グッスマ Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

グッスマ Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

※アフィリエイト広告を利用しています。

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品) amazon
2012年09月再販予定、定価9,800円(税込)

今年1月に再販された同シリーズの商品は、それほど再販の数が多くなかったみたいで相場が下がったものの転売価格出来る状態が続きました^^
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケール PVC塗装済み完成品) amazon
2012年1月再販、定価9,800円(税込)
セイバー・リリィ 全て遠き理想郷【Yahoo!オークション内検索結果】
セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ってわけで今回の再販セイバーも割引き価格なら十分期待出来ると思うので10ポチです^^
でも初回販売時もセイバー・リリィよりも厳しい状況だったので今回もちょっと怪しい部分もあると思います。ってわけで様子見は必須^^

セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー あみあみ本店
セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー【楽天市場内検索結果】
セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー【Yahoo!オークション内検索結果】
セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー aucfan.com(最近30日間の落札品)

テリワン同梱届いてます^^
本体のスライムがプリントしてある側はクリアとホワイトのグラデーションになってます^^ネネの同梱本体使ってるから自分用にしたりはしないけど。。ネネ無かったらこれ使ってた思うんだけど。。俺の趣味悪いのかな^^;
テリーのワンダーランド3D スペシャルパックテリーのワンダーランド3D スペシャルパックテリーのワンダーランド3D スペシャルパック
テリーのワンダーランド3D【Yahoo!オークション内検索結果】
テリーのワンダーランド3D aucfan.com(最近30日間の落札品)
昨日の夜までは22kで売れる状態だったけど、、今日からはやばそうw
他ショップとかの状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:予約準備^^ 3DS本体同梱版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック 4988601007344

広告

twitterフォローしてね^^

『グッスマ Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)』へのコメント

  1. 転売スレ住民 2012年05月31日 13:25

    テリーはないっすよ店長wwwwwww
    店長来月末500円玉イベント行きます?

  2. T 2012年05月31日 13:28

    あれ?在庫無くならなくないですか?

  3. 転売店長^^ 2012年05月31日 14:27

    >>転売スレ住民さん
    うっせー!
    てか、なんでもだけど状況見て怪しいと思うなら適当に空売り多めにするだけの話で、まぁ確実に儲け出て終わるんだし、発売日以降どうなろうがどうでもいいじゃんって思うんだけど。違うの?^^;
    転売スレ見てると半町博打の感覚でウマウマになる!樹海になる!みたいな大雑把な、両方の意見のレス沢山あるけど、やっぱみんなそういうレスには反応しなくなちゃってるじゃん?wそれでおまえも暇になっちゃって俺のところにコメント入れてんだろ?w
    てか、テリーの儲けで高いオナホ2個くらい買えるぜ^^テリーヌポヌポや^^
    てか、500円イベントはどうなるのかわかんないよね??どうなると思ってんの?まぁとりあえず記事にしておくわ^^
    >>Tさん
    そんなすぐ売り切れる物ばっかりじゃないですよw

  4. ぱぱやん 2012年05月31日 14:58

    今回は再販多いのかな?
    カートには999個入った。700万円(笑

  5. 豆腐 2012年05月31日 14:59

    一時期半額ぐらいで投げられた商品だぞこれ
    ネタないのわかるけど
    流石に無理やろ…
    アヴァロンとはまた状況違うし

  6. 通りすがり 2012年05月31日 15:02

    あみあみで3000円くらいで投げられてたね
    今年になってから捌きました
    うまかっ です

  7. 転売店長^^ 2012年05月31日 17:41

    >>ぱぱやんさん
    どうなんですかねw
    >>豆腐さん
    >>通りすがりさん
    半値とか3000円とか知りませんでしたよw
    でも初回分はアヴァロンも何ヶ月が転売出来ない状態ありましたからね。初回時の途中経過ってあんま関係無いと思ってますよ。
    でもまぁやっぱ難しいのかなぁっては思い始めたけどw
    ネタに困って適当なもん載せただろ?みたいに言われるのが心外ですw

  8. 通りすがり 2012年05月31日 19:36

    エクスカリバーってアヴァロンと違って一般流通から姿消えても値段戻らず
    zeroのアニメ始まってようやくプレ値化したんだよな
    再販もアヴァロンはどこも1限だったのに、エクスカリバーは尼10限、網も3限
    発売の頃には当然zeroは終了済・・・無理じゃね?

  9. いちにーさん 2012年05月31日 19:43

    アフィしか考えてないから更新できないんだろ
    アフィ乞食が

  10. 2012年05月31日 19:48

    そういうもんなんすね^^;
    今まで目つけたのが瞬殺で数個しかポチれなかったので。
    様子見できるとこなんで、少し多めにいってみました。
    網は色んな決まりごとがよくわかんないんで見送りました^^;
    まーあれですよね。
    数ヶ月のオク状況見てると商材と判断して然りじゃないかなぁ。
    様子見できるとこで押さえるのは色んなこと考えてのことだし。
    とか言うと店長に媚びてるみたいだけど。
    一言言うなら
    テリーは無いっすわw

  11. 豆腐 2012年05月31日 20:02

    フィギュアは個人的には好きなんだけど
    場所取るわ寝かせてプレ値になっても定価の倍にも満たないわ送る時にめんどいわで転売商材として微妙ですね
    どれが高騰するか読めないし
    POPは何となく惰性で続けてるけど

  12. 転売店長^^ 2012年05月31日 20:05

    >>通りすがりさん
    そですね。あみあも開始して3限だから多いんでしょうね。
    >>いちにーさんさん
    ^^;
    >>Tさん
    テリーだって普通にプラスで終わるっつーの^^;
    今日届いた荷物発送手配するだけでちょっとは儲かるんだからそんなに否定する必要は無いわ絶対^^;

  13. 2012年05月31日 20:32

    俺もプラスで終わりましたよ^^
    プラマイゼロ以上のもの扱ってればプラスなんすよね。
    そう思ってないとやってられないですw

  14. 転売店長^^ 2012年05月31日 20:48

    >>Tさん
    空売りでも高めの所で売るように工夫すれば現金でも儲け出たし、ポイント還元あるところならポイント還元分も儲けになるんだしそこまでひどくはなかったと思いますけどねぇ。。
    これと同じような状況だった同梱ハードっていくらでもあるし、それでもみんな普通に転売やってきてるし。別にしらーっとこなしていけばいいだけだと思うけど。。
    まぁ毎回過剰に騒ぐ人いるけど、いちいちどうだった、こうだった、ああなる、こうなる言ってたら疲れるわ^^;

  15. 2012年05月31日 21:14

    でも、ミクさんの動向は気になりますw
    ポイントは美味しかったですね。
    ビックとヨドでポイント=値引きみたいな感じなので。
    自分用に物買ったりする俺には十分かな。
    前にも書いたけど、少し前からのゲーム転売祭りがおかしいんですって^^;

  16. 2012年06月01日 00:55

    切れましたね
    これは意外といけるのかな?
    まあZEROは今月で終わりなのが痛いですが

  17. オルトロス 2012年06月01日 09:17

    テリーの同梱版昨日の午後にセブンに受け取りに行ってきましたよ^^
    思ったほど悪いデザインじゃないと思うのは僕だけですかね?

  18. moo 2012年06月01日 12:52

    私もテリワンの同梱デザイン好きですよ。女子には好き嫌いがはっきり分かれるデザインなんでしょうが。
    欲しがってた兄用に一個ポチったら凄く喜んでくれました(^-^)

  19. 転売店長^^ 2012年06月01日 16:48

    >>Tさん
    まぁそういうのありますよね。
    同梱も超ウマウマものの後はブログでも反応良かったりするんですよ。
    >>尼さん
    いや、後から開始した網で3限ってことだからやっぱ厳しいわ^^;
    >>オルトロスさん
    >>mooさん
    そですよね。俺もいいと思うんだけど、、掲示板とか見てるとくそみそに言われてますよね^^;

  20. しん 2012年06月04日 18:10

    テリワン叩かれすぎじゃね?やり方次第で3Kぐらいいけんべ。
    つか、てんちょから年間2、3百かってんたけど
    そろそろ、●削除^^●紹介してくれよ

  21. 転売店長^^ 2012年06月04日 18:56

    >>しんさん
    あざっす^^^^
    mixiとかライブチャットとかで買うのがいいよ^^mixiだとハズレあるけど、ライブチャットならまぁハズレないし^^