18時から予約解禁^^ P.O.P ワンピース Sailing Again しらほし姫 & NEO-DX ベン・ベックマン #onepiece

18時から予約解禁^^ P.O.P ワンピース Sailing Again しらほし姫 & NEO-DX ベン・ベックマン #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

セブンネットショッピングに登録されて予約開始待ち。ベン・ベックマンはまだ登録されてなかったです。
ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ セーリング アゲイン しらほし姫icon セブンネットショッピング

※amazonさんも終了ですね^^これで主なショップは終りかと思います^^乙でした^^
てかamazonさん開始の記事連投しちゃってすみませんでした^^;おやすみなさい^^

今日予約開始のポッポ2種^^

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫 amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ベン・ベックマン amazon

ちなみにamazonさんでは予約開始時にページが不安定だったりしてカートボタンが出たり出なかったりって場合がありますが、以下のBOX型のリンクにあるボタンからアクセスすると容易にカートに追加してくれます。なので予約開始直後にamazonさんのページがおかしいとおもったらこういうリンクからアクセスするのが良いですぞ^^

あみあみ各店18時ちょうどが多いです^^
Sailing Again しらほし姫 あみあみ本店
NEO-DX ベン・ベックマン あみあみ本店
Sailing Again しらほし姫 あみあみ楽天
NEO-DX ベン・ベックマン あみあみ楽天
Sailing Again しらほし姫 あみあみYahoo!
NEO-DX ベン・ベックマン あみあみYahoo!

ビックカメラは大抵18時ちょうどに開始^^
Sailing Again しらほし姫 4535123713590 ビックカメラ.com
NEO-DX ベン・ベックマン 4535123713361 ビックカメラ.com

Sailing Again しらほし姫 4535123713590 ハピネット本店
NEO-DX ベン・ベックマン 4535123713361 ハピネット本店
Sailing Again しらほし姫 ハピネット楽天
NEO-DX ベン・ベックマン ハピネット楽天
Sailing Again しらほし姫 ハピネットYahoo!
NEO-DX ベン・ベックマン ハピネットYahoo!

でじたみん系列はいずれも19時以降だそうです。
Sailing Again しらほし姫 LN50 ビッダーズ セクション9
NEO-DX ベン・ベックマン LN51 ビッダーズ セクション9
Sailing Again しらほし姫 でじたみん楽天
NEO-DX ベン・ベックマン でじたみん楽天
Sailing Again しらほし姫 でじたみんYahoo!
NEO-DX ベン・ベックマン でじたみんYahoo!

で、今回も女の子キャラのしらほし姫は普通に転売出来ると思います。脇キャラのベン・ベックマンは発売日周辺になったらボランティアになっていくかも。でもまぁ今回予約開始の2種を両方予約取って、2種セットで売るのが一番ウマウマだと思います。

ってわけで割引有りであろうあみあみ、でじたみんあたりで2種類セットでポチって、他のショップでも可能な限りポチってみたいと思います^^

あみあみ、でじたみん等の予約ページの予想は明日更新します。

Sailing Again しらほし姫 あみあみ本店
Sailing Again しらほし姫【楽天市場内検索結果】
Sailing Again しらほし姫【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Sailing Again しらほし姫【Yahoo!オークション内検索結果】
Sailing Again しらほし姫 aucfan.com(最近30日間の落札品)

NEO-DX ベン・ベックマン あみあみ本店
NEO-DX ベン・ベックマン【楽天市場内検索結果】
NEO-DX ベン・ベックマン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-DX ベン・ベックマン【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX ベン・ベックマン aucfan.com(最近30日間の落札品)

と、プレミアムバンダイでは「1/144 WORLD SCALE ONEPIECE しらほし姫」が予約開始しています。P.O.Pシリーズではないので注意^^;
プレミアムバンダイ

で、先月予約開始されてた同シリーズの「1/144 WORLD SCALE ONEPIECE オーズ」は、既に売り切れてオークションで空売り転売されてたりします。
定価5,460円(税込)
144 オーズ【Yahoo!オークション内検索結果】
144 オーズ aucfan.com(最近30日間の落札品)
まぁこれで転売狙ってた人少ないみたいで出品数も少ないし、、まだ落札されてる物も少ないのでこれをそのまんま参考にするのは怖いですが。。

まぁイケると思う人はポチってみるといいんじゃないかと思います^^

と、3月発売のPS3用ゲーム「ワンピース 海賊無双」がメーカーの初回出荷分がほぼ完売って状態らしくて品薄になるんじゃないかって噂が出てるみたいです。
ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱) amazon
ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱) amazon
PlayStation 3 (320GB) ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION (CEJH-10021) amazon
でもソフトの方は、、そんな品薄になってもそんなに高騰するとは考えずらいんだけど、、でもすんごい人気のワンピースだし何が起こるかわからない!とか特典のソーシャルゲーム用のコードをバラ売りすればウマウマっしょ!なんて思う人は通常版をポチってみても良さそうです。まぁよく分からんけどw

まぁとにかくソフト単品の転売はまず無いだろうなんて思ってたけど、もしかしたら転売出来る可能性もあるみたいなのでチェックしておこうと思います。
と、ファンの人は早めに予約しとく方がいいみたいです^^

転売店長^^:予約開始 PS3 ワンピース 海賊無双 限定版 TREASURE BOX #onepiece
転売店長^^:予約開始 PS3本体同梱版 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021 4948872448345 #onepiece

広告

twitterフォローしてね^^

『18時から予約解禁^^ P.O.P ワンピース Sailing Again しらほし姫 & NEO-DX ベン・ベックマン #onepiece』へのコメント

  1. メル 2012年02月06日 19:35

    あみあみ重い時ってどうしたらいいんでしょう?^^;
    あと、手動でぽちった方がいいのかな?
    にわかでさーせん^^;

  2. ten 2012年02月06日 20:16

    どうもです。
    Amazonは時間帯がわかりずらいでね。
    メルさん
    重くても頑張るしかないです~

  3. バブル王 2012年02月06日 22:42

    店長^^
    どもっす。
    お久しぶりです。
    明日も…頑張ります。
    店長の言うとおり、しらほし姫が人気ありそうですね!
    そこらじゅうでポチってやろうと思っております。
    みんなで頑張って買いませう^^v

  4. 転売店長^^ 2012年02月07日 00:49

    >>メルさん
    そですね。
    IEじゃなくてfirefoxとかクロームとかのブラウザ使うほうがいいですよ。
    >>tenさん
    予めページできてるならツールでチェックしておけばいいだけですよ。アフィ的には嫌なんだけど^^;
    >>バブル王さん
    そんなに久しぶりじゃないでしょ^^;
    まぁ女の子キャラは期待ですよね^^がんばりたいです^^

  5. 現代人 2012年02月07日 09:01

    「�壓がりやすいって」本当ですか?
    リンクを踏ませようとしてますね^^踏んでやりますよ。

  6. 転売店長^^ 2012年02月07日 09:59

    >>現代人さん
    文字化けしてて読めないけど、、。箱にしてるリンク部分の話ですか?
    買うボタンを押すと在庫有りならカートに突っ込んでくれるから商品詳細ページ飛ばせるので有利ですよ。
    でも商品詳細ページがちゃんと表示されてるなら意味は無いけどwま、商品詳細ページがちゃんと表示されないとか、始まってるのにカートボタンが出てないとかそんな場合には絶対有利です^^

  7. 雄豚 2012年02月07日 14:28

    店長のPCって64ビットですか?

  8. ひめちゃん 2012年02月07日 15:07

    お久しぶりでーす。てんちょ~さん!
    突然ですけど、WHITE ASHの kiddie が、あちこちうりきれなのに、オークションに全然でないのは、なんでかな?

  9. 転売店長^^ 2012年02月07日 15:24

    >>雄豚さん
    どして??
    win7pro32bit使ってるけどウェブウォッチャーとかだと使えない機能あったりしますよw
    あとXPも持ってるから別にいいんだけど。
    こんな感じ話ですよね?^^;
    >>ひめちゃんさん
    white ashって知りませんでしたよ。前作ウマウマみたいですね。。。ええのう。。
    てかみんな知らないからじゃないんですかね??

  10. 雄豚 2012年02月07日 16:35

    WebWatcherは64ビットで使えない機能って何ですか?PC買い換えようと思ってるんですけど32ビットのほうがいいですかね?

  11. ひで 2012年02月08日 17:33

    宮城豚さん、こんにちは!アフィ殺しについてどう思いますか?ここを2chの反アフィスレに晒してもよろしいでしょうか?

  12. とおりすがり 2012年02月08日 18:04

    あれ、ビッグって18時になった瞬間予約終了しましたってでたけど・・・もうおわりなのかな。

  13. 転売店長^^ 2012年02月08日 18:27

    >>雄豚さん
    いや俺は32bit版でもうまく使えてないです^^;
    とりあえずメールは送れないし、あとそもそも反応しないみたいな事多いように感じますね。
    なんかインストールの仕方悪いのかな??
    >>ひでさん
    アフィ殺しも、2chの嫌儲関係のスレもずっと昔からあるじゃんw
    プレッシャーかけてるつもりなのか何なのかしらないけど、いちいち本人に聞かないで勝手にしていいよw
    >>とおりすがりさん
    ちょうどじゃなかったですね。
    18時ちょいすぎでした。

  14. ひで 2012年02月08日 18:53

    ありがとうございます!徹底的に粘着したいと思います。あと、DDセイバーん時流出した住所って本物でしょうか!?ご返答して頂ければ助かります^^

  15. 転売店長^^ 2012年02月08日 18:55

    >>ひでさん
    そうですよ^^
    流出から1年以上経った今頃に何でそんな話してんの?^^粘着しますからなんつってもどうせ何も出来ないんでしょ?^^
    せいぜい頑張って下さい^^

  16. ひで 2012年02月08日 18:58

    ありがとうございます。豚の言う事なので参考程度にしたいと思います。あともう一つ顔画像も本人ですか!?

  17. 転売店長^^ 2012年02月08日 19:02

    >>ひでさん
    本人ですよ^^

  18. とおりすがり 2012年02月08日 19:02

    >ひで
    お前暇なやつだな・・
    店長に無駄な時間使わせるなよ

  19. おじさん 2012年02月08日 19:09

    キングダムハーツの時は携帯からでもいけたけど今回は全滅(´・_・`)
    やはりパソコンからじゃないとキツいのか…

  20. ZX 2012年02月08日 19:09

    店長さんへ
    ボニーに続き
    しらほしも、店長さんのブログ
    情報のお蔭で、無事でじたみんYAHOOで
    確保出来ました
    あみあみは、YAHOOは完売で
    本店はパンク状態で
    流石に焦りましたが
    無事入手出来て嬉しいです
    今後も、情報にはお世話になると思いますが
    宜しくお願いします
    有難う御座いました♪

  21. ひで 2012年02月08日 19:11


    こういうのって店長の自演なんだよね?^^;

  22. ten 2012年02月08日 19:20

    いや~今回はあみは厳しかったです~

  23. 転売店長^^ 2012年02月08日 19:21

    >>おじさんさん
    PCじゃないときついかもですね。
    amazonならもしかしたら携帯からでもチャンスあるかもだけど。。。
    >>ZXさん
    確保できたなら良かったです^^
    >>ひでさん
    俺もこのタイミングでお礼コメントは自演くせーなwとは思ったけどwでもそんな事ないですよ^^
    てか、いいから早く行動すれば?w

  24. ミスター 2012年02月08日 19:43

    Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション
    アマゾン予約中

  25. 2012年02月08日 19:45

    多慶屋でポチった~^^
    って言えばいいのかな

  26. ミスター 2012年02月08日 20:14

    Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション
    アマゾン品切れ中
    ビッグカメラ在庫あり
    セブンネット在庫あり

  27. 転売店長^^ 2012年02月08日 20:29

    >>ミスターさん
    ども。
    でもamazonよりビックが先に売切れないとちょっと怪しい感じがしますよねw
    >>あさん
    多慶屋禁止^^;

  28. みん 2012年02月08日 21:36

    クソ神が尼開始とか書いててビビったわ

  29. 2012年02月08日 21:42

    直前は朕のついったーは無視に限る

  30. ミスター 2012年02月08日 21:45

    Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション
    アマゾン品切れ中
    ビッグカメラ品切れ中
    セブンネット品切れ中

  31. 転売店長^^ 2012年02月08日 22:11

    >>みんさん
    >>1さん
    まぁ元々そういうやり方ですからね^^;
    てか、amazonで予めページ出来てるなら自分でチェックしましょうよw
    >>ミスターさん
    うおw
    かっこつけてないで俺のところでも記事にすればよかった^^;まぁ予約復活狙います^^

  32. ポン 2012年02月08日 22:20

    時報みて20秒前からポチってもアクセスできない……無理ww
    店長さんは、どうやってポチってます?
    なんかコツとかあったらぜひ教えていただきたいです。

  33. 超にわか 2012年02月08日 22:26

    無知な自分はXboxってオワコンだと思ってたけど
    イケるんですね。
    尼に一時間ぐらい在庫あったからポチれば良かった…。

  34. ホモ 2012年02月08日 22:28

    ●削除^^●

  35. バブル王 2012年02月08日 22:39

    店長^^
    どもっす。
    今日はXbox気になったからビックカメラで1ポチw
    POPの収穫は多民で2セットいきますた。。。orz
    うむむ。
    みなさんは結構ポチれましたか?

  36. 転売店長^^ 2012年02月08日 22:55

    >>ポンさん
    基本的にはリンククリックしまくるって感じですよw
    でも今回はツール設定する余裕あったけどw
    >>超にわかさん
    おれもそう思ってましたw
    >>ホモさん
    嘘やめて^^;
    >>バブル王さん
    POPは最近あんま数ポチれないですよね^^;

  37. メル 2012年02月08日 23:06

    店長、Amazon開始まで寝るなよ^^;

  38. 1ポチ 2012年02月08日 23:09

    店長マジでAmazonのスターウォーズは数分で終わってたぜ
    7とビッグは1時間は残ってたが

  39. メル 2012年02月08日 23:12

    でも、今更箱本体なんて手数料引かれて大して利益ないでしょ^^;

  40. ポン 2012年02月08日 23:13

    店長さん
    なるほど
    何度ポチっても「アクセスが集中してます」的な表示されて繋がった!!
    って思ったら「完売しました」って表示されましたwww

  41. TK 2012年02月08日 23:50

    しらほし姫イケルと思って頑張ったが
    全部で4ポチとは信じられん速さ

  42. ぱぱやん 2012年02月09日 00:09

    ひさびさの速さでしたね~
    最近の早さに慣れてしまっていて、鈍ってました。
    少なかったのかな?

  43. 金玉夫 2012年02月09日 00:16

    KHのときは店長のBOX型リンクからカートでたんですけど、しらほしはなぜかBOX型リンクだと全く上手くいかなかったっス
    結局高速手動更新でなんとかしましたが・・・

  44. 転売店長^^ 2012年02月09日 00:21

    >>メルさん
    ジョギングはいいんですよね?^^
    てか糞箱今のところオクで利益出てますよww
    >>1ポチさん
    いや数分なんてことないですよw
    おれ遅れて他のブログの方で記事にしてるしその間もずっと予約出来ましたよ。1ポチさん勘違いしてんじゃないかな??
    >>ポンさん
    ああ、本店ですか。。
    本店ならリンククリックしまくるんじゃなくて、リロードしまくるしかないですね。。
    まぁ色んなショッピングサイトに慣れればどこのサイトではどうするのがいいとかすぐ覚えられますよ。
    >>TKさん
    最近そんなもんじゃないですか?てか、事前にページ出来てて4ポチってまぁ良い方のようなw
    >>ぱぱやんさん
    事前にページ出来てましたからねぇ。そういう場合やっぱ早いですよねw
    >>金玉夫さん
    そでした?じゃ次から他のリンク考えようと思います。サーセン^^;

  45. 超にわか 2012年02月09日 01:02

    事前にページが出来てる時ってツールでもいけるんですか?
    今回タスクに登録して安心してたら、あらほしが始まってもツールが反応しなかったんで、慌てて手動で1クリしました。
    激戦の時はツールより手動のほうがいいんですかね?

  46. 転売店長^^ 2012年02月09日 02:23

    >>超にわかさん
    尼荒ってソフトでイケますよ。
    たしかに反応しない時ありますね。でもまぁ大抵は大丈夫ですよ。
    てか手動、ツール両方でやればいいんですよw別にどっちか選ぶ必要ないですw

  47. 超にわか 2012年02月09日 05:47

    ●削除^^●

  48. 転売店長^^ 2012年02月09日 06:56

    >>超にわかさん
    ブラウザにはレンダリングエンジンってのがあって、それの種類が違えば別なIDで同時にログイン出来るんですよ。
    http://www.loops.ne.jp/blog/20090908/
    Internet Explorer 6~8
    ☆エンジン:Trident
    Firefox 3
    ☆エンジン:Gecko
    Chrome
    ☆エンジン:WebKit
    だからこの辺のブラウザを使い分ければいいんです。ツールから自動で動かすブラウザとか選択できますし。手動の場合にはそれと別なやつを使えばいいんです。
    で、ID使い分ければいいんです。

  49. ぱぱやん 2012年02月09日 08:50

    >>ミスターさん
    スターウォーズ箱の情報下さいw
    XBOXファンの友達が探してます。

  50. え~し~ 2012年02月09日 11:23

    ひで・・・・しょぼさが久々笑えたw

  51. 貧乏神 2012年02月09日 11:30

    糞箱教えたら買われそう

  52. うま 2012年02月09日 13:48

    >>ぱぱやんさん
    今楽ブにXBOXありますよ

  53. ぱぱやん 2012年02月09日 15:15

    >>うまさん
    連絡しときました。ありがとうございましたー。

  54. ミスター 2012年02月09日 16:28

    店長さん  スター・ウォーズリミテッドエディションの記事しない?
    オークション相場50000万円

  55. バブル王 2012年02月09日 21:09

    店長^^
    どもっす。
    オラごくう!
    2月16日発売のAKBのシングル初回ABっていけると思いますか?
    前回のシングルは後半から損しちゃったんで・・・

  56. ミスター 2012年02月09日 23:32

    キングダムハーツ3D キングダムハーツエディション本体同梱版
    一般予約から抽選予約開始(明日のTwitter発表)
    スクエニTwitter
    ご意見ご要望のコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。すべて目を通しており、今後もサービスの改善に努めて参りたいと思います。また、次回の「一般予約」につきましても、アクセス集中が予想されますため、先着ではない抽選のお申込み方法も検討しております。(続く)

  57. 転売店長^^ 2012年02月09日 23:58

    >>ミスターさん
    amazon復活かもうちょっとウマウマ確実って状況になったら記事にしようと思ってました^^
    まだ始まったばっかりだし、ちょっと怪しいかな?って気持ちもあるから、、他でポチるにはまだ早いですよねきっと。
    楽ブもずっと売ってたりするしちょっと怖いわw
    と、スクエニ抽選情報どもw
    どうせならアクセス集中で阿鼻驚嘆の方が楽しいけどw
    >>バブル王さん
    AKB前回と同じような感じじゃないですかね?
    発売日に上手に空売りした人だけちょっとウマウマできて、それ以降はボラって感じじゃないかなぁ。。ちょっとオクでの入札少なすぎる感じ。。

  58. ミスター 2012年02月10日 02:08

    Xbox360本体 320GB Kinect(キネクト) スター・ウォーズ リミテッド エディション[日本マイクロソフト]《04月予約》
    あみあみ品切れ中

  59. ミスター 2012年02月10日 13:44

    Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション
    楽天ブックス品切れ中

  60. ミスター 2012年02月10日 13:47

    MicrosoftがXbox 360後継機向けのタブレット型コントローラーを検証中

  61. バラモス 2012年02月10日 13:56

    発売日の4ヶ月以上先の商品をヤフオクで空売りするとオークション期限が切れてしまうと思うんですけど、空売りしてる出品者はどのように落札者に連絡をとってるんですか?

  62. 先生 2012年02月10日 14:22

    アドレスと紙と鉛筆があれば済むことをいちいち聞くか?

  63. ミスター 2012年02月10日 14:47

    Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション
    HMV予約中

  64. あーけーべ 2012年02月10日 15:52

    AKBのダイアモンドとかいう生写真ってコピーでも数千円すんだな・・・
    なんかほかのアイドルでプレ値つきそうなのいない?

  65. ばるたん 2012年02月10日 23:14

    セブンていつもこんなに焦らすんですか?

  66. バブル王 2012年02月11日 01:20

    たしかに・・・。
    アマゾンみたいに早く予約受け付けて欲しい
    セブン毎回焦らすから寝不足で体調悪くなる

  67. ログイン忘れて撃沈! 2012年02月11日 12:08

    ホビーストック30秒持たずに終了(TT)

  68. 転売店長^^ 2012年02月11日 19:47

    >>バラモスさん
    3ヶ月だかでページ消えちゃうから、先生さんがいうようにお互いに連絡先他にメモしておくとかですよ。
    >>あーけーべさん
    コピーはやばいじゃんw
    >>ばるたんさん
    >>バブル王さん
    さっき終わりましたねw
    セブンはこんな感じですよ。
    てか寝不足になるって・・w
    >>ログイン忘れて撃沈!さん
    早いですねw

  69. TK 2012年02月11日 19:51

    セブン無理
    いつの間にか終わってたのか

  70. umbrella1735 2012年02月11日 20:44

    お世話になっています(´・ω・`)
    以前、紹介して下さったショップディンドンでセブンネットを監視してたのですが、入荷お知らせのメールは来たのですが自動注文できなかったですw
    やっぱり1秒単位の監視じゃないと激戦区は勝ち残れ無いですか?

  71. 転売店長^^ 2012年02月11日 20:55

    >>umbrella1735さん
    事前にページ出来てるところなんてそんなもんですよwあんま期待しない方がいいですw
    と、別に10秒単位でもポチれますよ。

  72. 豆腐 2012年02月11日 21:28

    普通に買えてたけど…

  73. umbrella1735 2012年02月11日 21:44

    転売店長さん
    やっぱりそうですか…(´Д⊂ヽ
    仕事しながらのポチは難しいですw
    クジ運はいいみたいで、ラブプラスとメタルギアの同梱版は当選しましたw
    めげずにがんばります!!

  74. 隣人J 2012年02月11日 23:21

    はちゃ、セブンは飲みに行ってる間に。。。
    まあ、定価なんで別にいいかなって感じですが。

  75. ポン 2012年02月11日 23:43

    同じくショップディンドンの自動注文(10秒間)で失敗しましたw
    予約終了になっているのに監視中で(まだ入荷してないようです)ってずっと監視状態なんですけどこれって正常な動作なんですかね?w

  76. 隣人J 2012年02月12日 00:14

    皆さん、自動注文システム結構使ってるんですね。
    自分は未だに精度に信用ならなくて、
    手動でやってる古い人間です。

  77. 転売店長^^ 2012年02月13日 10:18

    >>豆腐さん
    >>umbrella1735さん
    ええ^^
    ポチれる、ポチれないは、まぁタイミングですよね^^
    >>隣人Jさん
    自動注文便利ですよ^^
    >>ポンさん
    残念でしたね^^;
    一度も反応しなかったんですか??でもまぁ大丈夫だと思いますけどねぇ。。

転売店長^^をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む