ねんどろいどコンプリートファイル ねんどろいど Fate/stay night セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディション付き

ねんどろいどコンプリートファイル ねんどろいど Fate/stay night セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディション付き

※アフィリエイト広告を利用しています。

ねんどろいどコンプリートファイル amazon
2012年05月発売予定、定価5,000円(税込)

ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディション が付くそうです^^
セイバーの画像ももう出てて、見てみたけどあんま売れそうな雰囲気は無いけど、、でも5月発売予定で発売日も近いので、いつも違って半受注って感じではなくてもう生産数決まってそうだから一応の10ポチです^^

ねんどろいどコンプリートファイル【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいどコンプリートファイル【楽天市場内検索結果】
ねんどろいどコンプリートファイル【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいどコンプリートファイル【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいどコンプリートファイル aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ねんどろいどコンプリートファイル ねんどろいど Fate/stay night セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディション付き』へのコメント

  1. バブル王 2012年03月06日 19:50

    店長^^
    どもっす。
    確定申告終わった?
    大変ですねぇ。。。^^;

  2. 2012年03月06日 20:30

    はじめましてー
    僕もとりあえず5つポチってみました
    グッスマでこの発売ペースなら店長の仰る通りもう生産数は確定してそうですね。
    ネットショップの在庫が尽きた所で空売りでウマウマ

  3. 転売初心者 2012年03月06日 20:33

    どうもー^^
    自分も3つポチってみました。
    1つは自分用としても欲しいところですw

  4. 転売店長^^ 2012年03月06日 23:41

    >>バブル王さん
    確定申告の帳簿入力終わってて今日は申告の書類まとめたりしてましたよ^^
    明日あたり申告行ってこようと思ってます^^
    >>ぽさん
    そですね。生産数確定してると思います。
    でもあんまり期待出来る物でもなさそうだし、一応って感じですね。ダメなら逃げますよ^^
    >>転売初心者さん
    ねんどろいど好きなんですかぁ。
    てかダメな場合逃げられるお店でポチってるよね?^^逃げられないお店でポチりまくる初心者さんってたまにいるんで心配ですw

  5. 転売初心者 2012年03月06日 23:47

    もちろん逃げられるところでしてますよw
    心配してくれてどうもですw
    自分もとりあえずポチったって感じですね~。

  6. ten 2012年03月07日 08:39

    おはようございます。
    最近もポチポチしております(笑)
    本日のPOP予測はどうですか?
    ナミだけでもいきたいかなあと思ってます
    よろしくお願いいたします

  7. 転売店長^^ 2012年03月07日 12:44

    >>転売初心者さん
    それならよかったw
    いろんな人いるからw
    >>tenさん
    再販だとハピネットとかはまったく分からないんですよね^^;
    あみあみでじたみんなんかはどうにかなると思うんで頑張ります^^
    今日は確定申告終わらせてくるので後で記事書きます^^

  8. ばるたん 2012年03月08日 14:22

    他のブログでよくねんどろいど紹介されてますが正直転売できるのでしょうか?
    魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどがさんざんだったので…

  9. 転売店長^^ 2012年03月08日 19:15

    >>ばるたんさん
    最近はほとんど転売出来ないですけど、たまーにすこしの儲け出せてる物もありますよ。
    でもまぁほんとどうでもいいような儲けなので特別に期待出来そうなキャラだったり、限定だったりしない限り無視する人の方が圧倒的に多いけど。
    でもまぁ基本的に様子見出来る所でポチって後でダメなら逃げるってやり方だからどの範囲まで自分がポチってチェックする気があるのか?って考えで決めればいいんじゃないですかね??僕はあんまり範囲広くやらない方だからウマウマ取りこぼす事よくあるしwでも今以上に範囲広げたらさすがにチェックとか逃げるのの管理が大変なんでやれないですけど。
    って感じですよ。
    てか他のブログって、、、まともな所無いと思うけどw