NEOWING KH3D本体同梱版 予約開始 #_KH #KH3D #3DS

NEOWING KH3D本体同梱版 予約開始 #_KH #KH3D #3DS

※アフィリエイト広告を利用しています。

※抽選販売みたいです。そのうち受付開始すると思います。サーセン^^;

予約開始のはず^^
でも今僕寝てるので間違いかも^^;間違いだったらとぅみまてん^^;
CTR-S-KEAJ Neowing

他サイト、オークション状況は過去記事で見て下さい。
予約準備^^ キングダムハーツ3D 3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS EDITION #kh3d #3ds 4988601007313

広告

twitterフォローしてね^^

『NEOWING KH3D本体同梱版 予約開始 #_KH #KH3D #3DS』へのコメント

  1. 隣人J 2012年02月21日 20:34

    抽選販売っすね

  2. ウマインボルト 2012年02月21日 20:37

    抽選じゃねーか

  3. TK 2012年02月21日 20:54

    少なそうだなあ抽選

  4. です蔵 2012年02月21日 22:51

    店長最近このパターン多いな

  5. キラ 2012年02月21日 22:59

    最近、店長よく寝てますね。お疲れですか??
    ネオさんは抽選のようなので、受付開始になったら、
    ダメ元で応募します!^^

  6. ai 2012年02月22日 00:32

    先週のメルマガに、同梱版は抽選販売と書いてありましたよ(*^^*)
    詳しくは、22日(本日)のメルマガで…とも書いてありました☆

  7. 転売店長^^ 2012年02月22日 07:29

    >>隣人Jさん
    >>ウマインボルトさん
    ネオウィングのページが出来たら更新させる設定にしてたんで、、サーセン^^;
    てか、ウマインボルトさんひさしぶりですね^^
    >>TKさん
    少なそうですよねw
    10か20個ってところでしょうねきっと。
    >>です蔵さん
    超ウマウマ商材だし多少精度悪くても更新した方がいいかな?って思って^^;その方がポチれるチャンス増えるはずなので。
    まぁすみません^^;
    >>キラさん
    >>aiさん
    いっつも寝てばっかりですよw
    てかメルマガで告知あったんですね。知りませんでしたサーセン^^;
    まぁ一応応募してみたいですね^^

  8. アムカス 2012年02月23日 18:55

    チケットはやらんのか?
    店長さんは

  9. 転売店長^^ 2012年02月23日 23:21

    >>アムカスさん
    チケットやらないですよw
    怖いじゃないですかw

  10. ラグナ 2012年02月27日 21:01

    ワンピース本体同梱の方が抽選で当たってしまったから、
    こっちは、ハズレ確定かなあ。

  11. 転売店長^^ 2012年02月28日 14:13

    >>ラグナさん
    そんなことは無いと思いますよw
    祈りましょう(-人-)ナムナム