ヨドバシ開始 KH3D本体同梱

ヨドバシ開始 KH3D本体同梱

※アフィリエイト広告を利用しています。

スクウェア・エニックス キングダム ハーツ 3D ドリーム ドロップ ディスタンス キングダム ハーツ エディション 本体同梱版 ヨドバシ.com

他サイト、オークション状況は過去記事で見て下さい。
予約準備^^ キングダムハーツ3D 3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS EDITION #kh3d #3ds 4988601007313

広告

twitterフォローしてね^^

『ヨドバシ開始 KH3D本体同梱』へのコメント

  1. うま 2012年01月31日 18:15

    てんちょーがヨドバシを紹介したああああ

  2. める 2012年01月31日 18:16

    ヨドバシって複数個注文大丈夫なんでしょうか?

  3. たこさん 2012年01月31日 18:18

    かえました
    ありがとう^^/

  4. ぱぱやん 2012年01月31日 18:18

    ありがとー!
    速攻でなくなっちゃいましたけど。。。^^;

  5. お豆腐 2012年01月31日 18:23

    ありがとうございます!!やっと買えました!

  6. める 2012年01月31日 18:24

    買えました^^
    キャンセル怖いから1ポチだけど^^;

  7. いぶ 2012年01月31日 18:26

    店長さんのおかげで買えました!!
    ありがとうございました[壁]`・ω・´)b テンキュ

  8. 2012年01月31日 18:32

    店長さんありがとうございます!
    ツイート通知設定にしててホント良かったー
    じゃなかったらセブンに張り付いてた。。
    こうなってくるとセブンでの予約も難しかったと思うし、店長さんに感謝です^^

  9. 豆腐 2012年01月31日 18:33

    ポチれました。
    本当に感謝です。

  10. 現代人 2012年01月31日 18:57

    どうしようもないやつだ。7に張り付いてて今見たら終わってるって。よどー

  11. 転売店長^^ 2012年01月31日 19:28

    >>うまさん
    ほんとはヨドバシなんてアフィもないしブログではスルーして自分でポチるだけにしたいんだけど、、、なんかみんなうるさいから^^;しかも2chでもなんか書かれてたし^^;
    >>めるさん
    ダメだって言われてますけどねぇ。
    でも他のサイトでもだけど、、色々変更しておけば大丈夫ですよ。。
    >>豆腐さん
    それは良かった^^
    他のポチれた報告の人も良かったですね^^転売屋なら他でもポチるように頑張りましょう^^まだこれからのお店ありますからね^^^

  12. 淀橋 2012年01月31日 19:48

    淀橋って在庫復活無いショップですよね?

  13. ケロッグ 2012年01月31日 19:50

    KH同梱版 多慶屋で予約いけた!

  14. ケロッグ 2012年01月31日 19:51

    なんやかんやで淀はコンスタントに数入荷すんし やっぱ頼りになんだろ!

  15. 転売店長^^ 2012年01月31日 20:16

    >>淀橋さん
    いや有りますよ。
    >>ケロッグさん
    多慶屋なんて知らないよ><、どこなんですか?><、
    まぁ淀は便利ですよね。

  16. ハニーデュー 2012年01月31日 21:12

    キャ~ッ♪知ってマス♪多慶屋いいですよね♪

  17. よしお 2012年02月01日 00:34

    多慶屋ってドコにありますか? まだ同梱予約が出来るのですか?

  18. おぶた 2012年02月01日 00:37

    多慶屋発見ww
    まぁキングダムハーツは売ってないけどw
    http://www.takeya.co.jp/
    多慶屋って新しいネタ?w

  19. キング 2012年02月01日 01:47

    おい!多慶屋ゲーム売り場あんだろ。

  20. ss 2012年02月01日 01:48

    多慶屋=店頭予約のみなんじゃねw