セブンネットショッピング KH3D本体同梱版 予約開始 #_KH #KH3D #3DS

セブンネットショッピング KH3D本体同梱版 予約開始 #_KH #KH3D #3DS

※アフィリエイト広告を利用しています。

予約開始のはず^^
でも今僕寝てるので間違いかも^^;間違いだったらとぅみまてん^^;
3DS KINGDOM HEARTS 3D KINGDOM HEARTS EDITIONicon セブンネットショッピング

他サイト、オークション状況は過去記事で見て下さい。
予約準備^^ キングダムハーツ3D 3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS EDITION #kh3d #3ds 4988601007313

広告

twitterフォローしてね^^

『セブンネットショッピング KH3D本体同梱版 予約開始 #_KH #KH3D #3DS』へのコメント

  1. umbrella1735 2012年02月03日 15:01

    店長さん、初めまして。
    すでに予約終了してました( Д ) ゚ ゚
    是非ともおすすめの在庫チェックソフトがあれば教えて下さい(´・ω・`)

  2. あまさき。 2012年02月03日 15:19

    店長さんはじめまして。
    たっまたま携帯を見てなくて、たっまたま予約が始まってて数分後の気づいたときにはもう終わってました…(´;ω;`)
    まだ携帯で予約できる場所は残ってますか…?

  3. 転売店長^^ 2012年02月03日 16:56

    >>umbrella1735さん
    shopdingdongかな。
    でもそこそこ知名度出てきてるし、キングダムハーツ同梱みたいに数が少ない物はソフト使って在庫復活狙っても厳しいかもですね。
    あとはwebwatcher。win7だとメール送信とか出来ないみたいだけど。ページ確定してないサイトのチェックはこれでチェックしてますよ。
    >>あまさき。さん
    携帯だと厳しいかな。。。
    コンビニ、TSUTAYA、ゲオなんかの店頭予約に掛けた方がいいですよきっと。

  4. あまさき 2012年02月03日 17:38

    やっぱりそうですよね…
    でも絶対諦めたくないので、
    次は店頭予約にかけて
    頑張ってみます!!!
    予約開始情報等々…
    ありがとうございました(*^^*)