ポチポチ転売カレンダー^^更新 & 釣具

ポチポチ転売カレンダー^^更新 & 釣具

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2012年 04月 05月 06月 07月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売日前に転売出来る状況になれば空売りしてみたり追加で確保しにいきますが、、発売日直前の3、4日前くらいになっても転売は無理って状況ならちゃんと逃げないと損しますからね^^;

自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

今回更新してて特に目についた物は無いですね^^;嵐のDVDがちょっと不安かな?って感じなくらいですかね^^;

と、4/11周辺に発売される商品で逃げないとやばい物多いので注意な感じ^^;

K.T.F. チューン ベイトフィネスリール 「KTF アルファス フィネス」| ベイト&タックル キャリル
定価39,800円(税込)
4月8日(日)17:00まで受付で抽選販売^^上記ページ一番下から抽選ページへ行けます。

オク状況を見てみると右ハンドルより左ハンドルがウマウマ^^

KTF アルファス フィネス【Yahoo!オークション内検索結果】
KTF アルファス フィネス aucfan.com(最近30日間の落札品)
過去30日間だと1個しか落札品ないけどさかのぼって見ていくと沢山出てきます。30日以上前の落札品価格はオークファンさんの会員登録してないと見れないので会員登録しておきましょう^^
オークファン

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新 & 釣具』へのコメント

  1. 2012年04月08日 09:32

    店長~
    おひさおひさです。
    記事見返してたら,
    休業期間に商材逃しすぎてて悲しくなりました。。。
    また宜しくお願い致します。。。

  2. イナズマ 2012年04月08日 12:14

    度々すいません。
    一つの商品を一つのIDで何個出品しますか?

  3. TDN 2012年04月08日 13:15

    いくつ持ってんだよアンタw

  4. 空転 2012年04月08日 14:44

    500円かぁ。
    揃わなかったりとかあると思うし、調整難しいなぁ。>AKB
    ところで店長さん予約開始日って事前にかにり前もって分からないもんですか?
    店長さんはファンブログやツイッター等色々回って調べてるんですよね?

  5. ホモダチ 2012年04月08日 18:01

    ●削除^^●絶対許さない
    削除したらだめでずぞ^^兄弟

  6. U 2012年04月08日 19:01

    店舗ですがジョーシンでテリワン同梱版予約できました!

  7. とおりすがり 2012年04月08日 20:38

    BIRTHDAY(ClariS)も無理ですかね?

  8. ちょい 2012年04月08日 20:54

    てか出荷準備中になるの早すぎだし・・
    なんで発売4日前でなるんだよ、いつも2日前くらいだろう
    キャンセルリクエストもエラーでできないし。。

  9. 転売店長^^ 2012年04月09日 08:03

    >>犬さん
    おひさです。
    悲しい時はやけ食いするといいです^^僕の最近のお勧めは黒糖アーモンドますよ^^
    てか休業してたんだからしょうがないじゃないですか^^;
    >>イナズマさん
    何個とか気にしなくていいですよw
    気になるなら売りたいのと同じ商品のオークション見て、みんな何個くらいずつ出してるか見て、それを参考にすればいいんじゃないですかね??
    てか、自分の確保数とか、いつが一番高くなるかの予想とかそういうのと相談じゃないですか??
    >>空転さん
    A、Bそれぞれの数あまり意識しないでポチってた感じですか?wまぁ俺もだけどw
    まぁCDまでキッチリ売るつもりなら最初から券バラにしないで未開封ABセットで売るのが一番儲かりますよね。
    と、予約開始情報はあんま事前には分からないですよ。CDとかゲームとか大抵発売情報が出た日に予約開始の場合が多いし。今回のAKBみたいに発売情報が1週間前に出て、予約開始がいつか分かるってことなんてあんまないです。

  10. 転売店長^^ 2012年04月09日 08:09

    >>ホモダチさん
    アホ!
    なんか嫌な事でもあったんならやけ食いでもしなよ!黒糖アーモンドおいしいよ!
    >>Uさん
    店舗でまだイケるんですか^^;ちょっと怖いな^^;
    でもオクでは送料込だけど24kくらいで売れてるのもあったりで、、まぁ上手に売ればウマウマな感じです^^
    >>とおりすがりさん
    >>ちょいさん
    BIRTHDAYはもう分からないですね。
    発売日近くなって入札増えたりしてくれればまぁイケる!って思えたんですけど、、発売日近くの今の段階でも入札少ないしほぼ儲けは無い感じですからねぇ^^;
    あと発売日以降は入札増えてウマウマになる場合も、このまま入札も大して増えないままで出品だけ増えてマズマズになっていく場合もあるしって感じで^^;
    でもまぁ10%ポイントあったらまぁ損は無いんじゃないですかね??とにかく祈るしかない^^;
    てか、ちょうさんが言うように逃げられないから突撃決定だけど^^;

  11. まお 2012年04月09日 17:52

    ●削除^^●は●削除^^●個持ってたけど逃げられないとこで買ったからポイント分は得するように売ったら同じ人に●削除^^●個全部買われてワロタwwww

  12. 転売店長^^ 2012年04月09日 19:47

    >>まおさん
    あるあるw
    即決で複数出してるとサッと買われていくことありますね。中国とかの代行業者の場合も多いですけど。
    てかあんまり細かいこと書くと特定されるから気をつけた方がいいですよw気にしないのかもしれないけど、一応細かい部分削除しておきますね^^;

  13. トンビ 2012年04月10日 00:36

    店長さんこんばんは。
    ●削除^^●

  14. 転売店長^^ 2012年04月10日 01:52

    >>トンビさん
    まったく予想つかないですw
    コンビニ決済にすると1週間猶予あるのでそこでウマウマな状況にならなかったら逃げておしまいにすると思います。寝かせは、、最初からウマウマ、ちょいウマくらいなら考えるけど、最初ダメなら寝かせもしないです。

  15. トンビ 2012年04月10日 13:57

    店長さんレスありがとうございました。
    この商品の場合、定価を100とするとヤフオクの
    落札価格がどれくらいで
    ・ウマウマ
    ・ちょいウマ
    って感じですか?

  16. 転売店長^^ 2012年04月11日 23:03

    >>トンビさん
    3000円くらい儲かるならウマウマ、1000円くらいならちょいウマって感じですかね。まぁあんま深くは考えてないですよ^^;

  17. トンビ 2012年04月11日 23:50

    店長さんどうもありがとうございました。