ヴァナ★フェス2012 ファイナルファンタジーXI #FFXI

ヴァナ★フェス2012 ファイナルファンタジーXI #FFXI

※アフィリエイト広告を利用しています。

※高額になると思われていた「ボナンザクーポンMW、ボナンザクーポンRW、ボナンザクーポンEW」はガチャ景品に入れるの中止だそうですw
10周年記念ランダムディールコーナー
これでは面白みないし、来場&アトラクションスタンプラリーでもらえるアイテムだけでは微妙かなと思うので僕スルーします^^;

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012
2012年6月23日、24日パシフィコ横浜展示ホールBにて開催^^大人気ゲームのファイナルファンタジーXIのイベント^^

このイベント内でキャラクターメタルタグとゲーム内アイテムコードのガチャ販売があって、そのアイテムコード20数種類の中にレアアイテムも含まれてるみたいでFFXI関連のスレでガチャフェスとか言われてかなり話題になってますw
10周年記念ランダムディールコーナー
調べてみたら上記アイテムの中のボナンザクーポンMW、ボナンザクーポンRW、ボナンザクーポンEWあたりがレアアイテムみたいでかなり高額で売れるんじゃないの?って感じみたい^^

てかそもそも過去に開催された2010、2008の来場特典アイテムもオークションではかなり高額で取引されてました。
2008の来場特典アイテム
タウンモグシールド 落札されました2008年11月落札品
2010の来場特典アイテム
チョコボキャップ 落札されました2010年03月落札品
って感じで来場特典のアイテムだけでもまぁ期待出来るイベントっぽいです。

でも2008、2010共にFFXIプレイヤーの中だけでの抽選販売だったみたいだし、今回は会場も大きいし、2010、2008と違って1日間だけの開催じゃなくて2日間の開催なので当然イベント参加者は多くなってるだろう感じみたいです。なので来場特典アイテムも前よりは相場下がる感じでしょうね^^;ちなみに今回は来場&アトラクションスタンプラリーに参加して「モグマスク&モグスーツ」が貰えるんだそうです。
モグマスク&モグスーツ【Yahoo!オークション内検索結果】
モグマスク&モグスーツ aucfan.com(最近30日間の落札品)

で、ガチャは1人あたりの購入数に制限が入るのか入らないのか不明。制限が入らないなら買えない人も出てくるんじゃないか?って見られてます。制限があるならレアアイテムがゲット出来るか出来ないかは本当に運次第^^

なので僕ら転売屋が気合入れて参加出来るような状況でもないんですよね^^;

まぁ来場アイテムだけでも売れば損は無さそうだから近い人はとりあえず入場チケットゲットにチャレンジしても良さそうだとは思います^^交通費が高額になるならちょっと怖いけど^^;

まぁ僕も暇つぶしにチャレンジしてみようかと思います^^

で、一般分のチケット販売は2012/6/1(金) 10:00からさっきのイベントの公式サイトで販売されるそうです^^
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012

広告

twitterフォローしてね^^

『ヴァナ★フェス2012 ファイナルファンタジーXI #FFXI』へのコメント

  1. ミスター 2012年05月31日 18:34

    アトラクションスタンプラリーが困難ですね
    「モグマスク&モグスーツ」時間帯でもらえないひともいるでしょう

  2. おう 2012年05月31日 19:28

    ガチャ1000個中に1、2個のアイテムだからな

  3. 転売店長^^ 2012年05月31日 20:14

    >>ミスターさん
    試遊とかもスタンプラリーに含むなら並び時間とかありそうですからね^^;
    >>おうさん
    情報戦やめて下さい^^;確率なんて発表されてないでしょ^^;

  4. 2012年05月31日 20:34

    いいなぁ、行ける人は・・・

  5. ミスター 2012年05月31日 20:55

    スクエニ、Wii/Wii U「ドラゴンクエストX」
    予約特典はアイテムが手に入るアイテムコード
    【特典アイテム】
    ・「黒ぶちメガネ丸」(スクウェア・エニックス e-STORE)
     キャラクターの見た目を変えられるおしゃれ装備。
    ・「キメラTシャツ」、「新米冒険者セット」(ローソン・HMV)
     「キメラTシャツ」:ドット絵のキメラがプリントされたおしゃれ装備。
     「新米冒険者セット」:やくそう×3個(HPを回復するアイテム)、まほうの小ビン×3個(MPを回復するアイテム)、元気玉×1個(得られる経験値とゴールドが一定時間増えるアイテム)。
    ・「スライムベスTシャツ」(イオン)
     ドット絵のスライムベスがプリントされたおしゃれ装備。
    ドラクエ10ソフト3本買う必要あります—悩むw
    店長さんどうしますか?

  6. 転売店長^^ 2012年05月31日 21:13

    >>ミスターさん
    どうしますって。。。
    おしゃれ装備なんていらないよwユニクロでいいわw

  7. amukas 2012年05月31日 23:16

    高額なの中止(゚∀゚ゞ)

  8. 転売スレ住民 2012年06月01日 00:03

    どうしてくれるんすか!!!!!
    店長が記事書くからボナンザ中止になったじゃないっすか!!!!!
    店長のばかああああああああああ!!!!

  9. 2012年06月01日 13:57

    ●削除^^●

  10. 転売店長^^ 2012年06月01日 16:45

    >>amukasさん
    笑えますよねw
    >>転売スレ住民さん
    おれのせいじゃねーよ^^;
    おまえが馬鹿!
    >>あさん
    馬鹿!