amazon予約復活^^ 握手券・選挙権付き^^ AKB48 真夏のSounds good!初回限定盤 A & B #akb48

amazon予約復活^^ 握手券・選挙権付き^^ AKB48 真夏のSounds good!初回限定盤 A & B #akb48

※アフィリエイト広告を利用しています。

※昨日複数枚注文してた人は全部1個に制限されたみたい^^;注文し直しですね^^;
予約復活^^1限だけど割引入りましたね^^
真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type A)(数量限定生産盤) amazon
真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type B)(数量限定生産盤) amazon

オークション状況
AKB48 真夏のSounds 握手【Yahoo!オークション内検索結果】
AKB48 真夏のSounds 握手 aucfan.com(最近30日間の落札品)

AKB48 真夏のSounds 選挙【Yahoo!オークション内検索結果】
AKB48 真夏のSounds 選挙 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約復活^^ 握手券・選挙権付き^^ AKB48 真夏のSounds good!初回限定盤 A & B #akb48』へのコメント

  1. 超にわか 2012年04月06日 14:15

    1限で再開ということは昨日の大量注文はキャンセルですかね?
    でも注文履歴見たら昨日の分も割り引き入ってたので、注文が通ったということかな?

  2. ガチホモス 2012年04月06日 14:18

    キターーーーーーーーーーーーーーーー

  3. TK 2012年04月06日 14:27

    1限で残ったよ割引シテルから残す

  4. いむ 2012年04月06日 14:31

    まじかああああウマウマだと思ったのに・・店頭でも一人一個だし・・

  5. アル 2012年04月06日 14:31

    昨日買えなかったから、今購入したけども
    個数制限されてました??
    個別で購入したら各数枚買えたんだけど・・・
    って言うより尼荒が反応してないのはなぜ??
    困ったもんだ・・・

  6. 超にわか 2012年04月06日 14:36

    テリーのキャンセルの時はお知らせあったのに、減数の時はお知らせないんですね。
    ここを見なきゃ発売まで気づかなかったかも?^^

  7. 転売店長^^ 2012年04月06日 14:48

    >>超にわかさん
    キャンセル処理にしてもメールにしても全員が一斉ってわけじゃなくてタイムラグあるでしょうからね^^;
    >>ガチホモスさん
    昨日は乗り遅れだったんですよね?良かったですねw
    >>TKさん
    ええ。し直しっていうか追加でって感じですね。
    >>いむさん
    がんばってポチるしかないですね^^;
    >>アルさん
    繰り返しポチれる場合、ポチれない場合両方ありますよね。僕はやらないけどw
    と、尼荒反応してるけど。。俺それで気付いたし。

  8. いむ 2012年04月06日 15:01

    通常版はどうされますか?

  9. メル 2012年04月06日 15:32

    ●削除^^●ってやばいかな?

  10. ななし 2012年04月06日 16:35

    DMMきましたね

  11. 転売店長^^ 2012年04月06日 17:31

    >>いむさん
    予約準備の記事に書いたけど、去年のは選挙権だけじゃ1枚800円ですよ。やっぱ握手券がないと。。だから通常盤はスルーです。
    >>メルさん
    やばいでしょうけど。。
    でも人気商品って大抵個数制限かけられてて、その制限数だけならちょっと話にならないですからね^^;取引停止覚悟で複行くって人の方が多いと思う^^;
    >>ななしさん
    知らなかったw

  12. サクマドロップ 2012年04月06日 19:18

    店頭で予約するならGooがいいね
    結構な数入るのかいつも余裕で予約できるし、予約用の紙レジに持っていくんだけど20枚ぐらい持って行っても断わられたこと1度もないよ
    店によって違うかもしれないけど

  13. コス 2012年04月06日 20:57

    今回限定無くなるの早いなあ
    店頭予約も今年は各店今日の時点でかなりうまってる
    去年は何回か行って注文した店でさえ、もう無くなってた
    amaは3限でもしばらくあったし

  14. ホモダチ 2012年04月06日 21:14

    ●削除^^●絶対ゆるさないぞ(ゝω・)vキャピ

  15. ●削除^^● 2012年04月06日 22:54

    蓋するんで!

  16. 豆腐 2012年04月06日 23:03

    減数されてないんですけど・・・割引も全部されてるし
    忘れられてんのかな?

  17. いむ 2012年04月07日 00:47

    通常には写真がついてますが博打ですね・・・

  18. 転売店長^^ 2012年04月07日 10:37

    >>タケオドロップさん
    ワングーなんて近所にねーよ><、
    http://www.wonder.co.jp/shop/list.php
    >>コスさん
    そですよね。
    去年はもっと長い時間予約出来たはずなのに。。まぁ転売屋としてはうれしい事だけど^^
    >>ホモダチさん
    >>●削除^^●さん
    バカ!
    >>豆腐さん
    ああ、そういうのあるのかも。
    >>いむさん
    ああ、写真で高くなるのもありますもんね。
    選挙券はまとめて売るにしても、写真、CDはバラ売りしていかないといけないし、CDもきっちり売っていかないと厳しいし、、で、そこまでやって出る儲けは高く売れた写真の分だけってこと考えるとちょっと割りにあわないはず。。つーか下手したらそこまでやってもトントンで終わる場合もあるはずだし。

  19. オルトロス 2012年04月07日 14:20

    セブンネットショッピングでテリワン同梱版復活!
    自分はポチれました。

  20. イナズマ 2012年04月07日 20:45

    握手拳だけの転売はだめですか?
    また、駄目ならばおススメの売り方を教えてください。

  21. 転売店長^^ 2012年04月07日 21:59

    >>オルトロスさん
    見てなかった^^;
    てかもう十分ポチったし後は売ることだけ考える感じです^^;
    >>イナズマさん
    ごめん質問の意味がよくわかんないですw
    握手券だけの転売が良いとか悪いとかそんなの無くないですか??
    てか握手券だけの転売ってのもちょっと理解しがたい^^;
    握手券が付くのは限定盤だけで、限定盤なら選挙券も付くし、CDも残りますよ。通常盤は選挙券と生写真が付いて、握手券は付かないです。
    選挙券は自分で使いたいってこと??^^;
    まぁとにかく良いとか悪いとかないですよw好きにすればいいです。
    と、お勧めの売り方ってのは、、オークション相場見れば一番高く売れる売り方わかりますよ。
    今だと限定A、Bを新品未開封でセット売りするのが一番ウマウマです。でもこれだと大量仕入れしてるなら売るのが面倒^^;
    楽なのは握手券、選挙券をそれぞれ10枚セットとかで転売しちゃって、CDは捨てちゃうwって感じ。やる気あるならA、BのCD(DVD付きだけど)のみのセットでも少し売るとか。CDまで全部売るなら最初から未開封でA、Bセット売りした方がいいけど。
    って感じですね。

  22. イナズマ 2012年04月07日 22:47

    わかりにくくてすいません。
    券だけ売るのが犯罪ではないのですか?ということです。チケットだと思い・・・

  23. 転売店長^^ 2012年04月07日 23:25

    >>イナズマさん
    ああ、そういう意味ですか。サーセンでした^^;
    それはちょっと考えた事無いですね^^;
    気になるなら未開封でCDとして売ればいいんじゃないですかね??確保数多いと死ねますけどw

  24. イナズマ 2012年04月08日 00:00

    ありがとうございました。