じですよ。あと2ch。
    でも別に僕情報早くは無いですよw