楽天ブックス予約開始^^ 3DS本体同梱版 DQM テリーのワンダーランド3D テリーのワンダーランド3D #terry3ds #dqm #3ds

楽天ブックス予約開始^^ 3DS本体同梱版 DQM テリーのワンダーランド3D テリーのワンダーランド3D #terry3ds #dqm #3ds

※アフィリエイト広告を利用しています。

予約開始のはず^^
でも今僕寝てるので間違いかも^^;間違いだったらとぅみまてん^^;
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック 楽天ブックス

オク状況、他ショップ状況は前の記事で^^
転売店長^^:予約準備^^ 3DS本体同梱版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック 4988601007344

広告

twitterフォローしてね^^

『楽天ブックス予約開始^^ 3DS本体同梱版 DQM テリーのワンダーランド3D テリーのワンダーランド3D #terry3ds #dqm #3ds』へのコメント

  1. ZAQ 2012年03月05日 10:47

    店長のおかげで買えました!
    あんまり楽ブは信用してないけど一応。
    寝てるのに記事出せるのは自作プログラムでしょうか?

  2. イナ 2012年03月05日 12:31

    1個ポチりました(^-^)/
    しかしDQのオク相場が…
    あまり期待出来ないようなf^_^;)

  3. イナ 2012年03月05日 13:49

    >>ZAQさん
    壁に耳あり、障子に目あり!
    それが店長さんですよ(^^)笑
    店長さん自身がツールそのものでしょう 笑

  4. おつぶ 2012年03月05日 19:42

    お疲れです^^
    KHの時は注文して元の商品ページに戻っても
    まだカートがあった。
    今回(DQ)は戻ったら
    もう売切れ状態(淀やざらす)。
    尼は逃したのでどうだったのかわかりませんが
    入荷数がKHより少なそうですね。

  5. 転売店長^^ 2012年03月05日 19:58

    >>ZAQさん
    >>イナさん
    ポチれたみたいで良かったです^^
    KH同梱で同梱全般に期待大きくなってるみたいだけど、これもまぁ普通にウマウマって状況だと思いますけどね^^;
    と別にプログラムじゃないし、チェック出来るサイトも限られてるけど自動で更新出来るようになりました^^

  6. アフロ 2012年03月05日 20:03

    尼でポチッたけど●削除^^●円て価格間違い?
    訂正メールも来てないし、履歴もこの値段。
    あとで訂正されるとか?

  7. 転売店長^^ 2012年03月05日 20:13

    >>アフロさん
    謎ですよねw
    普通本体ってあっても5%程度の割引だし、ソフト同梱であまってると後でもっと割引大きくなったりもするけど最初からあれくらいの割引ってのは謎ですねほんと^^;まぁ大丈夫そうだとは思ってますけど、、後で何かあったらいやですねw

  8. 転売店長^^ 2012年03月05日 20:39

    >>おつぶさん
    そうですね。
    何か変に少ないような気もしますよねw
    まぁもうちょっと様子見ないと何とも言えないけど。