在庫復活^^ amazon AKB48 真夏のSounds good! 数量限定生産盤 #akb48

在庫復活^^ amazon AKB48 真夏のSounds good! 数量限定生産盤 #akb48

※アフィリエイト広告を利用しています。

AB共に復活^^

真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type A)(数量限定生産盤) amazon
真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type B)(数量限定生産盤) amazon

オークション状況^^
AKB48 真夏のSounds 握手【Yahoo!オークション内検索結果】
AKB48 真夏のSounds 握手 aucfan.com(最近30日間の落札品)

AKB48 真夏のSounds 選挙【Yahoo!オークション内検索結果】
AKB48 真夏のSounds 選挙 aucfan.com(最近30日間の落札品)

オク状況とかは前の記事で見て^^
転売店長^^:amazon予約開始^^ 握手券・選挙権付き^^ AKB48 真夏のSounds good!初回限定盤 A & B #akb48

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活^^ amazon AKB48 真夏のSounds good! 数量限定生産盤 #akb48』へのコメント

  1. 七志 2012年05月29日 10:41

    終了しましたね
    追加30行けました
    店長あざーっす♪

  2. 転売店長^^ 2012年05月29日 10:47

    >>七志さん
    乙^^
    個人的には、、極小復活とかそもそもチェックミスだったぽい記事更新をしてしまってたけど、、ちゃんと大きい復活も記事に出来て安心しましたよ^^;

  3. どろん 2012年05月29日 14:00

    外出中でもしもしからのポチになったので
    各15ポチでした^^;
    もしもしからだときつい^^;

  4. 領収書 2012年05月29日 17:33

    AKBと関係ないんですが、オクで領収書書いてくれと言われました。
    住所も書いてと。
    目的が分からず抵抗あるんですが、書いても問題ないんでしょうか?

  5. 転売店長^^ 2012年05月29日 19:22

    >>どろんさん
    俺も携帯苦手^^;
    てか30分ちょいくらいしか無かったし15って十分じゃないですか?早いですねw
    >>領収書さん
    個人の口座、クレカから決済するけど、領収書を会社に提出する必要があるとかじゃないですか?
    ごくまれにくれって言われる事あるし、別に怪しい事は無いと思いますよw
    3万以上で収入印紙必要だから気をつけて^^

  6. チャチャ 2012年05月29日 21:56

    初めまして。
    ●削除^^●

  7. AAA 2012年05月29日 22:02

    問題ない
    垢削除される覚悟あるならやればいい

  8. T 2012年05月29日 22:07

    突然BANで大雨降らすことになると思いますが。
    少し考えて散らす方がいいと思いますよ。
    AKB乗り遅れた・・・
    ラストチャンスだったような気がする

  9. 転売店長^^ 2012年05月29日 22:31

    >>チャチャさん
    相手どう判断するかってのは僕らには分かりっこない部分なんだけど、、単純に考えてクレカ共通は確実に同一判定されるよね^^;てか楽天銀行使えば手数料かからないし楽天銀行でいいんじゃないの?って思うけど。
    と、他も全部気持ち程度にいじってるけど、、でもいじっても意味ないって噂もあるくらいですよ。
    そもそも自分からルールまもって1個しか買えないんじゃ、そんなお店別にいらねぇ。。って感じで玉砕覚悟でやるもんじゃないですかね。
    >>Tさん
    大きい復活は最後かもしれないですね。でもチョロチョロ復活あるはずだからチャンスあればがんばってみましょうよ^^

  10. T 2012年05月29日 23:19

    店長最近忙しいんすか?
    更新無いんで寂しいんすけどw
    商材以外でも更新してみたらどうですか~

  11. 転売店長^^ 2012年05月30日 00:39

    >>Tさん
    忙しくないですよw
    基本寝てばっかりで、後は届いた商品の処理をうんざりしながらやって、、とジョギングしたり、プールに行ったり、本読んだりって感じ^^;
    てか商材あんま無いんですよね・・^^;
    きゃりーぱみゅみゅのアルバム寝かせとか記事にしてもいいのかな?とか思ったりもしたり、、PS3のゲームzoneの限定版も一応ポチって様子見出来るように記事にしたかったけどamazonさんが終わってから気付いたって感じなのでスルーしちゃってるって感じの状態です^^;

  12. 豆腐 2012年05月30日 01:14

    ZONE OF THE ENDERSって全くタイトル知らなくてスルーしましたけど、割と知名度高かったんですか?

  13. 通りすがり 2012年05月30日 01:18

    店長きゃりーぱみゅみゅ寝かせてるん?
    俺もpurfumeみたいになってくれたら高騰するかなーと思って
    10個くらい値引きを寝かせるつもりだけど

  14. 転売スレ住民 2012年05月30日 01:34

    きゃりーぱみゅみゅなら俺の隣で寝てるぜ?

  15. 転売店長^^ 2012年05月30日 02:51

    >>豆腐さん
    いや俺も全然知らなかったですw
    どうなんですかね?w
    >>通りすがりさん
    いやまだ買ってないですよ。
    普通にタワレコとか、あと近所の店にはまだあるし。
    きゃりーぱみゅぱみゅは中身もいいから後から高騰するんじゃないかなって、、、完全に僕の主観だけど。でも同じ意見の人多そうですよね^^
    >>転売スレ住民さん
    ぱみゅみゅって誰?w
    アホな事言ってないでオナホールでも買おうぜ^^

  16. オルトロス 2012年05月30日 17:16

    明日はテリワン発売日ですね^^
    自分用・セブン受け取りなので、明日セブンに8時過ぎたら直行します。
    ってか店舗到着8時って言われてますが、それより前に行っても受け取れるのかな?

  17. T 2012年05月30日 19:34

    ヨドのテリワンがフライングで届きましたw
    ビックは当日まで配達するなってビックから通達出てるって言われましたw

  18. ミスター 2012年05月30日 20:16

    スクエニ、E3での新生「FFXIV」の新PV公開をキャンセルに
    E3では新生「FFXIV」の最新情報とプロモーションサイトを公開

  19. 転売店長^^ 2012年05月30日 23:50

    >>オルトロスさん
    届いてるなら渡してくれるはずですよ^^
    >>Tさん
    テリワンがフライングとか、、別に嬉しくねーw
    テリワンがっかりな感じで終わりそうです^^;
    まぁ損はなしで終わるはずだけど。
    >>ミスターさん
    ミスターさんヴァナへスどう思うの?^^
    まぁガチャは回数制限されるだろうし、、って思うし、来場アイテムに期待なんですかねあれ?てかチケット購入が困難そうだけど。

  20. T 2012年05月31日 07:31

    欲しいって言ってた相方にやったら、
    メタルスライムが居るなんて聞いてなかった。
    ぜんぜんかわいくないと・・
    だからキャンセルしようって言ったのに

  21. TK 2012年05月31日 08:43

    淀ビックだけで残り全キャンしました
    ポイント+おかず1品の儲けでしょうか
    自分イマイチだと思ってましたが
    店長の予想ハズレましたね

  22. 転売店長^^ 2012年05月31日 11:44

    >>Tさん
    え~。現物良いと思ったけどなw
    >>TKさん
    (´;ω;`)ウッ・・・
    てか予想なんて普通に外れるもんですよw
    そのために様子見出来るお店をメインにするわけで。
    まぁTKさん分かってるでしょうけど、他のニワカさんのために書かせてもらいます^^

  23. 2012年05月31日 20:36

    相方にバリ硬つけて渡しました
    喜んでましたよ~
    相方が、店長私と同世代なんじゃない?って言ってましたww

  24. 転売店長^^ 2012年05月31日 20:51

    34ですよ^^;

  25. 2012年05月31日 21:16

    ∑^^ 同世代w